「PRISONER」のレビュー一覧

PRISONER
Sage
1,836円 / 51pt (3%還元)
単純明快アドベンチャー。開始早々エッチシーン突入。そして毎日繰り広げられる、エロ!エロ!!エロ!!!エロシチュエーション、萌えイベント満載!あなたもこの世界で「飼い主」になってみませんか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年06月24日
  •  
  • (2100)

オススメ!価格以上の価値です。

2007年07月18日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄買いしても問題ないでしょう。すごくかわいいロリっ子たちが待っております。
 本当にこの価格でいいの? と思えるほどのボリュームです。かわいい絵柄で、動きます、萌えます。ダウンロード購入ゲームで、間違いなく5本の指に入ります。

 ただのHだけかと思いきや、展開によってはかなりシリアスもあるので一粒で二度おいしいできですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この値段でこの内容は無い

2007年07月11日   1にゃぁ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

コストパフォーマンスの高さは尋常じゃないです いやホントに
えちぃシーンの豊富さ 尺 シチュエーションの多彩さ どこをとっても文句なし
ロリちびっ子と内で外で前から後ろから玩具ありコスプレありと 
各種いろいろ取り揃えられております

一部シーンにはループアニメーションが付いているけどこれはあえて特筆するほどでもないか? くらいの出来か

バッドエンドルートのみ ちときついシーンが待ち構えているのに留意されたし
後はのりのりの快楽系和姦ばかりなのでご安心あれ

とにかく
ロリっ子とえろえろな日常をひたすら送りますよというのが好きなら
とりあえず行って損は無い
あ ハーレムな展開は無いんでそれだけ注意ね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小さい女の子と☆

2007年07月06日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

原画担当のちゃ☆ぺる氏は、ロリ系少女の表情を描くのが非常に秀逸。
ヒロインの少女たちの身につけている服装も描き込みが凄く、可愛らしい。
着衣エロは少なく、全裸でプレイが中心。
可愛いく小さい女の子がエロく動くのは衝撃的だった。
和姦中心でエロエロの抜きゲー。汁描写も良い。
小さい女の子とラブラブ和姦がお好きな方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに炉

2007年06月26日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

個人的な趣味の問題ではあるが、少女、全裸、大量の濃厚○液というすばらしいコンビネーション。この手の作品は半脱ぎが採用されることが多いことを考えると、これは重要なポイントだと思う。とりあえず抜きゲーとして購入しておいて損はしないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロだけかと思いきや…

2007年06月25日   塩化アルミニウム さん

このレビューは参考になった x 1人

紹介はエロ全開ですが、意外とストーリーもボリュームがあり読めるものになってます。
もちろんHも豊富で実用性も大です。
いろいろはシチュエーションでHを楽しめます。
Hシーンでのアニメーションはは正直いらないかな〜と思いました。
このボリュームで1,785円という値段はお買い得だと思います。
絵でちょっと好みが分かれるかと思いますが、
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日