一陣の光さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 767
767件中 441~450件目

”あま~い”作品世界に浸れる一冊。

2016年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ももいろみるく
あらいぐま / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
大家の娘さんなのに、その健気でカワイイ笑顔に耐えられず、風邪を言い訳にセクハラしまくり!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月14日

主人公君もヒロインも、お互いのことしか見えていない
ので、あま~いムードの中、カラミが少しづつ激しくな
る展開が標準装備な”あらいぐま”先生の、雑誌掲載短編
七本と配信短編二本、描き下ろし一本を含む、10本が収
められた作品集。
印象的な収録作品は、年が二つ離れた、互いに一人っ子
で幼馴染のヒロインと主人公君。最近、そんな彼女に悩
みが・・・な「だぁいすき」。主人公君がヒロインの事
を避ける様になった”理由”が、なんとも素敵な作品でし
た。
少しだけハードなカラミも、ラブラブな”二人の仲”ゆえ、
激しく見えないのが不思議。”あらいぐま”先生の柔らか
い眼差しが生み出す”世界観”が、そうさせている様な感
じが読了後しました。”あま~い”読み心地に浸れる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!読んでいて引き込まれる・・・結構、”熱い”一冊。

2016年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃんは漫画家さん!
田中エキス / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
【がんばれ、お兄ちゃん。】 しっとりした、しかし鮮烈な描写がファンを捉えて離さない田中エキスの世界。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月14日

レビュアーが選んだジャンル :

体幹の質感を丁寧に描き込んだ、比較的太めの描線で表現
される、コントラストがハッキリとした絵柄が、その作品
世界へと誘う(いざなう)”田中エキス”先生の、短編二本と
二話構成の短編、三話構成の中編に、長期連作#4~5と描
き下ろしの#4.5を納めた作品集。
印象的な収録作品は、実家を出て”漫画家”を目指す”兄”と、
その兄の才能を信じて、自分の全てを捧げ、献身的に支え
る”妹”・・・の表題作「お兄ちゃんは漫画家さん!」全三話。
ストレートで”真正直”なストーリーに、読んでいて引き込
まれました。献身的な”妹”がきっと記憶に残ると思います。
”田中エキス”先生が表現し、伝えたいコトが、読者へとダ
イレクトに届く、結構、熱く”ほとばしる”読後感の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清潔感のあるヒロインは”友野ヒロ”先生ならでは。

2016年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

修学旅行の夜に
友野ヒロ / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
恋人との初Hは修学旅行で…。気を使ってくれた友人達のおかげで二人きり。初々しい甘い夜がはじまる…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月12日

レビュアーが選んだジャンル :

清潔感のあるヒロインが記憶に残る、”友野ヒロ”先生の
甘酸っぱさ全開な短編作品。
付き合い始めて六か月なヒロインと主人公君。修学旅行
先でヒロインの女友達が、気を利かせてくれて・・・な
ストーリー。
巨乳でダイナマイトボディなのに、清潔感を感じさせて
くれる表現力は”友野ヒロ”先生ならでは。ラブラブな二
人を丁寧に描いた作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読んでいて思い浮かんだのは”オールドスクール”という言葉。

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

女子校生制服汁
すけきよ / キリブックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
学校の校舎裏で密かに盗撮された自分のH写真を彼氏から取り返そうとするまなみと美紅だったが、逆に制服を脱がされたあげく、手足を縛られ陵辱を受ける。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2008年04月27日

シンプルなのに可愛く描かれたヒロインと、ストレートな
ストーリーとで、正統派・古典作品の印象を強く抱かせる
”すけきよ”先生の前・後編1本と短編8本の全九本が収めら
れた作品集。
印象的な収録作品は、保育園から高校まで一緒だったのに、
あまり会話した記憶がなかったことに気付いたヒロインが
主人公君に話しかけて・・・な「同窓生」。
読んでいて思い浮かんだのは、”オールドスクール”という
言葉。古典的な~という意味を持つ、この言葉が、本作品
にはピッタリだと感じました。シンプルな描線で優しく描
かれた女の子と、普遍的なストーリーとが醸し出す、時代
の波の流されない、正統派・古典作品としての”輝き”を放
ち続けている、重みのある一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意識的にコマへ盛り込まれた”陰影”が、記憶に残る一冊。

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

純情少女エトセトラ
美矢火 / 若生出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
実力派作家、美矢火の初単行本が遂に発売!ねぇ…不純異性交遊しよ? ちょっと怖い…だけどHなコトにと〜ても興味シンシン…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年01月08日
  •     

確かな素描で”陰影”を意識的に盛り込んだ、清潔感のある
絵柄が記憶に残る”美矢火”先生の、後日談的な描き下ろし
一本を含む、11本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、”廃墟探検”で約束を交わした主人公
君とヒロイン。四年後、約束通りその場を訪れると・・・
な「変恋」。律儀なヒロインと主人公君が素敵な作品でし
た。
いろいろな意味で積極的なヒロインが、個性豊かな性格付
けを持ってコミカルに描かれていて、サクサク読める軽快
な読み心地を、読み手に提供します。コマの中へ意識的に
取り入れられた”陰影”が、綺麗かつ、清潔感のある絵柄を
巧みに演出し”美矢火”先生ならではの、作風を印象付けて
いる感じが読了後、しました。爽快な読後感の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”彼一筋”に変わってゆくヒロインを、丁寧に描いた一冊。

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

交姦日記(メガネっ娘)
うさぎのたまご  / メディアックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
美少女を自分の思うがままに性奴隷に仕上げていく高坂クン。美少女宮本の方も高坂クンを信じて2人はラブラブ。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年08月09日

ヒロインと主人公君、主人公君の母、ご近所に住む年下の
男の子・・・。四人の登場人物が、お互いに”関連付け”を
もって展開してゆく”うさぎのたまご”先生の、八本の作品
が収録された作品集。
印象的な収録作品は、誰もいない教室で”エロ本”をみつけ
たヒロイン。中身を確認していたら・・・な「捕獲されて」。
おとなしくて地味なヒロインが、積極的な主人公君の”色”
に染まってゆく”姿”を詳細に描いています。
ひときわ印象に残ったのは、各作品が、連携をもって展開
してゆく点。全体のストーリー展開を正確に計算した上で、
各作品に振っていて、一冊にまとめた時に、全体像が浮か
び上がる仕様になっており、読了後、感心させられました。
何も知らない女の子が”彼一筋”に変わってゆく過程を丁寧
に描いた一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ピュアな”純愛ストーリー”が、堪能できる一冊。

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

キミが好き
花札さくらの / 文苑堂
1,080円 / 30pt (3%還元)
ドキドキするね…無垢な美少女と純粋異性交遊しよ! 人気作家が紡ぐ珠玉の物語はJK純愛100%♪ ピュアラブ乙女の絶頂初体験!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年08月10日

主人公君とヒロインのピュアな”純愛”をストレートに表
現していて、読み手の方が、かえって照れてしまう様な、
”花札さくらの”先生の、後日談的描き下ろし一本と三話
構成の中編一本、短編六本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、家が隣同士で幼馴染のヒロインと
主人公君。テニスで好成績を上げたことで有名人となる
ヒロインに・・・な「いちばんちかくに」。彼女がテニ
スを始めたきっかけは、主人公君だったという、お互い
が真っ直ぐ相手を見つめていたことが伝わる作品でした。
変化球なしのストレート勝負で臨む(のぞむ)ピッチャー
の”完全試合”を観ている様な、爽快で爽やかな読み心地
と読後感を堪能出来る一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

行く先々で、大胆な痴態をみせるヒロイン。

2016年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

肉秘書・友紀子 18
岬ゆきひろ / 秋水社ORIGINAL
324円 / 9pt (3%還元)
坊主の煩悩は人一倍なんだ! 普段の禁欲生活から解き放たれた坊主は、肉感的な友紀子の喪服姿を見て暴発寸前! 二人きりの車内で…
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年08月06日

レビュアーが選んだジャンル :

肉感的な女性のカラダを、スッキリと描く”岬ゆきひろ”
先生の「肉秘書・友紀子」シリーズ第18巻。
印象的な収録作品は、祖父が亡くなり、学生時代を過ご
した家に向かうヒロイン。お通夜の場所で再会したのは、
住職となった同級生・・・の「#64」。
第18巻には#64~66までの三作品が収録されています。
行く先々で大胆なカラミをみせるヒロインが濃厚に描か
れている一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多彩な作家陣が詳細に、丁寧に描きあげています。

2016年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

COMIC 高 Vol.6
ぶぶづけ 大嘘 鶴田文学 葵井ちづる 江戸屋犬八 柴崎ショージ 東野みかん 佐倉まふみ 成田コウ 平こさか / 茜新社
802円 / 22pt (3%還元)
「…ねぇ、何読んでるの?」 欲望を制御し、適切に処理(オナニー)できるスマートな大人のための女子高生エロ漫画雑誌。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月07日

制服を着こなした女の子。目線の先には・・・な表紙に目が釘付け。
素直になれない彼氏・彼女の”戸惑い”、”決意”、”実行”、を多彩な作家陣が
詳細に、丁寧に、描きあげています。
かなりのボリュームなのに、サクサク読める軽快な読み心地がここに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パワフルな作風が、印象に残る一冊。

2016年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

偏愛ガールズ
白野じん / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
アイドルだってくノ一だってSEX大好きなんだから! みだらすぎる美少女、1兆年に一度の淫乱など話題騒然作!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月07日

パワフルなカラミを前面に押し出した作風が、記憶に残る
”白野じん”先生の、四話構成の中編一本と描き下ろし一本、
短編七本を収録した作品集。
印象的な収録作品は、シスターとして働く様になり一か月
のヒロイン。先輩シスターから”浄罪の儀式”を担当するよ
うに言われて・・・な「ギルティプレジャー」。
パワープレイも辞さない、ヒロインと主人公の濃厚なカラ
ミがストレートに描かれている一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日