一陣の光さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 768
768件中 401~410件目

爽やかな読後感は、”空色かなた”先生のなせる技(わざ)。

2016年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

美術部ぶちょーの憂鬱
空色かなた / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
美術部の男子共があろうことか女子のヌードでデッサンの練習を…しかも当然の様にデッサンそっちのけでエロい展開に―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月15日

コマから溢れ出そうな”女体”が印象的な”空色かなた”先生
の短編。
デッサンのモデルで呼んだ女の子が、言う事を、何でも聞
いてくれるので・・・なストーリー。
美術部を舞台にしているせいか、様々なポーズをとる女の
子を、コマいっぱいに描き込んでいます。乱交へとすすむ
展開なのに、読後感が爽やかなのは”空色かなた”先生の世
界観がなせる”技”の様な、印象を持ちました。明るい短編。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアルな描写のヒロインに幻想的な印象を与える、短編作品。

2016年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

BORDERLINE
桐原湧 / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
家に泊めてあげた見知らぬJKに誘惑されて・・・。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月18日

レビュアーが選んだジャンル :

ごく、ありふれた日常生活の中から、ストーリーを紡ぎあげ
る”桐原湧”先生の短編。
仕事帰りの主人公に声をかけ、”逆ナン”してきたヒロインが
・・・なストーリー。
写実的に描かれた背景画と、リアルでありながら、どこか幻
想的なヒロインの描写とのギャップが、繊細なストーリーに
”推進力”を与えている様な印象を、読んでいて強く感じまし
た。いつもの日常を、異なる視点から描いてみせる短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの心理描写がストーリーを牽引している、巧みな短編。

2016年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆびきりげんまん
みよし / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
見栄をはって処女卒業したと嘘をついたJK。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月18日

レビュアーが選んだジャンル :

他の作家では、余りいない、サバサバしたヒロインの性格付
けに特色のある、”みよし”先生の短編。
周りの女友達が処女喪失している中、焦りが生まれたヒロイ
ン。幼馴染の男の子に相談していたら・・・・なストーリー。
今更ながら、幼馴染君のことが好きだった・・・に気が付い
た、ヒロインの心理描写がストーリーを牽引している、巧み
な構成が、読んでいて印象に残りました。カラミもパワフル
な短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛いヒロインとストーリーのギャップが、印象的な短編作品。

2016年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクたちの失敗
inono / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
振り向いてみると、彼女は白い柔肌を揺らしながら喘いでいて…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月18日

作品内の”空気感”と、ストーリー展開とのギャップが、強
く印象に残る”inono”先生の短編。
男ばかりの文芸部で、唯一の”女子部員”であるヒロインを
”お姫様”のごとく、大切に扱っている、他の男子部員たち。
そんな、ある時・・・なストーリー。
特筆できるのは、繊細なタッチで描かれたヒロイン。とて
も丁寧に書かれているのが、読んでいてハッキリ伝わって
きます。”inono”先生が表現したいコトが良くわかる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道の”青春ストーリー”。

2016年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

さまーがーる
たらぞお / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
可愛すぎる後輩の優衣と付き合って半年、まだ彼女をイかせたことがない。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月18日

郷愁誘うストーリーが、いい味出してる”たらぞお”先生の
短編。
部活を卒業した先輩の主人公君と、後輩なヒロイン。付き
合い始めて半年経つのに、彼女が怖がり、未だ”逝かせた”
事がないので・・・なストーリー。
純朴な登場人物のキャラクターデザインが、懐かしさを感
じさせるストーリーと相まって、爽やかで柔らかな読後感
を読み手に残してゆきます。”青春ストーリー”の短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幻想的な設定とリアルな描写が、高次元で両立している一冊。

2016年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

飼い姉
おおとりりゅうじ / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
引越しを手伝ってくれたお礼にカレーの材料を買って帰ると、部屋の中で弟がオナニーをしていた! 全8作品!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月17日

レビュアーが選んだジャンル :

登場する女性のカラダを”こだわり”のある筆致で描き出す
”おおとりりゅうじ”先生、五話完結の表題作と短編三作品
が収められた作品集。
印象的な収録作品は、物心ついた時から、ずっと一緒だっ
た飼い猫が亡くなり、寂しくなった主人公君の前に・・な
「Nine Lives」。好きな女の子へ、告白出来ずにいた主人
公君を、彼女と結びつける、”飼い猫”だと言い張るヒロイ
ンがメルヘンチックな作品でした。
紹介した”飼い猫”の化身や、雪男、魔法少女などが登場す
るロマンティックな設定の中で、リアリティのある女体描
写から繰り出されるカラミが、絶妙なバランス感覚で両立
していました。”おおとりりゅうじ”先生ならでは、な一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの愛らしさが、ひときわ、印象的な短編作品。

2016年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

図書館ガール
空色かなた / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
校舎裏の古びた図書館。一年ぶりに会った後輩はまたひとまわりかわいく…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月11日

レビュアーが選んだジャンル :

愛らしいヒロインの、キャラクターデザインが記憶に残る
”空色かなた”先生の短編。
春、主人公君が再会したヒロインは、一年前よりもさらに
綺麗になっていて、思わず、”妄想”が・・・なストーリー。
妄想から現実へと移行してゆく、転換のナチュラルな流れ
から、”空色かなた”先生の「巧みさ」を読んでいて感じま
した。ヒロインの愛らしさが、ひときわ、記憶に残る作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素朴なストーリーと健康的な絵柄が、かえって”艶っぽい”短編。

2016年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

夏の終わりに
空色かなた / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
市原くんのことが好きなのに、告白できぬまま過ごしてしまった夏。水泳部の活動最後の日。このままじゃ駄目だと思い、勇気を出して…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月09日

レビュアーが選んだジャンル :

郷愁を誘うストーリーと、健康的なキャラクターデザイン
が、記憶に残る”空色かなた”先生の短編。
同じ部活の男の子が大好きなヒロイン。その想いを彼に伝
える事が出来ずにいたら・・・なストーリー。
読んでいて感じたのは、コマいっぱいに描かれたヒロイン
の量感タップリなカラダ。素朴で健康的な作風が、却って
艶めかしさをアップさせている様に感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読者が求めているコトを熟知している”ma-yu”先生の短編。

2016年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

個人レッスン陵辱マーメイド【単話】
ma-yu / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
顧問に生意気な口を利く女子高生スク水少女にフェラチオ&中出し指導!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年09月11日

レビュアーが選んだジャンル :

読者が求めているコトを熟知している、その作風が記憶に
残る”ma-yu”先生の短編。
水泳部の顧問になった主人公の教師。彼に指導する知識が
ないとみるや、”上から目線”な態度をとるヒロイン。彼女
のカラダに眩惑され、耐え切れずに・・・・なストーリー。
読んでいて印象的だったのは、水着を、脱がしてしまうの
ではなく、切れ込みを入れて、乳首を露出させる”流れ”に
したコト。読み手が求めているコトを、熟知した上での演
出がカラミにアクセントを添えていました。読後感にも配
慮された、結末も鮮やかな”ma-yu”先生の短編作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

細部まで、気配りが行き届いた”ヤミナベ”先生の短編作品。

2016年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

濡れハメ水泳部~標的にされたあの子は処女
ヤミナベ / アメイロ
216円 / 6pt (3%還元)
大学の体育顧問が目をつけたのは一人の女子水泳部員だった…彼女の性格を熟知し、巧みに誘う、泳ぎの指導は…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月08日
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインも、ですが、水泳部顧問な男性のキャラクターデザ
インにも”配慮”が行き届いている”ヤミナベ”先生の短編。
”落した”女を、しゃぶり尽くす主人公。抱き飽きたので別の
女に、狙いを定めて・・・なストーリー。
ヒロインの表情をキッチリ捉えたコマ割りと、アップテンポ
なストーリー進行は、サクサク読めるスピード感を読み手に
与えてくれます。カラミになると存在を消されてしまいがち
な男性キャラへも、細かなキャラクターデザインが施されて
いるのが印象的な、細部まで気配りされた、短編作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日