フジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 137
137件中 71~80件目

百合調教される変身ヒロイン

2016年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7
下り坂ガードレール
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
オリジナル変身ヒロインの敗北陵辱漫画です。敗北したヒロインが、触手椅子に囚われ、仲間の痴態や過去の自分の陵辱された時の声を聞かされて、その感覚を再現されながら、さらに現実でも触手で快楽責めされていき…。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 1064
  •      
  • (3)
  • (532)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナル変身ヒロインシリーズ7作目。
敵ののじゃロリに調教を受けてしまいます。触手椅子に仲間や自分の喘ぎ声を使った耳責めなど、このシリーズの特徴ですが基本本番よりもマニアックな責めです。
長いシリーズを最初から読んでいるだけに思い入れもあり、そういう変身ヒロインがやられてしまう姿はすごくよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子丸呑み

2016年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

Operation Vore
Mist Night
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
V*vidred *peration から来た kur*ki re* は、触手モンスターからの攻撃を受け飲み込まれてしまう。 キャラクターがモンスターに飲み込まれてしまう物語!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年11月12日
  • DL : 276
  •      
  • (1)
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子がモンスターに丸呑みされ全身をなぶられるお話。
原作は知らないのですが丸呑みに惹かれて購入。
前置きなしで最初からピンチで始まります。
飲み込まれ四方八方から責め立てられ、無理矢理感じさせられ、最後には産卵まで。
水着と制服の二種選べる仕様になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かし作品のリメイクのあの子

2016年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 FLAT TYPE:D PRECEDING
Falcon's Nest
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
夜ノヤ〇ターマンより、レパード本です。 男達や触手に犯されるイラストなどが中心です。
18禁同人誌イラスト集画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年05月12日
  • DL : 38
  •      
  • (1)
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

「やーっておしまい」で有名なアニメ作品のリメイク版で登場したロリ娘のイラスト集。
カラーなし、イラストのみですがその分お値段がお安め。
単純にここの作者さんのファンなので購入。レオタード姿のロリ娘が弄られてる姿に満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

黄金の意志が雀卓でぶつかり合う

2016年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ジョジョの奇妙な麻雀
SPLUSH WAVE
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
あのジョ○ョのキャラ達が、世界を超えての麻雀ドリームマッチ!
同人ゲームテーブルゲームアプリケーション音楽ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 252
  •    
  • (1)
  • (127)

レビュアーが選んだジャンル :

某有名漫画作品のオールスター麻雀。
時を止めて積み込み、相手を本に変えて「和了できない」と書き込む、 麻雀牌に命を与え成長させる。自身が持つ能力を転用しての超能力麻雀バトルです。
ドラララな4部の主人公はやっぱりドラ爆能力者で笑った。
原作ファンには間違いなくおすすめ。世代を超えての掛け合いがとても気持ちよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分より遥かに弱い男に雄として負ける

2016年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

番長ちゃん、超頑張る!
ファーストクラッシュ
864円→ 432円 / 40pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
喧嘩最強の番長ちゃんと、鬼の特攻隊長の主人公。 ラブラブな二人は、立ち込める暗雲を吹き飛ばせるか? 寝取られによる物語の落差をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 718
  •      
  • (3)
  • (455)

レビュアーが選んだジャンル :

共に青春を過ごした恋人は、今では愛しい妻。
しかし実は裏では舎弟に寝取られていた。妻になる前、恋人として過ごしていた日々さえ嘘でしかなかった。
長い期間をしっかりと描いた寝取られもの。
喧嘩の強い主人公ですが、ベッドでは舎弟の足元にも及ばず、最愛の人は雄の力強さに屈服してしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生意気だけどチョロいツインテ娘

2016年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ナマイキな教え子が実は生活に困っているようなので、お金を恵んであげることにした。
GREEN STAR
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
キモヲタ教師が生意気な教え子にエッチなバイトを紹介しちゃうCG集。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年06月30日
  • DL : 320
  •      
  • (1)
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

お金に困っている生徒に、俺の言うことを聞けばバイトよりも高額稼げるぞと持ち掛けるキモヲタ教師。
どう考えても怪しい話だったが、少女はその話に乗ってしまう。勿論待ち受けているのはえっちな展開で……。
貧乳ツインテ娘がキモヲタにいいようにされてしまうお話。メイド服でしたりお風呂でしたり、シチュエーションも豊富。
無理矢理なんだけど回数を重ねるうちになんだか互いにちょっと距離が近付いたりもします。悲惨さは全然ないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変身ヒロイン媚薬放置

2016年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

絶対無敵ブランネージュ
PiT
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
巷で噂になっている戦うヒロイン 力の使いす ぎでパワーが出なくなってしまったときに 現れる異形の物、そんな彼女に敵の牙が襲いかかる!
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年06月01日
  • DL : 634
  •      
  • (2)
  • (336)

レビュアーが選んだジャンル :

闘う変身ヒロインがやられちゃうお話。
ヒロインは凛とした強いタイプではなく、力を与えられたカワイイ系の女の子。敵に媚薬を飲まされ、拘束状態で放置され、体の疼きに耐え切れずおねだりをしてしまいます。
短いですが王道を堅実に描いた作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

闘う系は脱がせちゃダメ

2016年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

天界兵ステラリア
ウィンド・オブ・ウィンター
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
オリジナルの戦う天使キャラがHな目にあうCG集第2弾です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2014年06月02日
  • DL : 324
  •      
  • (2)
  • (185)

レビュアーが選んだジャンル :

闘う天使がスライムだ触手だに襲われるお話。
所謂戦う変身ヒロインがやられちゃう作品で、リョナはなく快楽で堕とす系です。絵柄も可愛い感じ。
やはりこの手の作品ではコスチュームが重要なので、脱がせないでのプレイへの拘りには好感が持てました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るい童話寝取られ?

2016年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

人魚ちゃんと触手たち
F宅
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
魔女の薬で人間になった人魚ちゃんが、海の触手生物達によって人間の快楽に目覚めさせられていく…
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2011年06月30日
  • DL : 311
  •      
  • (2)
  • (164)

レビュアーが選んだジャンル :

人魚姫がタコやらイカやらにムリヤリ気味にやられちゃう、滅多に見ない題材の作品。
タコさんに教えられた快楽をイカさん塗りつぶしていくという、レビューしていてる自分も何言ってんのかよく分からない内容です。ただコメディタッチではありますが、とてもエロい。タコさんをメインで考えれば寝取られ的な楽しみ方もできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

寝取られアルバイトシリーズ待望の二作目

2016年11月30日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~
あせろら
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
大切な幼馴染の為に身体を使ってお金を稼ぐ、 幼馴染寝取られ系アルバイトRPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月28日
  • DL : 800
  •      
  • (3)
  • (284)

幼馴染で恋人の二人。仲睦まじく日々を過ごしていたが、彼氏の父親の会社が倒産したことで生活は一変。借金まで抱え込んでしまいます。
彼氏の為にヒロインも働き始めますが、アルバイト先では彼女を狙う魔の手が。ていうか間(男)の手が。

寝取られアルバイトシリーズ、待ちに待った二作目。
早速購入し2週クリアしました。
相変わらずの完成度とエロさで期待通りです。

やはり見どころは様々なアルバイト先で繰り広げられるヒロインの痴態。無理矢理に和姦、自ら誘ったり痴漢にあったりシチュエーションは豊富。
アルバイト先も本屋に喫茶店、家庭教師にメイド喫茶、果ては売春にAV撮影と多種多様です。
当然一周では網羅し切れない、周回前提になっています。
一度クリアすると所持金が増えた状態から始められるし、アイテムは引き継げるので二週目はかなり楽になります。

今回は主人公視点でヒロインの様子を覗いたり、妹のイベントもあったりとボリュームもしっかりしており、大変満足のいく出来でした。
ただボイスはないので、其処が気になる方はご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:12月2日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト