はらぺこガニさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 19

いちおし作品

妖狐淫刀
妖狐淫刀
風紀剣士アサギ
風紀剣士アサギ
     
19件中 11~19件目

あまり期待してませんでしたが

2016年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

獣かん○れくしょん
雷獣少女
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
100円獣○CG集!艦○れの金○が提督に呼び出され、軍用犬と軍馬の訓練につき合わされます!
18禁 同人ソフトイラスト集(CG集) 画像ファイル
  • 販売日: 2014年06月21日
  • DL : 927
  •      
  • (4)
  • (536)

安いし金剛が好きなので買ってみました。思っていたより救いのない話でしたがエロかったのでまあいいか。100円にしては大ボリュームです。獣姦や鬼畜な展開が平気ならお買い得かと。最後の方にボテ腹もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ギャグ色強め

2016年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

妹のおっぱいがまるだしだった話4
すぺ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
妹ものオリジナル成年向け漫画。露出色の強い内容です。 続きものではないので4からでも大丈夫です。
18禁 同人誌マンガ 画像(PNG)
  • 販売日: 2016年02月14日
  • DL : 836
  •      
  • (3)
  • (471)

3と同じ兄妹に見えるけど、内容紹介のところに「続き物ではないので」とあるので違うのかな? たしかに前作でセックスしたはずなのに今回処女喪失シーンがあるのでパラレルか前日譚ってことですかね。
作者さんの独特のノリは大好きなんですが今回は妹ちゃんの誘惑方法がギャグすぎて興奮するより笑ってしまいました。でも兄が拭いてあげようとしてアナルに指を突っ込んでしまうあたりからは抜けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

とにかくかわいい

2016年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

妹のおっぱいがまるだしだった話3
すぺ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
妹ものオリジナル成年向け漫画。 同シリーズ前作「妹のおっぱいがまるだしだった話1,2」との関連性は特にありません。
18禁 同人誌マンガ 画像(PNG) コミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 1108
  •      
  • (5)
  • (610)

1、2とは別の兄妹の話。前作と兄への感謝と愛でいっぱいな妹とは違い、こちらは少しツンデレ風です(最初だけ)
今回は兄も妹も終始テンパッてる感じがして、なんというか微笑ましかった。ラピュタを見ると言っておきながら全然テレビを見てないシーンとか最後の場面とか、エロ漫画なのにほんわかしました。
エロの部分も作者さんのいつもの独特なノリで大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

楽しめました……が

2016年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

水の精霊とHな契約~すごろくRPG~
すとろべり~光
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
フルボイスすごろくRPG!サイコロを振ってダンジョンを進め!ヒロインとエッチな事をすればするほど強くなる!魔力の欠片を集めてヒロインにえっちないたずらだ!
18禁 同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月02日
  • DL : 691
  •      
  • (3)
  • (447)

思っていたより短く、あっさりと全エッチコンプリートできてしまったので少し物足りなくも感じます。
しかしスゴロクというジャンル自体が貴重だと思うし、完成度は高かったのでお値段相当には楽しめました。
ヒロインも可愛いし、少しずつ開発されていく過程が描かれていたのがとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安くて嬉しい二本立て

2016年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

艦○れパック(加賀本金剛本)
プルルンエステ
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
提督ラブの金剛とちびっこ提督に振り回される加賀さんの心温まるエピソード!
18禁 同人誌マンガ PDF コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年11月17日
  • DL : 63
  •      
  • (1)
  • (33)

ここでもDL版が売られてますが、昔プルルンエステさんのPSO本によくお世話になったので懐かしくて購入。金剛も加賀も大好きなので発見するなり飛びつきました。
内容は加賀(と愛宕)によるおねショタ物と、マジメそうな青年提督が積極的な金剛に押し切られてしまう話の二冊セット。金剛編は最後にしんみりするエピローグも収録されています。
相変わらずエロいし絵が綺麗なのでお買い得でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒されますが狩りではイライラ

2016年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ミズキアイランド
MASURAO
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
無人島で、おっぱいビキニの女の子に色んなエッチをする、フル アニメーションインタラクティブお触りゲーム!
18禁 同人ゲームシミュレーションゲーム アプリケーション 音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2013年05月20日
  • DL : 2944
  •     
  • (11)
  • (1618)

よっぽど主人公が美形なのか出会ったばかりの時点で好感度が高く、割とすぐラブラブになります。何故かわかりませんがヒロインはサムネなどに使われている画像より本編のがだいぶ美少女です。サンプル画像で確認することをオススメします。
ゲームとしては釣りと狩りで食料を集めつつ、ヒロインにセクハラしたり拠点を少しずつ改善したりといった内容ですが、釣りはともかく狩りがかなり難しかったです。タイミングを見計らって矢を射ってもジャンプで避けられたり突然Uターンして逃げられたり。最初のウサギはともかく、シカとイノシシは耐久力が高く、それでいて制限時間も短いのでかなりイライラしました。まあ釣りだけで生きていけるので別にやらなくてもいいんでしょうが。
エッチシーンはどれもクオリティが高くて素晴らしいです。ただマウスホイールを使う場面があるのでタブレットやノートPCではやり辛いです。何故かノートのタッチパッドのジェスチャ機能でスクロールしようとしても反応しなかったためPgUpとPgDnキーでマウスホイールを代用できるツールを使いました。もちろんマウスがあるなら問題ありません。狩りでもマウスがないと辛いのでむしろ必須ですかね。
ストーリーが淡白なので値段の割にボリュームが少ないようにも感じましたが、ラストシーンには少し感動しました。いくつか着せ替えられるコスがあればより満足だったんですが、追加パッチとか出ませんか? 有料でも買います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

名作

2016年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

妖狐淫刀
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
"淫気"という力を帯びた妖刀に取り憑かれた妖狐の少女。 少女はその妖刀と旅に出るが、淫気は彼女や周囲の者を侵してゆく。
18禁 同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 8610
  •    
  • (62)
  • (4719)

今まで遊んだ同人RPGの中でも1・2を争う素晴らしい作品です。値段と容量の割に大ボリューム。本編クリアまで5時間半。クリア後のミニストーリーまで含めるとさらに1時間ほどかかりました。
少しデフォルメの強すぎる絵で最初はシリアスな世界に合ってない気がするためどうかなと思ったのですが、不思議と遊んでるうちに違和感が無くなり、最終的にはむしろこれでないとと感じるようになりました。ドットで描かれたキャラクターも絶妙な可愛らしさで、特に戦闘シーンは必見です。
ストーリーは正に王道で、特に終盤は熱い展開が続きます。戦闘も面白かったし、続編が遊びたい作品で言えばNo.1ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

100円のステーキって感じ

2016年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

提督の入渠
ナイトホーク
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
Hシーンは手描きアニメーション。戦闘中に負傷してしまった提督。お見舞いに駆けつける艦○すたちだったが、あんなことやこんなことをしてしまう。
18禁 同人ソフト動画作品 アプリケーション 音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月12日
  • DL : 1966
  •     
  • (7)
  • (1144)

これが1000円前後の作品ならボリューム無さすぎ。500円でもちょっと物足りないかなと思いますが、100円でヒロイン3人エッチも3回なら十分ですね。多少ですがアニメーションもしますし、なにより絵が上手いので不満はありません。むしろかなりのお得感です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

7時間でクリア

2016年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

風紀剣士アサギ
アーリマン
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
複数人エロRPG!戦闘中に仲間全員犯される!
18禁 同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月22日
  • DL : 7839
  •   
  • (53)
  • (4778)

タイトル通りにクリアまで7時間ほどでした。いくつか同人RPGをやってきた中では最長だったと思います。値段以上のボリュームで満足感高し。
ただ、クリア後に全てのイベントやCG(立ち絵含む)を回想できてしまうので周回する意味は無さそう。けっこう見逃してた敗北イベントがあったので全部見られるのは嬉しかったですが。フリーバトルとかまだやってないので、やりこもうと思えばまだまだやれそうです。
単なる脱衣とかではなく敵の状態異常攻撃によって立ち絵がコロコロ変わる戦闘は見ていて面白かったし、ハラハラもさせられました。バランスも難しすぎず簡単すぎずでちょうど良かったと思います。ストーリーもギャグだらけの前半とシリアスな後半でバランス取れてて楽しめました。
セール時に安く買いましたが定価でも十分に元が取れる作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:12月2日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト