ハルチュウさんのレビュー一覧

326件中 11~20件目

癒やしのお姉さんシリーズ

2017年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

癒従姉-蓮
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
久し振りに再会した従姉とオセロをして遊んだり、耳掃除して貰ったり、一緒に手を洗ったり、耳舐め添い寝…と色々お世話されちゃう音声作品です♪CV:ユーリ
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月07日
  • DL : 544
  • (344)

ディーブルストさんお得意のあまあまなお姉さん作品です、今作は厳密には姉ではなく、従姉です。
オセロで遊んだり、耳かきをしてもらったり、手洗いをしてもらったりと、優しいお姉さんに色々してもらえちゃえます。
特に耳かきは一時間とボリューミーなので、作業用や就寝時などのBGMとしても重宝すると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダメ人間になってしまいそう

2017年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

毒舌機械人形の駄目人間育成ベタ甘射精管理プログラム
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
未来の自分から送られてきた毒舌な少女型アンドロイドに 甘やかされ責められ駄目人間になると誓わされる 射精管理耳責め立体音響ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声ありコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月30日
  • DL : 1540
  • (932)

レビュアーが選んだジャンル :

未来の自分から送られてきたアンドロイド、毒舌で無感情な感じでありつつ、ジョークを絡ませてくる気安さもあり、とても可愛いです。
未来の自分から送られてきたこともあり、性癖はバレバレです。
特に耳舐めされたり、耳舐めされながら皮の中をクルクルとして焦らすのがすごくどストライクでした。
ひたすら甘やかすために派遣されてきたアンドロイドだけに、すごくあまあまでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回も個性的

2017年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

かえってきた!癒されない!?立体音響耳かきしすたーず
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
酔っ払い姉・耳かき中毒の姉・ネガティブな姉に耳かきされちゃう!癒される声なのに癒されない!?上級者向けな耳かき・耳舐め・マッサージミニドラマ集第5弾!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月19日
  • DL : 459
  •    
  • (274)

癒されない耳かきシリーズですが、今作では姉がテーマになっているようです。
非常に個性的な姉ばかりで、一筋縄では行きそうにない感じがしますね。
私は特に耳かき中毒姉が非常にかわいいなと感じました。
弟の耳を耳かきするのが大好きな姉なのですが、これまた耳かきジャンキーな感じがすごいです。
あの道具も使いたい、この道具もと言った感じで。
これは弟を癒してあげたいのか、自分が道具を使って耳かきしたいのか。恐らく後者だと思いますが、決して独りよがりな感じではなく、やるからには癒してあげようという優しい感じも出ててすごく良かったです。
その他の作品もすごく聴き応えがあって、色々なキャラクターが楽しめてすごく良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人外もいいね

2017年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ずっと!癒されない!?立体音響耳かき ふぉーえばー
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
触手モンスター娘、機械生命体少女、ラミアに耳かきされちゃう!?”癒されるけど癒されない!?”上級者向け耳かき&耳舐めドラマ集・・・これにて最終章?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 1036
  •    
  • (577)

今作の癒されない耳かきでは、全部人外のキャラクターによる耳かきとなっています(オタ彼女以外)。
私は特に機械生命体少女の耳かきと耳洗浄がとても好みでした。
無感情な感じなのですが、実験に協力してくれた被験者に対しての優しさや、協力してくれたお礼に癒してくれるのが感じられてすごく良かったです。
是非とも単体作品で聞いてみたいなと思いました。
また、ラミアもかなり色っぽいお姉さんという感じで、これまたすごく良かったです。
とても癒されました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い毒舌な妹

2017年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

癒されない!?立体音響耳かきぷらす2-毒舌妹の罵倒かんご-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
毒舌妹に耳掃除されたり梵天耳くすぐりされたりオナホこきされたり体洗われたり、癒されるけど癒されない毒舌混じりにお世話されちゃう音声!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月31日
  • DL : 715
  • (448)

レビュアーが選んだジャンル :

癒されない立体音響耳かきシリーズの、毒舌妹の単体作品です。
毒舌を言うけれど、なんだかんだで兄のワガママを聞いてくれるあたり、兄が好きなところが感じられてとても可愛いと思いました。
耳かきの音も、ペタペタくっつくタイプの綿棒でやってくれるのがすごく好みの音でした。
他にもお風呂で洗ってくれたり、エッチなことなんかもしてくれてとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても気持ちのいいハンドケア

2017年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ハンドケアリラクゼーション 手福楼 -つぐみ-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゆったりとした雰囲気の立体音響ハンドケアリラクゼーションボイスドラマ。オイルマッサージ、爪切りなど。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月17日
  • DL : 567
  •    
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

ハンドケアのお店で、その名の通り手のマッサージなどを体験でから音声作品です。
非常に落ち着いた雰囲気のお姉さんに施術してもらえます。
施術はハンドケア、爪切り、手洗いなど手に関することは一通り揃っており、効果音も完成度が高く、非常に心地よかったです。
作品の雰囲気も落ち着いた雰囲気で、寝るときなどに聞くのも適しているなと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クールな感じがとてもいい

2017年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 魔女さんと助手くん
氷結武具開発工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
沢野ぽぷらさん出演のクールなお姉さん系アダルト音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月09日
  • DL : 1024
  • (631)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にクールなお姉さんという感じで、どストライクでした。
また、クールといっても冷たい感じはなく、甘やかしてくれる感じです。
沢野ぽぷらさんには珍しく、とても低めの声で、すごく好みの声でした。
作品のプレイ自体は主にフェラチオが多いと思いますので、フェラが好きな方にはオススメです。
射精を合図してくれたり、トラックが細かく分かれていたりと、細やかな作りになっているのもとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しい姉

2017年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉-芙美香【追加音声あり】
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
姉離れできない弟を何だかんだで甘やかしてくれるお姉ちゃんによる癒し音声作品です♪耳舐め添い寝、爪きり、お顔のお手入れ、筆記音、耳かき…。CV:柊真冬
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月12日
  • DL : 804
  • (525)

非常にあまあまなお姉ちゃんですね、さすが、姉作品を多数出されているディーブルストさんらしい作品になっています。
癒し要素は、耳かきや、お顔の手入れなどとても充実していながら、筆記音なども珍しい音もあり、非常に楽しめます。
また、耳舐めや、チューなどもあって、非常にあまあまな感じになっています。
こんなお姉ちゃんに癒されたい人生だった...

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあま

2017年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
淫魔リリスのお姉さんが寝込みをフェラ、騎乗位セックス、乳首責め、耳舐め、授乳手コキ…とショタっ子を優しく、時には激しく搾精する音声作品です。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月25日
  • DL : 3378
  • (1923)

サキュバスのお姉さんに、優しく癒されながらエッチなことをしてもらえる作品です。
オーソドックスなおねショタ作品で、基本的な要素は全て入っていてとても良かったです。
また、とても優しいお姉さんといった感じなので、エッチを終えた後に耳舐めしながら添い寝して欲しいというお願いにも答えてくれて、すごく優しい感じでとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しく心を鍛えられる

2017年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ココロマスター サイドS 「天之川ゆらぎのセルフイメージトレーニング」 第5巻:ぜーたくに遊ぼう「おーさまごっこ」
まほー工房
648円 / 60pt (10%還元)
ココロマスター第5巻は3段階の贅沢イメージで豊かさの上限値を引き上げ鍛えていく内容になります。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 111
  •     
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

ストレスで心が弱っていたり、元々心持ちが弱かったりする方に是非とも聞いてみて欲しい作品です。
この作品はシリーズ通して、心を鍛えたり休めたりする方法を教えて、導いてくれます。
今回の作品では、おーさまごっこという方法で、心を鍛えたり、ケアすることができます。
このサークルさんの作品では、とても楽しくメンタルを鍛えたり、休めたりすることが出来るのですごくいいです。
聞いていくうちにポジティブな気持ちを育むことが出来るので、つい弱気になってしまう方に聞いてみて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト