kuku19さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 20
20件中 11~20件目

不倫運のある妻

2016年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

歪な妻 ~美緒~
Ver9
864円 / 80pt (10%還元)
絆が深まる程、裏切りの形が大きくなっていく、絆を汚せば汚すほど想いを実感する、そんな不貞妻のお話。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 2097
  • (1258)

上司に突け込まれた妻が、夫のためにという言い訳で再び不倫するという話です。夫婦の寝室でするのがメインとなり、野外でのシーンはありません。
とにかく女体の肉感が素晴らしく、それがねちねちと責められ、事あるごとにびゅーびゅー中出しされるのは非常に興奮しました。また、絵の中には至る所にえっちな擬音が散りばめられており、それが一層艶やかな雰囲気を醸し出していました。

最後に。
枕に顔を押し付けながらバックで突かれるというシーンが個人的に一番の抜き所でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

片思いしているあの娘が後輩に調教されます

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話
Pハーブ
864円 / 80pt (10%還元)
「私より強くて優しい人が好き」そんなあの娘に告白するため 必死に鍛錬してたのに、僕より強い後輩がいつの間にか彼女と… 片想い寝取られストーリーCG集。アヘ・トロ顔、孕ませ
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 2561
  •     
  • (1398)

内容がタイトルそのままな作品です。片思いしていたあの娘が後輩と、拳ではなく腰を突き合う間柄になる、というものです。
主人公目線とあの娘目線の二つで進んでいきますが、エロシーンはほとんど女性視点で描かれています。また、個人的にNTRよりも調教の要素の方が強く感じられたので、黒帯美少女が後輩によってどんどんM奴隷に調教されていく、そんなシチュエーションが好きな方にもお勧めできると思いました。
なお、スパンキングや目隠し、縛りといったSM要素も本作はきちんと完備してあり、後輩はそれらも駆使してあの娘をアヘアヘ喘がせます。

最後に。後輩に堕とされた後のあの娘は髪を解いてオシャレするようになります……が、個人的には正直、ポニーテール姿の方が気の強い黒帯美少女をヒィヒィ言わせているような気がして興奮しました。しかし、どちらにしてもPハーブ様のトロ顔は最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ライトな寝取り物

2016年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

美園さんちの母娘と托卵子作り
Ver9
540円 / 50pt (10%還元)
長年の想いを実らせた彼氏、夫と築き上げた幸せな家庭、それに・・・ 相性抜群の男との無遠慮なセックスも、全部捨てたくない。 そんな母娘のお話。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月21日
  • DL : 3886
  •     
  • (2314)

男視点から見る、母と娘を寝取って托卵までさせる作品です。
夫や彼氏の存在感が薄いので、NTRの背徳感を求める人には物足りないかもしれません。ですが、キス一つでとろける、胸や股間を弄ればもう逆らえなくなるといったシチュエーションが好きな方には堪らない作品だと思います。濃厚な前戯のシーンは母にも娘にもあり、さらに複数あります。
また、前戯だけでなく、タイトルの托卵の通り本番も当然あります。コンドームの描写こそ少ないものの、娘が彼氏ので満足できなくさせられる場面などはきちんと書かれていますので、パートナーから寝取った感はしっかりと感じることができました。

最後に。擬音付きのキスシーンが作中で最もエロい要素だと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取らせ、のつもりが寝取られます

2016年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女は僕の為に浮気をしてくる
Ver9
540円 / 50pt (10%還元)
オリジナルの寝取らせ⇒寝取られSS付き画集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 2824
  •     
  • (1641)

寝取らせに目覚めた夫のために、妻が上司に抱かれにいったら、身も心も堕とされてしまったお話です。
思わず触りたくなるような柔らかい肉感の絵、ハートマークが乱舞するセリフ、断面越しに描かれる精子が子宮に注がれる様子など、エロい要素は様々ありますが、中でも興奮したのは、夫の物と上司の物を比較するようなセックスの構図でした。
そして、あまりにも粗末な物しか持っていない夫より、逞しい物を持つ上司の方を愛するようになり、夫の元に徐々に帰らなくなっていく展開は、まさに寝取られの王道といった感じで非常に満足のいく寝取られ物でした。

最後に。妻は巨乳ですが、残念なことにパイズリはありません。ただし、よく押し潰されていますので、胸板やガラス越しに潰れた乳が好きな方にはお勧めできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

歪な値段 ~安い~

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

歪な彼女 ~理々~
Ver9
108円 / 10pt (10%還元)
ヤリチン男のセフレに堕ちる彼女…。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年07月21日
  • DL : 6891
  •    
  • (3772)

女性視点から、ヤリチン男に寝取られて孕ませられるのを見る作品です。巨根で突き堕とされる女性が好きな方、快楽に溺れていく女性が好きな方にお勧めです。
本作は108円とは思えぬ実用性があります。ビデオレターや男の物の比較、ヤリチン男による種付けといった寝取られ展開が60枚のCGの中に無駄なくぎっしりと詰まっており、そこにVer9様のむちむちな絵が合わさって、破壊力が倍増以上になっています。
ちなみに、断面図で描写される子宮には、当然のようにヤリチン男の精子がこれでもかと詰め込まされます。妊娠した後の彼女は本当に歪になり、それがまた……淫らでした。

最後に。イク時に乱舞するハートマークは本当にエロいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女は、妻はいくつもの顔を持っていたというお話

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

妻愛で
Ver9
1,080円 / 200pt 20%還元
オールカラー100pのオリジナル寝取らせ漫画です
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2012年09月07日
  • DL : 3113
  •    
  • (1668)

妻が知らない男に抱かれている、その妄想に興奮していた夫が、ついに一線を越えて実際に妻を寝取らせる、そして最後まで寝取られるというお話です。

作中にある「女が一人の男の前で見せる顔なんてほんの一部」というセリフの通り、この作品では妻の様々な顔(悪女、良妻、不倫妻、妊婦など)が描写されています。夫が夢に見る妻と現実の妻、間男の前での妻と子供を孕んでからの妻。どれも別の顔でありながら妻の顔でもあるそれらがギャップを生んでとても生々しかったです。特に、初々しかった妻が夫を平気で騙せる顔を作れるようになっていくのが良かったです。

最後に。最後まで同じ顔を見せていた紗奈さんも子種を植え付けられていたことに一番の寝取られを感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最低な妻たち

2016年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

妻が余所の男と子作りする汚話
Ver9
864円 / 160pt 20%還元
オリジナルの不貞行為漫画です
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2011年09月21日
  • DL : 3001
  •    
  • (1638)

汚話シリーズの完結編、寝取られた後の妻たちの子作りを描いた後日譚です。汚話というタイトルに違わぬ最低な妻たちの、快楽に溺れた後の日々がむっちりと描かれています。

すでに寝取られた後なので、寝取られる過程を味わうことこそできませんが、その代わりに托卵シーンがしっかりと書き込まれているので、NTR感は微塵も衰えていません。むしろ、「夫はサイフ代わり」「パパとしては満点」といった最低な妻たちの悪女ぶりにより、寝取られの行き着く先をまざまざと見せつけられます。

最後に。間男たちと4人も子供を作る柚希さんが最高にエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンドームだけで抜けそう

2016年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話 其の弐
Ver9
972円 / 180pt 20%還元
他の男の味を知ってしまった彼女が、醜い本性を曝け出す。そんな汚話です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年09月01日
  • DL : 4219
  •    
  • (2235)

婚約者の女性が、プレイボーイな先輩に身も心もズプズプと堕とされる汚話です。また、個人的には、寝取られというより寝取りに感じる作品でした。

前作以上に艶めかしくなった豊満な女体、よりボリュームを増した堕ちるまでの過程、着衣を用いたプレイの増加など、前作に比べてよりエロくなった要素は多々ありますが、中でも自分が最もエロくなったと思ったのは、コンドームの描写です。黒いコンドームに包まれたデカ物がピンクの穴に入っていく、そしてコンドームの数だけ浮気して、最後のコンドームの時には……絵面だけでなくシチュエーションでも大活躍なコンドームは、間違いなくこの作品の勃て役者だったと思います。

最後に。「やっぱり女の子はコレでイカせたいんだ。折角の授かりモノだしね」このセリフを一度は言ってみたいモノです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強気なあの子が調教されます

2016年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話
Pハーブ
756円 / 70pt (10%還元)
チャラ男に絡まれる気弱な僕をいつも守ってくれる、男勝りな女の子。あこがれを抱いていたのに、彼女はプライベートではチャラ男のチ◯ポから離れられなくなり、いつしかラブラブになっていたことを知る。NTRテイストな作品
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年06月29日
  • DL : 3580
  •    
  • (2016)

個人的に、当作品は寝取られ物というより調教物に感じました。チャラ男にどんどん開発されてアヘッていく(ちょろい)あの子がとてもエロいです。

また、調教物に感じたと書きましたが、寝取られ成分が薄いわけでは決してありません。弱気な少年から見る最後のシーンは、彼の恋心が砕けるのも相まって、凄まじい破壊力を備えています。チャラ男に染められていくのが分かる肌を徐々に焼いていく描写も、少年が想いを寄せるあの子が寝取られていくのを実感できてとても興奮しました。

最後に。Pハーブ様の描く女の子のトロ顔は本当に素晴らしい物だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本当に(性的に)汚いお話です(誉め言葉)

2016年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話
Ver9
1,080円 / 200pt 20%還元
Ver9オリジナルの短編コミックです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年11月15日
  • DL : 4488
  •    
  • (2419)

まず、この作品は肉付きの良い柔らかなVer9様の絵も相まって、寝取られ物として凄まじい破壊力を持っています。

ですが、自分の個人的な感想としては、間男の方に主観を移せば、寝取り物として見ても非常に興奮できる作品だと思いました。

ですので、もし「寝取られ物は嫌だけど、寝取り物は好き」という人がいましたら、この作品を一度は見てみるべきだと思います。それで、主人公か、あるいは間男かに感情移入できれば、自分は寝取りが好きなのか、それとも寝取られが好きなのか、自分の属性がややはっきりする……かもしれません。かもしれません。

最後に。
柚希のお口コンドーム、エロ過ぎです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト