LVPさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 109
109件中 21~30件目

良かったです

2017年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

アンドロイドママの優しい射精管理 ~オートマタは子を産めるのか?~
ダチュラスクリプト
972円 / 90pt (10%還元)
試用セクサロイドのオートマタに、毎日オナニーのお手伝いをしてもらいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月07日
  • DL : 848
  • (515)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルさん&声優さんのファンなので迷わず購入しましたが良かったです。
個人的にはあまり無機質なヒロインは好きではないのですが、サンプルを聞くと分かる通り、物静かな人という感じの雰囲気だったので気にならず楽しめました。
他作品に見られる耳攻めやフェラの演技もいつもどおり良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

満足でした

2017年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

JKママ二人のでちゅまちゅ性欲処理
ダチュラスクリプト
972円 / 90pt (10%還元)
JKママ二人が耳舐めしてくれる音声作品です。 赤ちゃん言葉で耳舐めされたい人におすすめ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月04日
  • DL : 835
  • (496)

レビュアーが選んだジャンル :

柚木桃香さんのファンなので迷わず購入しました。
このサークルさんは同じ声優さんで似たようなシチュエーションの作品をいくつか出していますが、それぞれに魅力があるのは素晴らしいと思います。
複数人にせめられるというシチュがこのサークルさんの特徴のひとつですが、この作品ではトラック5,6,8がそうなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

満足です

2017年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたの性癖に柔軟に対応してくれる淫語アンドロイド
インゴヒゴ
1,080円 / 100pt (10%還元)
性処理アンドロイドは、様々なシチュエーションとプレイに対応♪ 淫語たっぷりに、あなたをヌキヌキしてくれます♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月19日
  • DL : 899
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

大山チロルさんのファンなので迷わず購入しました
トラック1、2、4はサンプルの魅力そのままに、トラック3は最後はしっかり激しい演技もしていただいて満足でした。
裏モードについても、ネタバレになるので内容は書きませんが特別ニッチな展開というわけではないのでそれ以外の部分が気に入ったなら気にしなくて大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム○

2017年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス葵ちゃん「下品なお口で死になさい♪」
ぢゅぱり屋本舗
648円 / 60pt (10%還元)
M男必見!ロリサキュバスちゃんの搾精ストーリー!!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月26日
  • DL : 125
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

前作「ねぇおじさん…(略)」は気になったものの総音声時間10分とのことで見送っていたのですが、今作は値段ほぼ据え置きで1時間弱へのボリュームアップとのことなので迷わず購入しましたが正解でした。
サンプル音声と説明を読んで少しでも気になった方ならハズレはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

満足でした

2017年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ナースの襲って来る病院に入院してしまった少年
RED-links
864円 / 80pt (10%還元)
「ナース×少年」のおねしょたものです。 分倍河原シホ様の迫真のフェラ音をどうぞお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月25日
  • DL : 308
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

分倍河原シホさんのフェラ重視作品でスルーできるはずがなかった。
襲うと行っても問答無用ではなく誘惑から入り、最後はラブラブになるのも個人的には好みでした。
トラックごとの割り振りもほぼ均等に15分弱ずつなので、どれがお目当てでも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

満足でした

2017年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

オナ禁して二人のお姉さんに精液搾り取られるオナサポボイス
ダチュラスクリプト
864円 / 80pt (10%還元)
本作品は、二人のお姉さんにオナ禁指示された後、たっぷり精液を絞り取られる音声作品です。 バイノーラル収録による臨場感たっぷりの演技をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年05月17日
  • DL : 667
  • (374)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル名+柚木桃香さんとのことでほぼ思考停止で購入したのですが満足でした。
説明を読めば分かる通り、トラック12が1対1でじっくり寸止め、トラック345は2人がかりで激しく、と言った内容です。
SEは無いようなのですが、ずっと耳元がうるさいので(褒め言葉)個人的にはそれほど気になりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

割り引きにつられて

2017年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪【ダミーヘッドバイノーラルVOICE 】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
今年もぼっちなクリスマスがやってきた。でも心配ご無用!アンジュがひとりにはさせないよ!CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 6155
  •    
  • (3604)

レビュアーが選んだジャンル :

90%オフだったので迷わず購入
普段からよく利用しているサークルさんですが、こうして還元していただけるのはとても嬉しいです。これからも応援しています
内容については言わずもがな、安定したさすがのクオリティでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい

2017年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

カッパなあの娘を助けたら…
メルティービーンズ
864円 / 80pt (10%還元)
川で溺れていた可愛い女の子はカッパの娘。濡れた服が乾くまで近くの小屋で過ごすエッチな時間(CV:藍沢夏癒)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月28日
  • DL : 82
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良かったです

2017年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

ドMカウンセラー ~彩音~
LOVE VOICE
972円 / 90pt (10%還元)
カウンセラー彩音のオトナのマッサージ。特技の接吻マッサージで貴方は爆発寸前。彩音は何度も何度も貴方の事を求めてきます…CV:分倍河原シホ様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月03日
  • DL : 146
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

ドMカウンセラーシリーズはいくつか購入させていただいているのですが、分倍河原シホさんのファンでもあるので迷わず購入させていただきました。
特にトラック3のフェラチオ、4の本番パートに力が入っていたのも個人的には好印象でした。サンプルで気に入った方ならばおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレム好きなら是非

2017年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの甘い吐息とささやき
うんどうぐつスタジオ
648円 / 60pt (10%還元)
妖艶なサキュバス3人の同時責めボイスです!三方向からサキュバスのエロボイスが迫ってくる56+17分です。使い魔+新米サキュバスに吸い尽くされるショートボイスも!CV彩瀬ゆり+秋乃れん+ゆづきひな。+椎那天。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月26日
  • DL : 892
  • (499)

姫の傍らで主人公がサキュバス複数人に焦らされるという作品。
このサークルさんの作品を幾つか購入しましたが、個人的にはこれが一番楽しめました。
金額もお手軽ですし、まずはこれを購入して他作品を検討…という流れをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日