ぱわさんのレビュー一覧

421件中 81~90件目

ダンジョンはいる時は正面から

2017年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年11月24日 午前10時 割引終了 淫魔の夜想曲2 素人童貞の勇者
オッパイエンパイア
1,080円→ 486円 55%OFF / 45pt (10%還元)
オッパイ要素満載の、セックスバトルRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月27日
  • DL : 1229
  • (660)

レビュアーが選んだジャンル :

技が強力で基本的に胸への攻撃をすることが多くなるRPGです。とりあえずブラ外して胸にクリクリのワンパターン攻めになってました笑。

ストーリーは淫魔の派生の話あたりから今までのまだおちゃらけてた雰囲気が一気にシリアスに突入する感じで面白さを増しました。

バトルに関してはカットインがそこそこ多く楽しむことが出来ました。

ただ、一点だけあげるとすれば最終対決が終わった後の小屋でのボス5体との再戦にCGがほしかったなと。

でも、それ抜きで十分に面白かったです。
アイテムのおかげでレベル上げもさくさくでしたし。

あとひとつだけ。ダンジョンには正面から入りましょう。
入り口が微妙なところがどっからはいるか分からなくて3年と10ヶ月ごしに今日ようやくクリアしました笑(いや、たぶん普通にやれば4時間くらいでできますよw進めないじゃんとか言って放置してたんで。久しぶりにやってみたらその場所にすんなり入れて草生えた)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手軽に楽しめる

2017年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

吸血鬼ハンターN
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
吸血鬼娘に聖杭を打ち込み、聖水を注ぎこめ!バトル&エロのフラッシュです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年07月05日
  • DL : 3777
  •     
  • (1972)

JSK工房さんのフラッシュゲームは手軽に豊富なアニメーションからなるHを見ることが出来て楽しいです。

この作品も例外ではなくとても楽しんでやらせていただいてます。
バトル中に突っ込んだりしますが、選択肢の選び方(会話の運び方)や突っ込むタイミングなどでEDが変化します。

全種類のEDを見るのもこの手軽さならではの醍醐味かなと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!俺史上最高

2017年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,808円 / 260pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 20345
  •  
  • (8849)

レビュアーが選んだジャンル :

自分でPCを持つ前から前編の情報を知っていて、ノートを購入してすぐに前章・そして中章をゲストで購入し、会員登録してからこの終章を購入しました。

「間違いなく自分が買った作品の中でこのシリーズが自分の中では史上最高」であると断言できる作品です。

ひとことでは語りつくせないけど、本当に人に推せる作品なので月並みではありますが、気に入ったところを少々。

・CGのクオリティはさることながら、通常攻撃にも名前をつけテキストだけでもねっとりとしたエロ技を表現。

・カットインや個別技のCG数が尋常じゃなく多い。

・負ければ確定逆レイプ、またその搾り取られ方がエロ過ぎる。(終章ではあかなめとイリアスが好み)

・前中終と3章にわたる壮大な話で相当長いストーリーにも拘らず飽きの来ない物語、設定 

・何度でもすきなもんむすとの再戦、閲覧のできる魔物図鑑

・投稿などによる新たな物語の増殖できる外伝図書館

などなどあらゆることを盛り込んだ最高の、もんむすに搾り取られる超ドMゲームです。

終章ではルカとアリスの冒険に天界が横槍をさし、魔界天界全面戦争的な具合に発展していきます。
あんまり言い過ぎると今後また増えるであろう購入者の方々にネタばれになってしまうので割愛しますが、最後の1シーンまで見逃せない、skipなんてとんでもないって展開が待ち受けています。

今後もこのサークルさんの作品から目を離すことができません。これからも陰ながら応援させていただきます。

最後に一言。
「ドM・もんむす」
この言葉にピンとくる人は是非是非どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誘惑系に目覚めた作品

2017年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~
ネイティファス
2,052円 / 190pt (10%還元)
色仕掛け誘惑特化のRPGです。女の子モンスターから様々な精神攻撃を仕掛けられます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月17日
  • DL : 5721
  •    
  • (2772)

レビュアーが選んだジャンル :

タグに逆レイプとか男性受けがついていたので購入したのを今でも覚えています。

確かにHシーンが個別についているキャラに関しては、逆レイプやらパイズリやらで搾り取ってくるのですが、基本的にこのゲームのキャラは言葉やら仕草による誘惑で攻撃し、誘惑により堕落させてくるって感じが多いです。

しかし、このゲーム、バトル中、テキストで誘惑の文章やら仕草が流れてくるだけで大分「くる」んですよ。多分いろいろな作品買い捲ってるけど、この作品からじゃないかな?「立ち絵とテキストだけでもえろいもんはえろい」って認識したの。

実際、立ち絵もなかなかエロい格好してるキャラもいたし、負けたらその立ち絵に精液ぶっかけたエフェクトついたり。

自分の場合はツボにはまり込んだんで未だにときどき回想つけて使用したりしてます。(買ってからそろそろ4年たとうとしてるけど)

ハマれば実用性はガチで高いと思います。
ただ、最初に述べたように誘惑系なので一度体験版をやって自分に合うかどうかは確認してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタを堕としにかかる女たち

2017年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

power struggle ~欲望だらけの国~
オッパイエンパイア
1,080円 / 100pt (10%還元)
ファンタジー世界を舞台とした「ショタ受オッパイアドベンチャー」です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2009年06月10日
  • DL : 1116
  • (592)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタの王様を補佐する摂政を決めるため、おっぱい魔人である王を手篭めにしようとあらゆる女が送り込まれます。

とにかくおっぱいを使った誘惑が多いのでおっぱい好きな方には良い作品ではないかと。

そして、送り込まれた女性たちはあくまで相手が王様なので敬語を使っていますが、言い放つ言葉はどれも淫語交じりでショタ王が変態だのなんだのと言っているのでM向けな作品であるともいえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アヘ顔さらして堕ちていく

2017年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

逆転!AHE(はあと)学園~目覚めろ俺の超精液砲(ザーメンキャノン)~
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
殺(や)られる前に犯(や)れッ! 学園を舞台に、主人公VSオンナどもの超肉弾戦が始まる
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月11日
  • DL : 1955
  •     
  • (1063)

レビュアーが選んだジャンル :

バトルは特に難しいことはなく、MPのような役割のメーターを気にしながら戦っていればだいたい勝てます(あまりに脳金プレイするとやられるってだけ)

精液をかけられた女生徒たちは気持ちいいまでのアヘ顔をさらして倒れ、そしてやられます。

大量射精・アヘ顔祭りです。なかなか見ごたえありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もんむすを仲間に

2017年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

モンマスII~魔物娘と闘技場~
アルビノゲームズ
1,404円 / 130pt (10%還元)
闘技場で勝ち抜く為に魔物娘達とHして仲魔にして行こう。 Hシーンは全てフルボイス、新基軸「追いH」モードでヌケるまで魔物娘達がお相手!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月25日
  • DL : 2183
  • (1236)

レビュアーが選んだジャンル :

道中でもんむすたちを仲間にし、仲間にしたもんむすたちと闘技場で勝ち抜くといった感じにストーリーが展開していく作品です。

Hで仲間になるもんむすはなかなか数がいるのですが、その中でもお気に入りはサキュバスですね。小悪魔的な笑みをしながら、搾り取ってくる様がとてもgood。

そのほかのもんむすたちもSM両者にうけそうな感じに性格が分布していました。

CGのクオリティは相当よく、ストーリーもなかなか面白い展開にしてくれているのでゲームとしても面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

長編ゲーム

2017年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

チェリークライシス!
大人の道楽
972円 / 90pt (10%還元)
男主人公で姉弟メインの、モン娘逆レイプRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月23日
  • DL : 2910
  •     
  • (1684)

レビュアーが選んだジャンル :

そこそこ長めのRPGとなっています。
基本的にHシーンはもんむすにバトルで敗北した際の逆レイプシーンとなります。テキストとCGの独特さが相まってなかなかえろいです。
しかし、回想を埋めるためにわざと負けるといったことはする必要がなく、スムーズに進めることができます。

ストーリーの方はあちこちをまわったりしてフラグたてたりと結構やることが多いのでやや難しかったかな。
でも、やりごたえ満点でCGの数も結構膨大なので、長く遊べるゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クオリティ高い

2017年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!
蒼見鳥
2,700円 / 250pt (10%還元)
Lv1シリーズ第5弾はLv1勇者が♀モンスターを増やして増やして増やしまくる繁殖RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 10837
  •   
  • (5497)

CGの見た目がまずクオリティはんぱなかったし、なによりもんむすたっぷり感があったので購入対象に。ただ値段が相応だったのでまず体験版をやってみたのですが、十分いけると判断したので購入しました。

もんむすの逆レイプがたっぷりあって、それを期待して購入していたのでありがたかったです。

話の内容はとてもボリューミーで長時間プレイしていても飽きませんでした。

よく作られた構成、よく作られたCG、よく作られたシステム・・・クオリティが本当に高かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もんむすに犯される

2017年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~
PRISM
1,620円 / 150pt (10%還元)
淫乱モンスターに犯される!!逆レイプ率100%、逆転一切ナシ。逆レイプ犯され成長型RPG。性的に苛められる様子が濃厚に描かれてあります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 2674
  •     
  • (1302)

レビュアーが選んだジャンル :

もんむすのいる異世界に飛ばされた主人公が女王にやられても大丈夫なように体を鍛えるって名目で旅が始まるのですが、終始もんむす達に逆レイプされまくります。

そこそこもんむすの数も多いし、ゲームとしてはさくさく進められる感じだったのでよかったです。
逆レイプ好きでもんむす好きな自分にはありがたかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:11月17日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。