ぱわさんのレビュー一覧

434件中 41~50件目

安定している

2017年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

おねショタ!闇堕ちボーイズ!
はいぱーどろっぷきっく
756円 / 70pt (10%還元)
正義のヒーローの息子と悪の組織の幹部の母親。お互いが正体を知る時、息子に魔の手が伸びる。未熟な息子にとって悪の幹部である母親の存在は強大すぎたのだ……。
18禁同人ソフトCG+ノベルPNGPDF同梱
  • 販売日: 2017年08月28日
  • DL : 553
  • (245)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんのヒーローの悪堕ちものは相変わらず安定している。
前々作で堕ちたブラックとの仕込み、そして母という立場を利用しての堕としが加わった、新しい形の悪堕ちが見れます。

悪堕ち後は近親ものになっていたのでそちらが好きな方もどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満足

2017年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

救命戦隊ライフマン~ライフブルーは洗脳怪人に堕とされる~
快感アルゴリズム
864円 / 80pt (10%還元)
巨乳戦隊ヒロインが怪人に洗脳・人体改造された末、悪堕ちしてアヘ顔を晒すCGノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年08月26日
  • DL : 652
  • (329)

初めは洗脳メインで悪堕ちは少なめなのかなと思いつつ購入したのですが、予想をいい意味で裏切られる作品でした。

洗脳調教よりも悪堕ち後のほうが密度が濃く、仲間を蕩けさせ、堕とし、怪人化して搾りとっていく・・・と悪堕ち・男受け・フタナリ等々自分のすきなジャンルがしこたま入っていました。

尺も値段のわりに長尺でとても楽しめました。
人間のときはフタナリや胸、口、足などまだノーマルな攻めが中心だったのですが、怪人化してからはそれに加えて触手や伸びる舌でのプレイも増えるなどシチュエーションも豊富。

アヘ顔・ひょっとこ・悪堕ち後のしたり顔など表情も豊富でとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水龍敬ワールド全開

2017年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

おいでよ!水龍敬ランド ~家族とスケベなテーマパーク!~
BEelight
2,916円 / 270pt (10%還元)
前代未聞の性の一大テーマパーク!「水龍敬ランド」にみんなも遊びに行こう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2017年08月25日
  • DL : 416
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくエロイ。
立ち絵の時点でコスチュームが色々とやばいし、基本淫乱みたいな感じでHに励んでいるので、男性キャラを選べばたちまち搾り取られ、半ば逆レイプのようになることも。

女性キャラを選べばアヘ顔トロ顔淫語全開のプレイの応酬。
流石といった出来栄えです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

液まみれ

2017年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
爆乳少女に搾られる教師
へびちゃんぐ
432円 / 40pt (10%還元)
爆乳少女による逆転なしM向けミニCG集。自分より年下の可愛い女の子に搾られたい貴方に…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年08月05日
  • DL : 740
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超ボリューミー

2017年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスに精液を搾り取られた勇者が魔王討伐をやめました
ミミズサウザンド
864円 / 80pt (10%還元)
魔王討伐の道中でサキュバスに捕まってしまう勇者 3匹のサキュバスに好き放題精液を搾り取られていくお話。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年08月18日
  • DL : 1381
  • (692)

レビュアーが選んだジャンル :

ここまでボリュームのあるCG集に出会ったことがないといいきれるほど枚数が多いです。その数443ページ。

台詞の差分も多く、勇者が搾られて行くさまを段階をおってみていくことが出来ます。

時折、カットインのように口元のアップなどが映る感じも見ごたえのひとつかと思います。

特に自分としては、最終的に逆アナル描写等もあったのが嬉しかったかな。
勇者がサキュバス村に住み着いてからの話が続編として出てくれないかとも思えてしまうほど気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!細かいところに気配りのある作品

2017年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ナコの魔法と純欲の怪人
ダイジョビ研究所
2,700円 / 250pt (10%還元)
戦うヒロインもの本格RPG! 人を怪人に変貌させ、望みを与える「マリス」。その危険な力「マリス」に魅了された者たちを救うため、ナコとアズサは様々な困難に立ち向かう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年08月18日
  • DL : 2840
  •    
  • (1548)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女となったヒロインが怪人たちとバトって浄化していくといった感じがストーリーの根幹となっている作品です。
CGのレベルも高く何度も見たくなります。

バトルは横スクロール形式でキーボードコマンド形式(ゲームあんまりやらないからどう表現していいかわからない)で特に難しいわけでもなく、どのコマンドでどの技を使用できるかとかこの戦闘で敗北したらどうなるかといったような情報が提示されているので、敗北した際にシーンがあるのかそれともダンジョンに入ったところからのやり直しになるのかどうかをすぐに確認できとてもやりやすいです。

また、自分は特に嫌悪感等もないのでそのままやっているのですが、ボテとかアヘとかが苦手な人に対して設定でそこらへんの表現を緩和できるように作られているところも作者の配慮を感じました。

レベル上げもそこまで大変ではなかったので全体的にやりやすいのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごかった

2017年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑09
聖=リオ
756円 / 70pt (10%還元)
他人の男じゃないと満足出来ない悪女、友人の彼氏相手に寝取り寝取られ淫語の応酬、恋人のすぐ側で浮気射精&膣内射精(ナカダシ)しまくりのNTR展開 痴女アラフォーコスプレイヤー相手に二股ナカダシ妊娠させようとする少年
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット92
  • 販売日: 2017年08月04日
  • DL : 191
  • (87)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もうたまらん

2017年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむすに征服された世界
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
モンスター娘たちに征服された世界で、救世主として選ばれたのはごくごく平凡な青年だった。さまざまな形で死ぬまで精を搾り取ろうとするモンむすたちを倒して世界を人間の手に取り戻せ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年07月26日
  • DL : 3702
  •    
  • (1722)

まず初めに。すごく「豪華」。あらゆる面でこだわって作られています。
登場キャラ数も多く、一人ひとりに対してまたモンスターの特性を生かしたような搾り取り方をしてきます。
道中のカットインも種類も豊富で差分の方もキャラが異なるように作られているためとても楽しめました。

ゲームとしては一本道のシナリオで特に難しいこともなくさくさく進められました。

逆レイプ系やもんむすが好きな方必見の作品と推せる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定した良作

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスママの性奴隷(ペット)にされちゃいました
Endless Requiem
864円 / 80pt (10%還元)
ショタ化された勇者君がサキュバスママに堕とされる逆転無しM向けCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年07月20日
  • DL : 929
  • (493)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めっちゃ良い

2017年07月11日  

このレビューは参考になった x 1人

搾精無言少女のフェラチオフルコース 肉棒を捧げて敗北するゲーム フェラCG&水音Voice
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
言葉を一切話さない女の子に徹底的にフェラチオで負かされるアプリ作品です。心ボイスにより何を考えているか分かるようになっておりますので、淡々と責め抜かれるいやらしさをお楽しみくださいませ。
18禁同人ソフトCG集アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月07日
  • DL : 1144
  • (610)

レビュアーが選んだジャンル :

ボイスなしでCGだけ見ていても細かく変わるフェラの仕方に表情、ひとつひとつがとても丁寧に作られていてねっとりとした感じがとてもエロかった

さらに台詞やボイスありで見ると女の子が考えていることが予想以上にすごくて、M男にとってはたまらない一品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日