ぱわさんのレビュー一覧

436件中 11~20件目

独特

2017年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
逆転無し! 恥辱の銭湯
ソソソソソソ
756円 / 70pt (10%還元)
兄弟が全裸の少女達から言葉責め及び 性的恥辱を受け続けます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年10月26日
  • DL : 57
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい最後だった

2017年11月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ばっどえんど~終末の淫魔~
EternityLyric
864円 / 80pt (10%還元)
搾り殺された仲間たちの敵討ちにいった勇者だったが二人の淫魔の誘惑により…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年11月15日
  • DL : 249
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかったです

2017年11月24日  

このレビューは参考になった x 0人

エンジェリック・フォース・ユキver1.02
enuemu
1,620円 / 150pt (10%還元)
★街の平和のためにエンジェル・フィーリアに変身し、 悪魔と闘う正義のヒロインゆきの物語!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年08月01日
  • DL : 2833
  •    
  • (1635)

レビュアーが選んだジャンル :

平和のために戦う少女の物語。

日数制限制でさくさく進められる上、敵の情報やHシーンの情報が分かりやすくなっているので手ごろに楽しめました。

パラメータが上昇するごとに淫らになっていくステータス絵は良いのですが、どうせならシーンにその変化も加えて欲しかったなというのが唯一の願望かと。

とはいえ、シーンも充実していたし、バトルも倒しやすかったりでストレスフリーで楽しむことが出来ました。

悪堕ちした状態でのバトルがあったのも個人的にはgood。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちていく

2017年11月24日  

このレビューは参考になった x 0人

学校に潜むもの
N&R
972円 / 90pt (10%還元)
学校内で性欲が暴走した男子生徒と戦うエロアクションRPG。敗北は即、陵辱へとつながるので気をつけて下さい。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月04日
  • DL : 963
  • (549)

レビュアーが選んだジャンル :

フィールド上を駆け巡りながら敵を倒していくゲームです。

自分は絵が好きな方のものだったので購入したクチではあるのですが、適度に難易度が高いこのゲームは非常にやり応えがありました。

やられていくごとに淫らになっていく主人公、最終的な姿は「あらまぁ・・・」という感じにはなってしまいますが、そこまでの堕ちていく過程はなかなかよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新シリーズ2作目

2017年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーローの憂鬱雷2
ワラビモチー
756円 / 70pt (10%還元)
性母メラーサに捕らえられ、激しいエナジー搾取を受けた雷のヒーローライに新たな魔の手が迫る!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年11月22日
  • DL : 772
  • (296)

レビュアーが選んだジャンル :

安定。長安定。
ワラビモチーさんのヒーローの憂鬱系列は毎回素晴らしく、今回も例外ではありません。

前回で捕らえられてしまったヒーロー雷。今回はその敵の娘にしこたま搾り取られます。手、足、アナルと様々なシーンがありとても楽しめました。
今後の展開が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごいわ

2017年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー
Happy Life
1,404円 / 130pt (10%還元)
ビッチなJKが迷い込んだ世界は剣と魔法のファンタジー世界だった!冒険しながらエッチしまくりのサクッとヌケるエロエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月21日
  • DL : 2849
  •     
  • (1703)

新作のギャル姫がとてもよかったので過去作も買って見ました。

過去作といえどこのサークルさんの特色が出ている感じで出てくる女の子、一人はビッチでもう一人は徐々に淫乱になっていくという仕様に。

もとからエロイのも良いのですが対比としておちていく感じがとても良い感じでした

最後の方では序盤では考えられないほどのプレイをし始め・・・
そして、体に変化が現れ・・・
そのあとのHが一番好きですかねw

レベル上げもさほどめんどくさくなく、楽しむことが出来ました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

根こそぎもってかれる

2017年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

一滴残らずイタダキマース。【2人の淫魔】
ダークサイド
864円 / 80pt (10%還元)
"まだ人間なんかで満足してるの―――?"最初から最後までノンストップでサキュバスに吸精されるお話です。逆レイプ・M男嗜好の方にオススメ。フルカラー49P。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年11月04日
  • DL : 119
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

独特な作風のキャラなので搾り取り方もなかなか独特で。

登場する男性も普通の作品ならば、淫魔→逃げるが常套句のような感じもするのですが、むしろ自分から搾られる方向に話をもっていってしまう有様でw

迫力と勢いがあるので面白かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えろい

2017年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

友達の家に遊びに行ったらむっちり安産型で爆乳Kカップのエロい目つきのお姉ちゃんに誘惑されたお話
怪しいサイハイ音楽隊
540円 / 50pt (10%還元)
放課後、友達の家でゲームをして遊んでいるとむっちり安産型めちゃシコボディの"友達のお姉ちゃん"が学校から帰ってきた。あまりのエロさに主人公は勃起してしまい、それがお姉ちゃんにバレて・・・というお話。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年11月03日
  • DL : 783
  • (389)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、このおねえちゃん目線がとてつもなくエロイですw

ほぼ常時サムネイルのようなしたり顔を披露してくるのでそれだけでなかなかキます。
しかも口を開けば淫語連発でプレイに関しても激しく何発も連発する始末。
前作は淫魔に惹かれて購入しましたが、今作はそんな設定はないものの十分に良かったと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表情豊か

2017年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔みならい(♂)はじめました。
+蟹
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦闘のない探索型RPGです。時間の流れで変わる女の子たちの行動を追って、淫魔として快楽の限りを尽くそう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年10月28日
  • DL : 5125
  •    
  • (2480)

レビュアーが選んだジャンル :

登場する女の子キャラの数自体が豊富な作品ですが、物語中の表情差分が素晴らしいです。
H中だけでなく通常時の立ち絵の時点でさまざまな表情があり、物語を濃く彩ってくれています。

ぐいぐいと引き込まれる演出、過去に何があったのか、現在とどのようにつながってくるのかと非常によく考えられた構成の物語が徐々に展開していくので探索ゲーではあるもののとても楽しめる一品。

中身は本番メインな感じもありますが、攻め攻められがバランスよく含まれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!説明文に偽りなし!

2017年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Ver 1.08
Happy Life
2,160円 / 200pt (10%還元)
【ご注意ください!3分ごとに射精させられるので、ゲームに集中出来ない恐れがあります】敗北エッチもエロいけど、寄り道エッチはもっとエロいRPG!巨乳ギャル姫メルティスは、魔物に襲われてピンチになった王国のために旅へと出発します。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年10月22日
  • DL : 6008
  •    
  • (3051)

ゲームの宣伝に「ご注意ください~」といった文言がありますが、この言葉に偽りはないと思われます。

主人公の姫自体がとてもエロいですし、負けたら陵辱されステータスアップみたいな流れもあり、しかも服装が多く立ち絵が豊富。
しかも、敵女キャラの幹部クラスは全員淫魔のなりをしていてサキュバスが好きな自分としてはその点も最高で。途中に出てくる敵には過去作のキャラまで出てくる盛り込みぶり。

物語としてもよく練られていて続きが気になったため1日でやりこんでクリアまで持っていってしまいましたw

Hシーンの数も豊富で絵自体もよく、ゲーム性やストーリー性、いずれをとっても素晴らしい作品でした。

細かいことをいうのであればビッチレベルが上がるにつれて現在でも付いてはいますが、もっと言動や立ち絵に変化があると良いかなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日