ぱわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 188
188件中 121~130件目

速攻で堕ちます

2016年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

魔獣浄化少女ウテア
すずはねすず / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
魔法少女たちを襲う淫獣の過酷な責め! 異種姦、悪堕ち、逆レイプ……淫らに染まり拡散していく少女の意思はやがて世界の命運をかけた王との交わりへ挑む!
18禁マンガ専用ビューア体験版あり
  • 販売日: 2015年11月08日
  •  
  •    
  • (5)

レビュアーが選んだジャンル :

悪堕ちをする過程をしっかり描いた上で悪堕ちさせる作品が多いですが、この作品は早々にヒロインが悪に堕ちます。

まぁ、悪に堕ちた後の方が淫らだし、普段悪堕ちモノは買うけど堕ちた後の描写がものたりないなーとか感じている人にはお勧めです。

逆レイプや触手プレイなどもありますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

だしてだしてだしまくる

2016年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑03
聖=リオ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
一人の男の子を誘惑奪い合い、寝取り寝取られ淫語の応酬、足コキ、手コキ、恋人のすぐ側で浮気射精&膣内射精(ナカダシ)しまくり。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月31日
  • DL : 396
  •      
  • (2)
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

2人のコスプレイヤーと少年の浮気話シリーズの3話目です。
とにかく少年が絶倫すぎる。2人の女性相手にひたすら出して出して出しまくっています。

とりあえず片方は浮気相手なんで分かりきっているのですが、いつもう片方にバレるのか、正直こんな状況でやれる少年の精神がこわいw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完全なるM向け作品

2016年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獄 Mside
変態性癖ジェネレーター
1,512円 / 140pt (10%還元)
ポイントUP
女性の性奴隷にされ、絞り尽くされる完全MシチュADV!ペニスバンド、亀頭責め、尿道責め等…ハードな責め24シーンに加え、追加アップデートで新規シーンも!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2015年12月05日
  • DL : 1522
  •     
  • (11)
  • (612)

レビュアーが選んだジャンル :

完全Mシチュオンリーです。
多くのシチュエーションが存在しているのでM紳士の方々が気に入るシーンが確実に見つかる作品だと思います。

ただ、中にはスカや金蹴りなど激しすぎるプレイもあるので苦手な方は少しご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵の感じがとても

2016年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

JKビッチ黒ギャル娘!特濃はめぱこダイアリー
ぱこぱこそふと
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
★いつでも、どこでも、誰とでも、ハメパコ! 黒ギャルJK欲情ダイアリー!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月15日
  • DL : 588
  •      
  • (3)
  • (326)

レビュアーが選んだジャンル :

CGそのものの良さとエロさ加減、この2点で買うことを決めたといっても過言ではないくらい上質なCG。
絵が気に入っただけでも購入する価値は大いにあります。

とはいえ、絵だけではなく内容的にも2人のビッチが行うプレイがどれも良かったので作品全体をみてもとても良い作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

激しさMax

2016年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

【乳首なめ手コキアニメ】GO!おねだり!プリンセスエロキュア2~きららの乳首なめ手コキコンボ~
Team Tanuki
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
酷く、冷たく、生々しく!キミの乳首をペロペロしながら言葉攻め&シコシコ射精アニメ!絶頂に向かってGO!プリンセスエロキュア!
18禁同人ゲームその他ゲームFlash動画あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月28日
  • DL : 266
  •      
  • (3)
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

某アニメのヒロインが乳首をなめつつ、手コキをしてくれる作品です。

この作品は手コキのスピードを調節できるのですが、Maxスピードまでいくと尋常じゃなく速いw

また、表情なども変えることができ、自分の好みの表情にすることが可能です。

なかなか良い作品だと思います。一度体験版をやってみることをお勧めします。良さが伝わると思いますので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こうしてみんな堕ちていく

2016年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

女勇者パーティ総悪堕ち
コメコウジ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
女勇者達と姫が多様なモンスターに犯され孕みフタナリ化、異形化、セックス狂いにされる悪堕ちCG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 817
  •      
  • (1)
  • (467)

女勇者と姫御一行がサキュバス率いるモンスターの軍団の性的な攻撃によって次第に堕とされていくという作品です。

最後まで堕ちきるというわけではなかったので少しその点は残念でしたが、フタナリ、異形化、淫乱化などさまざまな状態になっていき堕ちていくさまが良かったと思います。

また、差分として衣服を着ていないパターンも搭載されています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よさげ

2016年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 淫紋の魔力で美少女たちが悪堕ち・快楽堕ち!デジタル版Vol.1
春日まゆ 宇行日和 ソメジマ 遠野すいか 左藤空気(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
凛々しい女剣士、エルフの姫騎士、悪魔っ娘、シスター……淫紋に支配され快楽の虜となった美少女たちの悪堕ち・快楽堕ちが盛りだくさん!
18禁マンガ専用ビューア体験版あり
  • 販売日: 2016年10月15日
  •  
  •    
  • (1)

淫紋によって少女たちが快楽堕ちや悪堕ちしてしまう漫画を集めたものです。

ときおり淫紋を付けたキャラがいる作品があるけどもなぜなのかは分からない、でも淫紋つけるとエロさが増すように思っております。

もともとは清廉だったものが堕ちていくさま、もともとビッチな悪魔がさらに堕ちていくなどなど様々なシチュエーションが存在します。

記述されている内容や試し読みで気になった作品があればぜひ。
女性陣が最終的には敵に堕ちる的な感じ多めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

開発されていく男子

2016年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

女教師のお仕置き授業
あみゅれっと
648円→ 324円 / 30pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
スーツ姿の女教師が少年にドSなお仕置きをする M男性向け18禁CG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年10月15日
  • DL : 88
  •      
  • (2)
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

男の子が女教師によってHなお仕置きをされてしまうといった内容のCG集です。
むち打ちに始まり、しまいにはアナル調教されてしまいます。
調教といっても男の子が完全に堕ちてしまうというわけではないのですが、お仕置きと称して攻め続けられるシチュエーションはM作品好きな方々には嬉しいものなのではないかと思います。

個人的には続編が欲しい気もします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラ数が多い

2016年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

もののけコレクト
ぺけの閑
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
エロくてかわいい妖怪っ娘たちをアイテム使っておびき寄せ、捕獲しよう!捕獲キャラ可能23名!
18禁同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年04月28日
  • DL : 412
  •      
  • (2)
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

アイテムを置いて妖怪たちをおびき寄せ捕獲するといった趣旨の作品です。
アイテムを生成したり、置いたりして会話をするパートとHをするパートの2段階に分かれています。

登場するキャラの総数は23!これだけ多くのもんむすが出てくる作品は某有名なあのモンむす作品以外では見たことがないように感じています

攻略に詰まったとき用にヒントもありますし、会話パートもしっかりしていました。
ギャラリー全開放なども搭載されているので、Hシーンだけ見たい方にもよいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

流石というしか

2016年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編
ワラビモチー
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
精鋭の女子高生が変態を懲らしめる!
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年04月20日
  • DL : 1255
  •     
  • (8)
  • (603)

レビュアーが選んだジャンル :

変態を懲らしめる機構の尋問官である女子高生がHな行為で変態をひたすら搾り取るといった内容です。

ときおり見せる見下すような表情、顔を覗き込んでくるような描写はなんともいえず…流石ワラビモチーといったところ。

行っているのは手コキとフェラぐらいなのになぜここまでエロくなるのかという具合。

これでもかというほどに搾られる作品です。どMな方は是非どうぞ。

○○編という題名になっているので、他のキャラの作品も出たら是非読みたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:12月9日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト