ぱわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 192
192件中 101~110件目

あれ?スライムって…?

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

スライム娘ちゃんの蕩けるおっぱいで搾られたい!
まいさい
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
スライム娘のお姉さんにおっぱいで搾られます マルチエンド
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱体験版あり
  • 販売日: 2015年07月24日
  • DL : 690
  •      
  • (4)
  • (397)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りスライム娘の胸で搾られてしまう系の作品です。
搾られ方は普通のパイズリとニプルファックです。(その後本番もありますが)

とりあえず…スライム娘ってこんな感じだったっけ?w
というのが第一印象でした。
なんせ某有名モンむすゲームのスライムの印象が強すぎて(笑)

とはいえ、このスライムの強気なところはまたそれはそれでよく、胸を使ったプレイはとてもエロくて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくヤられるショタ

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

シタクエスト~一人旅なんてお姉さんは許しません~
清水庵
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
冒険を始める男の主人公。次々出会う美人で可愛いお姉さん。しかもエッチ。男の主人公は徹底的にエッチなことをされるRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月29日
  • DL : 689
  •      
  • (2)
  • (339)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタの王子様が繰り広げるRPG。ショタ王子なのでまだまだ全然弱いのですが、お姉さんたちの力を借りて冒険を続けます。

しかし、負けたりすると当然の如く逆レイプ。
アマゾネスに魔王にとひたすら搾り取られます。
逆レイプ、ショタ攻めが好きな方はどうぞ。

ゲームが苦手な人にも全シーン公開の裏技があるのでご安心を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手軽なおねしょた系

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ショタ退行記~エリウスの犯され冒険記~
ぬるはちぽんぽん
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
ショタRPG!アマゾネス王宮に売られた少年エリウス。そこは男に飢えた女達の国だった。徹底的にセックスに付き合わされ、監禁されたりしながらも脱出を試みる。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月07日
  • DL : 1564
  •     
  • (6)
  • (772)

レビュアーが選んだジャンル :

マップを探索してフラグをたて、進行させていくのが中心の作品でした。

選択肢によって危険を回避したり、堕とされたりしてしまいます。優しくはされているのですが、搾っている時の目は…獲物を見る目ですねw

面倒になったら全シーンを開放することもできますので、あまり気負いすることなく楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しいタイプのエロシーン

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクは魔王さま!!
スタジオねこキック
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
(男の娘RPG)気弱な主人公が戦いに向かう!漫画のような展開のイベントシーン、バトルファックで凌辱される男の娘!新たなエロシーンをお届します。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月29日
  • DL : 821
  •      
  • (1)
  • (458)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタの主人公によるRPGです。
バトル中にも穴を掘られたりなどの細かな部分にもCGがありますが、十中八九ショタが攻められています。

そして、このゲームの新しい点、それはエロシーンが漫画調で進んでいく事。これは今までの作品には見られなかった点であるといえます。ゲームをやっていながらエロ漫画を読む、そんな感じです。CGも良い感じです。

なお、ゲームは面倒という方にでもやりやすいように裏技も完備されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふた好きには嬉しい

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 Love Splash
Fanatic Fetish
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
ふたなりっ娘をテーマにした、オムニバス形式のイラスト・ノベル集です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2010年12月06日
  • DL : 3358
  •    
  • (6)
  • (1615)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりの少女たちが激しく乱れております。
巨根や複根など種類もさまざま。

容姿とついているもののギャップがこのサークルさんの売りでしょう。はじめてだと度肝を抜かれることもあるかもしれませんが、CGのクオリティは全体的に高いため、HPで気に入ったものが見つかればこちらの作品も楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバスのアナル攻め

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなりサキュバス姐さんのわくわく男の娘ばんごはん♪
CARNEVALE9
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ふたなりサキュバスが男の娘のア〇ルをほじりまくる!どろどろふたなりラバーCG集!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2014年04月24日
  • DL : 267
  •      
  • (2)
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスの姐さんが男の子の精をひたすら搾ってきます。

最初こそ普通に搾っている感じでしたが、途中から男の子のアナルを執拗に攻めます。
攻め方も指をつかったものとふたチンをつかったものの2パターンでアナルを攻められたいM男子にも、フタナリ好きな方にもイける作品だと思います。

尚、女体化シチュもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても良い

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

「ヌキヌキの実」の能力者
エネマクラ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ヌキヌキの実の能力者、ナ○による3人の男達を次々に逆レイプ!ハード淫語調教、連続強制射精、キ○タマ潰し、男が死ぬまで吸い尽くすフェラ&パイズリ マンガ全40ページ。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年07月05日
  • DL : 717
  •      
  • (4)
  • (316)

レビュアーが選んだジャンル :

某週刊雑誌の某有名作品の主要女キャラによる逆レイプ作品です。

まさか実の能力という表現を使ってくるとはw
これはもうどんな男でもかなわないでしょう。
まさにそんなかなわない男たちが3人登場しますが、フェラ・パイズリ・逆レイプで抜き殺されます。

M作品好きにはたまらない一品かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく搾る

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

「ヌキヌキの実」の能力者3 聖少年従事軍 中編
エネマクラ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ワン○ース、ニ○=ロ○ンとナ○によるショタ監禁陵辱、金蹴り、手コキ、連続絶頂、ハード淫語調教、連続強制射精、キン○マ潰し一滴残らず搾り射精させ殺しちゃう痴女、逆レイプ、男が死ぬまで吸い尽くすフェラ&パイズリ圧殺去勢、第三弾!!
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 486
  •      
  • (3)
  • (201)

某週刊雑誌の某有名作品の主要女キャラ2名によるハードな逆レイプ作品のシリーズ3作目です。

今回もハードなプレイが豊富でしたが、その中でも自分が印象的だったのがパイズリシーンでしょうか。
○ミの胸を強調した、そしてこの作品での○ミの性格を出し切った良いシーンでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

○○は水分

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

「ヌキヌキの実」の能力者4 聖少年従事軍 後編
エネマクラ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ニコ=ロ○ンとナ○によるショタ監禁陵辱、金蹴り、手コキ、連続絶頂、ハード淫語調教、連続強制射精、キン○マ潰し一滴残らず搾り射精させ殺しちゃう痴女、少年去勢、第四弾!!
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年07月18日
  • DL : 416
  •      
  • (2)
  • (169)

某週刊雑誌の某有名作品の主要女キャラ2名によるハードな逆レイプ作品のシリーズ4作目です。

今回も大量のハードなMプレイが続々登場しています。
タマ潰しにアナル攻め、相変わらずハードなプレイが多いのですが、男の精を水分補給感覚で吸い出しているところ、サキュバスか!と思わず突っ込んでしまいたくなりましたw

とはいえ、相変わらずの激しさMaxの作品。気になった方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ますます

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

「ヌキヌキの実」の能力者5 新章・聖少年従事軍
エネマクラ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ニコ=ロ○ンとナ○によるショタ監禁陵辱、金蹴り、手コキ、連続絶頂、ハード淫語調教、連続強制射精、キン○マ潰し一滴残らず搾り射精させ殺しちゃう痴女、少年去勢、全47ページ第5弾!!
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年10月02日
  • DL : 317
  •      
  • (2)
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

某週刊雑誌の某有名作品の主要女キャラ2名によるハードな逆レイプ作品のシリーズ5作目です。

5作目ともなって、ショタを攻める方法がますますハードになってきています。
今回はタマ攻めとアナル攻めが中心となっていましたが、ついに男のアナルに…?(真相はお確かめください)

ハードなプレイがお好みの方はどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:2月10日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト