ぱわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 245
245件中 91~100件目

男側はやっぱり…

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 1人

シンジくんの負け戦
TOPGUN
648円 / 60pt (10%還元)
10%還元
エ○ァのシ○ジがア○カ、綾○に逆レイプされます。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月05日
  • DL : 473
  •      
  • (3)
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

エ○ァのシ○ジが前半はツーヒロインを凌辱します。
ところがどっこい、問屋がそうは下ろさず結局は男側が逆襲されてしまいます。

調子に乗った男側が最終的にはこれでもかというほどに搾りつくされる感じがとても楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体格差を生かすプレイが特徴

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-
木陰の泉
1,296円 / 120pt (10%還元)
10%還元
丸呑み・巨大娘要素の強い、ボス戦メインのアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2015年01月16日
  • DL : 1848
  •     
  • (20)
  • (823)

レビュアーが選んだジャンル :

ボス戦オンリーのちょっとレトロな感じのアクションゲームです。

相手が巨大なので捕まると体格差を生かしたプレイが中心に行われます。(全身パイズリとか)
捕食要素があるので、苦手な人はそこだけ注意です(そこまでグロい感じがあるわけでもないですが)

イージーモードもあるためアクションが苦手な方でも大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アクションが爽快

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

[おねショタACT] 狩人の夢守る旅
excess m
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
おねショタのアクションゲーム!お姉さんのエッチな魔の手を退けろ!
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年08月03日
  • DL : 7173
  •    
  • (38)
  • (3153)

レビュアーが選んだジャンル :

前作よりもアクション要素が爽快に感じました。
飛び道具でひたすらぶったたける感じが楽でやり易かったです。

ついついぶっ倒してしまうのですが、捕まった時のHなアニメーションもよくできていました。

エディットモードも前作より作り方が分かりやすく使いやすかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

展開がw

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ペニバンクエスト ドミナ教の生贄
サディスティックアリス
1,944円 / 180pt (10%還元)
10%還元
精通とともに冒険の旅がはじまる。 好色な淫魔から世界を救え! 壮大なスケールでおくるマゾシチュRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 3143
  •    
  • (19)
  • (1553)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、始めにペニバン要素が多いです。
ぶっちゃけこのキーワードでビビッと来る方は即買いでもいいかもしれませんw

ペニバン以外にもMシチュはたっぷり。後半になるにつれて大分激しさを増してくるし、そもそも攻めてくる連中の目つきがこれまたエロさを増強させて来る。

Mゲーとしては申し分ないですが、ストーリーもこれまた面白い。まさか最後にああなるとは…。

道中の敵も見た目エロいのが多かった(欲をいえば、そいつらとのHもあったら嬉しかったかな。)

あと、最後のバトルが少し大変だったかなというのがあるかも。

でも、それ以外は結構サクサクすすめたし、CGは回収しやすかったので楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さまざまなニーズに対応

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

M-days 慟哭の交尾地獄
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
10%還元
『お前なら……、交尾用の家畜にしてやってもいいぞ?』  逆転無し! 屈強な女戦士の家畜となって啼けッ! 喚けッ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2010年03月12日
  • DL : 2819
  •    
  • (12)
  • (1281)

レビュアーが選んだジャンル :

アマゾネスに捕まってしまった主人公がひたすら家畜のように調教されていく作品です。

2人のタイプの違うアマゾネスに違った攻め方で調教されていく、片方はひたすら激しく攻めたてる。片方は甘い言葉とともに攻めたてる。

そして、プレイも話が進むにつれてどんどん激しさを増してくる。
さまざまな要素が詰まった作品となっているため、ある程度のニーズには対応できる、そんなM向け作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチオンリー

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

JKビッチ三人娘!特濃はめぱこダイアリー
ぱこぱこそふと
1,620円 / 150pt (10%還元)
10%還元
生ハメ、中出し当たり前! JKビッチパコパコ発情ダイアリー! ナツミ、アンナ、シズク、3人のビッチ女子校生のエロエロな日常を綴るヌキヌキビッチADV
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月01日
  • DL : 2159
  •      
  • (9)
  • (1232)

レビュアーが選んだジャンル :

3人のビッチがひたすらやりまくるADVです。
全員の性格が違うのでキャラクターの反応は三者三様。そんなでこぼこした三人組が恥ずかしげもなく淫語連発でしたいときにどんどんやりまくる…エロすぎです。

CGの質もとてもよく、抜きゲーとしてはとても良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女医とナースに

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

僕が彼女のペットになった理由
牛乳ソフト
1,404円 / 130pt (10%還元)
10%還元
逆転なし!!の本格的Mマゾシチュゲー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月07日
  • DL : 791
  •      
  • (7)
  • (363)

レビュアーが選んだジャンル :

ひょんなことから病院に入院することになった主人公。
そこで出会ったのは、ドSな女医とナースだった。

そんなわけでM向け作品の病院モノだったわけですが、逆レイプは少な目でむしろドM開発メインだったのがよかったです。

なので本番よりむしろ他のプレイの方が好きだという方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞ淫魔

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスさまの噂〜濃厚汁だく逆レイプ!初めての射精は膣内で!?激しい陵辱に失禁潮吹き連続絶頂!!〜
鋼鉄しゃぼん玉
972円 / 90pt (10%還元)
10%還元
基本CG41枚、文字有り差分528枚の大ボリュームおねショタ中心ショタ受けCG集です!
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年04月24日
  • DL : 2756
  •    
  • (13)
  • (1394)

簡単にいうと、ショタ×サキュバスのストーリーのあるCG集。
しかし、中身が枚数的にも汁的にもやられるプレイ的にもとにかくボリュームたっぷり。

学校の先生に扮していたサキュバスがプレイが進むにつれて本性を露わにし、ショタの上で乱れまくる、どんどん激しくなっていくプレイの数々に圧倒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超改造

2016年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

私とせんせい
黒杜屋
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
女の子の独白メインのストーリーで進む人体改造…というか人体変態ものエロ漫画です。 複乳、複根、二プルファック等ありますので 苦手な方はご注意ください。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月04日
  • DL : 325
  •      
  • (2)
  • (183)

レビュアーが選んだジャンル :

説明にもある通り、人体がどんどん変化していきます。
胸はもちろんのこと、股間につくアレも増え、最終的には触手でニプルファックまで。

自分の体を変化させているときの女子高生のサバサバした感じがよかったです。

とにかく特殊なものが好き、人体変形ものが好きというような方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3文字のゲーム名ってなんでも変えられるね(笑)

2016年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

FHO寝たきりの恋人を助けに行ったらチ○コ突っ込まれた女の子の話
EsuEsu
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
■ソード○ートオンラインの二次創作18禁漫画です
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年04月23日
  • DL : 176
  •      
  • (1)
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

ソード○ートオンラインのツーヒロインがとあるゲームのなかでいちゃこらする漫画。

3文字のアルファベットで略称するとなんでもつくれちゃうなあと(笑)

それはさておき、某作品とは逆の展開でア○ナさんが助けに行く役割なんですが、今回の舞台はFHO(フタナリヘブンオンライン)ということで、二人の股間についたアレを用いて激しくやっちゃってますw

二人の淫らな感じがとてもエロかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:3月24日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト