mikanmomoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 47
47件中 21~30件目

オススメ!幽霊な彼と・・・

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
地縛彼氏〜眠っている君を〜
La'sCal
540円 / 50pt (10%還元)
地縛霊の棲む家に突然彼女が引っ越してきた。眠っているあなたにいたずらし放題。エスカレートした彼はついに。。。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年05月09日
  •   
  • (509)

レビュアーが選んだジャンル :

幽霊設定というのが珍しく、サンプルも良かったので購入してみました。

ゆっくり囁き系の語り口で、そのまま寝てしまっても気にならないくらいの優しい声ですね。

彼女に聞かれていない事をいいことに、妄想を語ったり、ついイタズラしちゃたり、なかなか可愛いです。

あえて次の行動をアナウンスしてしまうのは(音声作品だから仕方ないですが)実は気がついて欲しい、
構ってアピールなのではと思うと、微笑ましいです(笑)

幽霊系が苦手という方でも、安心して視聴できる作品ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思わず寝落ち(笑)

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
黄吹堂18禁版~イカせ処へようこそ~
声☆性☆制
756円 / 70pt (10%還元)
あなたをイカせるためのお店です。耳舐め、キス、胸、クンニ、おもちゃ、そして・・
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月16日
  •    
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

寝ながら聴いていたのですが、トラック2以降から寝てしまったらしく、気が付いたらトラック8で驚きました。

でも思わず寝てしまうくらいの、ゆっくり癒しボイスにでしたね。

でも、そういうエロいサービスの店だからと言って、説明で店員自ら「エロい」って言うのには笑ってしましましたが。

シチュエーションの中でシチュエーションしているのも、変わっていて面白いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

襲い受けというよりも・・・

2016年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

イケナイコト
Carbohydrate
864円 / 80pt (10%還元)
「怖い薬とかじゃないですから。ちょっと気持ち良くなれるお薬です」キメセク襲い受けBLシチュエーションボイス
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声ありボーイズラブ
  • 販売日: 2016年09月13日
  •     
  • (113)

レビュアーが選んだジャンル :

襲い受けというキャッチコピーが気になったので、購入しました。

襲い受けというよりは、襲い攻めな後輩くんの様に私は感じられました。
(先輩のを受け入れるという意味では、確かに受けでしたけど、完全に先輩が後輩くんに喰われている感じ)

先輩を監禁したい欲望を滲ませる後輩くんに、萎縮する先輩、その様子に更に欲情する後輩くんというループ。

しかも・・・やると思わなかったムニャムニャシーンがあります(笑)

ヤンデレ予備軍な後輩くんを楽しみたい方に、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一粒で4度美味しいです。

2016年09月27日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
家畜探偵~謎を解こうか君を抱こうか~
声☆性☆制
1,080円 / 100pt (10%還元)
色情探偵の丹羽文若と助手の潮直紀は、世間から家畜探偵と呼ばれている。謎を解くには性交渉がひつようで・・
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月06日
  •     
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを聴いて、丹羽先生と潮くんとの掛け合いが面白かったので、購入してしまいました。

キャストの違いで、作品の雰囲気も変わってくるのが面白かったですね。

Aパターンの樫村さん(丹羽)は、ちょい悪中年風で余裕がある様に見せかけて実はいっぱいいっぱいな感じ。

夜霞さん(潮)は、羊かと思ったら羊の皮を被ったヤンデレ予備軍な狼。
レモン・レアチーズケーキを食べるはずが、どっしりニューヨークチーズケーキを食べているかのような濃さが、夜霞さん(潮)にはありました。

Aでの作品全体の感じは、ノリの良いコメディたっちでしたね。

Bパターンの桐生さん(丹羽)は、知的さと大人の余裕を感じさせるセクシー中年。

水無月さん(潮)は、ピュアピュアな子犬。サイダーの様な澄み切った爽やかさが感じられました。

Bでの作品全体の感じは、A版よりも落ち着いた大人な雰囲気が強く、じっくり小説を読んでいるかの様です。

どちらも雰囲気が違うので、続けて聴いても楽しく視聴できましたね。

バージョン違いで別のキャストの方のも入って、3時間というすごいボリュームでこのお値段なのはお得なのではと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声優さんの演技がすごい!

2016年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
狂嫉ペット ~犬のギル~
WolfsCrown
972円 / 90pt (10%還元)
帰宅すると、飼い犬のギルが人間になっていた!「ご主人様は俺だけのものだ。シゴトにだって、カレシにだって、誰にもやるもんか」
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年03月07日
  •    
  • (274)

サンプルでの声優さんの演義が気になり、購入しました。

ペット擬人化のヤンデレとの事で、そうマニアックでもないでしょ?とか甘くみていたら、ものすごいパンチを食らった気分でした。

何といっても声優さんの演技の凄さ!

可愛い系→ちょっと声のトーン落ち→ドスの効いた声

という声の三段活用?の様なすごい使い分け!

寝ながら聴いていたので(甘く見ていたので・・・)寝ながらの頭に、この声で完全に目が覚めてしまいました(笑)

また、なかなかのドメスティック・バイオレンスで、声だけでこの表現が出来る声優さんの技術力の高さも感じられました。

作品内容もかなりディープなものでしたので、購入を検討している方、視聴するなら昼間をオススメしますよ(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強引になれきれない。だがそこが良い

2016年09月23日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
ご主人様と召使い ~カイの場合~
Maiden Berry
648円 / 60pt (10%還元)
召使いの青年に無理矢理犯されたり、逆に青年をお仕置きしたりする18禁シチュエーション音声
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年12月21日
  •    
  • (382)

レビュアーが選んだジャンル :

なんだかんだと文句を言いながらも、ご主人さまからのいたずらを甘んじて受け入れる(むしろ強請る)カイくん。

侯爵との関係を疑い、嫉妬・暴走してしまうものの、強引になれきれないカイくん。

お仕置きされちゃったけど、まんざらでもない様子のカイくん。

どんなシーンでも可愛くて、ご主人さまのことが大好きで、いっぱいいっぱいなカイくんに終始キュンキュンしました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!祐司くん意外と・・・

2016年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ご主人様たちの性奴隷
Carbohydrate
756円 / 70pt (10%還元)
「淫乱な佑司にたくさん種付けしてください」BL性奴隷受シチュエーションボイス
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声ありボーイズラブ
  • 販売日: 2016年08月07日
  •     
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

ご主人さま達にいっぱい可愛がってもらう祐司くんが、とっても可愛いですね。

かなりマニアックプレイをする祐司くん・・・意外とご主人さま達よりも体力がある様に思いました。

しかも、おかわりまでおねだりしちゃうなんて(笑)

声優さんの演技も大変セクシーで、Sな気分になってきますね(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変わった吸血鬼

2016年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

囁吸血鬼 -ササヤキキュウケツキ-
恋夢
756円 / 70pt (10%還元)
満月の夜に舞い込む吸血鬼…彼が運んできたのは恐怖か、それとも安楽か…。(cv.紫群青)
18禁同人ソフト音声WAV女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月20日
  •    
  • (413)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の吸血鬼は、一般的に良くイメージしている様な吸血鬼とは違い、ちょっと変わった吸血鬼です(妖怪○間○ムに似ている様な?)

今まで“感情”というものを理解していなかったリヒトが、主人公と触れ合い、戸惑いながらも様々な感情を理解していく描写が印象的です。

行為自体は、上から目線のクール攻めの割には優しく妖しく攻めてくれます。

耳舐めは、なかなかねっとりと攻めてくれますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オネエの皮を被った男

2016年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

オネエとしっぽり温泉旅行
声☆性☆制
756円 / 70pt (10%還元)
失恋した貴女を温泉旅行に誘ったのは、オネエの男友達。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月01日
  •    
  • (178)

レビュアーが選んだジャンル :

最近、オネエ系が気になるので購入してみました。

よくあるサバサバしたオネエで、こんな人が友達なら楽しいだろうなと思わせるオネエでした。

しかし、聴き進めていくとオネエがオスに・・・!
めっちゃ堪らんです!

オネエの心の内に秘められた想いにも、きゅんきゅんします!

ダブルキャストという事で、微妙にちがうタイプのオネエを楽しめるのも美味しかったですね。
お得な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お得です!

2016年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

アキくんといっしょ 三点セット
えいしょう堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
隣に住んでいたお兄さんなあなたに迫る敬語系少年とのほんわかBLシチュエーション。三点セット!
18禁同人ソフト音声WAV女性向け音声ありボーイズラブ
  • 販売日: 2015年12月10日
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを聴いて、思い切って三点セットの方を購入しましたが、大変!大満足でした!!

トラック1からして”最初からクライマックス”な感動的な始まりに驚き、
「主人公、いつの間にアキくんを調・・・教育したんだ」と思わずにいられない程の、アキくんの健気誘い受けにやられました(笑)

予習・復習をきっちりこなす真面目なアキくん。
ゆっくりとした愛撫がじれったくて、もっとと強請るアキくん。

どこのシーンも大変美味しいです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日