タラオ三世さんのレビュー一覧

217件中 111~120件目

実演音声のナンバーワン作品

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

レイヤーさんのオナニー公開 『本格派レイヤーさんが魔◯沙コスでくちゅくちゅオナニー初公開!オナニー三回!おしっこ二回!』aKI嬢
@sel_ple
1,296円 / 120pt (10%還元)
本格派レイヤーさんがオナニー録音に挑戦!!魔◯沙コスでオナニー!クチュクチュ音、おしっこ……実演収録!? 魔女っ子ローター、ディルドー、ローションを使い楽しみながらするオナニー!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 567
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

実演時に自分の姿勢や服装や体の状態をわかりやすく聞き手に伝えようとするakiさんの性格がすばらしかった。
オナニーも激しく自分を責めては寸止めしたりして、単調でないのが良かったです。
指だけでなく、ディルド、ローター、ローション等も使っているので最後まで飽きずに楽しめました。
音質も良く実演音声として完璧な出来です。

実演音声好きは買わないと損ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

約1時間50分!萌え系コスプレイヤーの自慰をダミーヘッドマイクで録音!秘密のオナニー大公開!【高音質ハイレゾ+バイノーラル】
VOICE DARKNESS
1,080円 / 100pt (10%還元)
美少女レイヤー様のオナニーを高音質で録音! おっとり系の胡桃(くるみ)様の自慰をお楽しみ下さい! 96kHzハイレゾ!ダミーヘッドマイク収録です!!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年02月20日
  • DL : 799
  • (426)

レビュアーが選んだジャンル :

自己紹介の時のおっとりした感じと実演の時の色っぽい感じのギャップに興奮しました。
喘ぎ声も大きめでよかったです。
プレイ内容も、指だけでなく、ディルド、ローター等のおもちゃも多用しているので、最後まで飽きることなく楽しめました。

実演好きにおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲーム性もエロも最高の作品

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ドラゴンアカデミー2
SPLUSH WAVE
1,944円 / 180pt (10%還元)
ドラ●エヒロインを彼女にできる学園恋愛シミュレーションRPG! ドラゴンアカデミーに入学し、自己鍛錬やダンジョン攻略、恋愛をしながら魔王討伐を目指そう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6208
  •    
  • (3737)

ゼシカ目当てで購入しました。

ゲーム性に関しては本編の難易度は普通ですが、隠しボスは鬼のようにクソ強いのでやりこみがいがあります。

エロもCG、ボイスともに一級品で実用性もばっちりです。
本家ドラ○エと同じで主人公のセリフはありません。

エロもゲーム性も最高の作品でした。

ドラ○エ好きにおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実演音声界の革命

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 1人

2時間43分!ついに実現!ダブルオナニー生録音!ダミーヘッドマイクの左右でネット声優の自慰同時収録!【ハイレゾ176.4kHz+バイノーラル】
VOICE DARKNESS
1,080円 / 100pt (10%還元)
ついに実現しました!ダブルオナニー生録音! ダミーヘッドマイクの両耳で同時に収録してます! ぜひお試し頂きたい全12トラックの豪華仕様です!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 2641
  • (1176)

レビュアーが選んだジャンル :

二人でオナニー実演という革命的な作品。
同時にオナニーするということで、恥ずかしがりながらもしっかり大きな声で喘いでくれたのがGOODでした。
プレイ内容も指だけでなく、ディルド、バイブ、ローター、電マ、とおもちゃも多用していたおかげで途中で飽きることなく最後まで楽しめました。

実演好きにおすすめです。

今後も百合的な作品に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

至高の抜きゲ

2016年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

セーラ○服美人妻戦士アヘアヘムーンR
田辺組
1,944円 / 180pt (10%還元)
あの元美少女戦士現美熟女ヒロインたちが完全フルボイス+新規Hシーン大増量で帰ったきた! ドスケベセックスにドはまりする元正義のヒロイン熟女たちと濃厚ハメパコAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月05日
  • DL : 3783
  •    
  • (2053)

レビュアーが選んだジャンル :

どスケベ熟女たちとやりまくりのお話しです。かつての美少女戦士の面影はどこにもありません。
本編と南国篇に分かれていて、本編は変身した状態でのH、南国篇では日焼けした状態でのHが楽しめます。
ムチムチのCG、声優さんの演技、エロエロなテキスト、すべてが最高でした。
ボリューム的には二作品分あるのでコスパも最高です。

個人的にはセーラ○ジュピターがお気に入りです。

抜きゲーがやりたい人、熟女好きにおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜ける

2016年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

イベントへ行こう!その7
ヤブサメ
1,620円 / 150pt (10%還元)
イベントへ行って、コスプレイヤーとエッチしちゃおう! 作品から飛び出してきたのではと見間違うほど、大好きなキャラになりきった女の子は必見です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年04月05日
  • DL : 1065
  •     
  • (562)

レビュアーが選んだジャンル :

今回のヒロインは関羽と呂蒙(の格好したコスプレイヤー)です。
わずらわしいストーリーはなく、最初に好きなヒロインを選んだら即Hシーンという構成。
アニメは滑らかに動きますし、淫語をガンガン言ってくれるので実用性の高い作品です。

『一騎○千』が好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあまママ

2016年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

赤ちゃん淫語~ママが優しくオチ●チンの世話してくれるボイス~
VOICE LABO
1,296円 / 120pt (10%還元)
ママが甘々淫語でたっぷりオナニー支援してくれます。声優・紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月18日
  • DL : 489
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイ内容は、手コキ、授乳手コキ、オナニー、フェラ、本番と豊富で、赤ちゃん言葉満載で甘やかされます。
紅月ことねさんはSっ気の強い女性の役が多いイメージでしたが、甘々ママの役も最高でした。

とにかく甘やかされたい人におすすめの作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2016年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

今日の久美子、ちょっと大胆 完全版
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
シナリオはみやぞう。CVに遠野そよぎさんを起用したえっちなドラマCDです。幼なじみの久美子さんと、バイノーラル録音ならではの臨場感あるえっちな一時をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2014年02月15日
  • DL : 984
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

CVが遠野そよぎさんということで購入しました。
商業ゲームで多数の出演作を誇る声優さんだけあって見事な演技でした。
バイノーラル作品ということで臨場感があり興奮しました。
効果音もピストンの音だけでなく、ベッドがギシギシきしむ音も入っていてすばらしかったです。
唯一の不満点は小さい音ながらもBGMが入っていること。

実用性は文句なしの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高

2016年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~
平安亭
1,944円 / 180pt (10%還元)
元ヤンの奥さん二人による主人公争奪アドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 3072
  •     
  • (1595)

レビュアーが選んだジャンル :

平安亭さんの人妻モノということで即購入しました。
男勝りで言葉遣いは乱暴だけど、嫉妬深くてHの時はかわいい望美さんが最高でした。
寝取りモノですがヒロインの望美さんの旦那がクズなので、背徳感はあまり感じませんでした。

人妻モノの抜きゲーの中では最高峰の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜ける

2016年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~
平安亭
2,052円 / 190pt (10%還元)
彼女のお母さんとの背徳エロエロアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 2435
  •     
  • (1293)

レビュアーが選んだジャンル :

平安亭さんの人妻モノはいつもクオリティが高いのでサークル買いしました。
クールでプライドの高い教育ママを若いオスの力でヒィヒィ言わせるのに興奮しました。
ヒロイン視点の回想があるのもうれしいですね。

熟女好きにおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日