ワゼカカさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 111
111件中 11~20件目

猫系少女とイチャラブ系

2017年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物
へっだらいなー
756円 / 70pt (10%還元)
むちむちビッチなメス猫ちゃんに、えっちなミルクをたくさん餌付けしちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年05月16日
  • DL : 880
  •     
  • (481)

架空の猫系少女とエロい事をしちゃうCG集です。
豊満な肉体美や従順な態度も素晴らしいですが、キス描写がとても興奮できます。
キス描写だけでここまで興奮できる作品は珍しく、へっだらいなーさんは凄いなと思うばかりです。
『キス』というタグがジャンル設定に無い事が残念です。

キャラクターの性格もメス猫ビッチという表現が的確で女の子の外見以外でも楽しめるのは斬新です。
アヘ描写は母乳描写もあり、台詞無しフォルダもあるのは有難いです。

今後もこの作者さんの作品が出たら買いたい、そう思える一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豊作

2017年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

すーぱーそ○娘 差分劇場5
MAG館
756円 / 70pt (10%還元)
すーぱーそ◯子のコスプレご奉仕撮影会。第5弾!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月03日
  • DL : 9466
  •    
  • (5044)

レビュアーが選んだジャンル :

そ〇子ちゃんCG集第5弾はボリュームが大きいです!
第1弾と比べても作品内のコスプレ数は4→6と増えておりお得です。
胸や肌の質感も過去作よりも素晴らしくなっており、より楽しめる一品です。
モブキャラは台詞のみの登場で主役を邪魔せず、かつ台詞無しフォルダも用意されている配慮は流石だと言わざるを得ません。

今後もこのシリーズ、応援してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスプレ撮影

2017年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

すーぱーそ○娘 差分劇場
MAG館
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳グラビアアイドルすーぱーそ◯子がエッチな撮影に挑んじゃいます!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年11月03日
  • DL : 8876
  •    
  • (4805)

レビュアーが選んだジャンル :

コスプレしてるそ〇子ちゃんを撮影するというテイのCG集です。
豊満な肉体美に相応しいエロコスプレで、どのシーンも楽しめます。
おしっこ描写にも抜かりはなく、あらゆる性癖にこれ一作で対応できます。

台詞の有無をフォルダ別に分けて下さる配慮も素晴らしいです。
今後もこのシリーズが出るならぜひ、購入したいといえる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスプレエッチ

2017年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

すーぱーそ○娘 差分劇場2
MAG館
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳グラビアアイドルすーぱーそ◯子のちょっとエッチな撮影会。第2弾!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月11日
  • DL : 8561
  •    
  • (4596)

そ〇子ちゃんがコスプレしつつエッチな事をしちゃうCG集です。
萌えポイントの高いコスチュームばかりでどのシーンから見ても楽しめます。
エロシーンについてもコスプレ→全裸では無く、コスプレ→下着、全裸ときちんと下着の描写が描かれております。
乳首や秘所の描写も細かく、作者様の丁寧な仕事振りに感心します。

ハードな描写も無く純粋な女体美を楽しめる素晴らしい作品だと評価出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスプレ系

2017年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

すーぱーそ〇娘 差分劇場4
MAG館
756円 / 70pt (10%還元)
すーぱーそ◯子のちょっと過激な秘密の撮影会。第4弾!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年02月06日
  • DL : 8489
  •    
  • (4592)

そ〇子ちゃんがコスプレしてエッチな事をするCG集です。
エッチな事を要求されつつも最後はそれに屈しちゃう様がたまらないです。
そ〇子ちゃんのコスプレ描写において、可愛らしい下着もきちんと書かれているのが素晴らしいです。

台詞有りと無しでフォルダ分けされているので、画像のみを楽しむ事も出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

押され系エッチ

2017年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

すーぱーそ◯娘 差分劇場3
MAG館
756円 / 70pt (10%還元)
すーぱーそ◯子のエッチなお仕置き満載の撮影会。第3弾! プロローグ、ミニスカサンタ編、シスター編、スク水編、セーラー服編、極小下着編、ファン感謝撮影会編の7編を収録。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月09日
  • DL : 8452
  •    
  • (4578)

そ〇子ちゃんが言われるがままにエッチな事をしちゃうCG集です。
そ〇子ちゃんの良い性格はほんとに同人向けなんだなーというのを再認識しました。
台詞無しフォルダもあるので画像のみを純粋に楽しむことも出来ます。

ハードなシナリオも無いので甘口な方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

senka系

2017年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ベルンの奴隷市場
CLOCK
540円 / 50pt (10%還元)
友人の為、公衆の面前で陵辱されるお話です。二次元エンドとなりますので苦手な方はご注意下さい。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年02月22日
  • DL : 274
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

戦争を背景に凌辱が行われるsenka系のシナリオです。
個人的には肉体のエロさよりもシナリオの容赦なさにちょっと引きましたが、自分の知ってるキャラクターが犯される事に快感を覚える方にはお勧めできます。
どちらかというと元ネタを何も知らない、ただの強気ポニテ少女好きの方のほうがこれを楽しめると思います。

作者様はもともとFEの画像をご自身のブログ等に挙げられていた方で、数年振りにこのネタの絵を書いてくれました。
これを機にこのジャンルの同人が増える事を期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちおえおえ

2017年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ダヌアヲカウ
メメ屋
756円 / 70pt (10%還元)
ロリ巨乳牛娘の無知ックス!
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月09日
  • DL : 309
  • (170)

おっとり系の女の子がされるがままにエロいことをされちゃいます。
おっとりというよりも、言葉の話せない女の子という感じで背徳感はとても高いです。
メメ屋さんお約束の嘔吐描写も健在で、幼さの残る容姿の女の子が吐くシーンはいい意味で犯罪的。
上述の高い背徳感もあいまって、興奮の度合いも通常のそれよりも高くなります。
レベルの高い肉体描写をそのままにむちむち系特有のエロさを追求、素晴らしいです。

シナリオに関しては、男の顔が詳細に描かれておらずさほど後味は悪くありません。
しかし女の子が言葉をしゃべるシーンが非常に少なく、状況説明役は主に男が担っています。
これによって集中してエロを楽しむ事がなかなかに難しく、何とも言えない感想です。
さっぱり系でも堕とし系でも無く、シナリオに関しては±0といった感じです。

レビュー著者は原作を全く知らずに読みましたが、何の問題も無く楽しめました。
無口系ロリ巨乳+過激描写という単純な図式が好きな方に、お勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おえおえ

2017年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

天龍吐書
メメ屋
756円 / 70pt (10%還元)
○龍ちゃんがゲロまみれになりながらもご奉仕する本です。愛宕編もあり
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット85
  • 販売日: 2016年07月31日
  • DL : 280
  • (159)

スカ描写の中でも敷居の高い、嘔吐シーンを描いたのがこの作品。
メメ屋さんの作品の多くに嘔吐描写がありますが、ここ数年でエロさはさらに洗練されてます。
母乳噴出に近い感覚でこのシーンが抜けてしまうのは、メメ屋さんの魔的なセンスの為せる業。

堕とし系のシナリオにしては珍しく、後味がさほど悪くないのも特徴です。
本来、読者から憎悪の対象となる男サイドの顔はあまり書かれていません。
これによって男へのヘイトが下がり、エロシーンを集中して楽しむことが出来ます。
随所にちりばめられたメメ屋さんの配慮には、ただただ感服するばかりです。

このように、今作の魅力をあげれば枚挙にいとまがありません。
レビュー著者は艦〇れを全く知らずにこれを読みましたが、何の違和感もなく楽しめました。
原作を知らない勢、また過激描写に明るくない読者にもお勧めできる作品だと評価出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幸せすぎ吐いた

2017年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

吐龍
メメ屋
756円 / 70pt (10%還元)
水着天龍が変態提督のもとに着任してしまった。吐きまくりの一冊。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット88
  • 販売日: 2016年07月31日
  • DL : 207
  • (131)

数ある艦〇す作品の中でもスカ等の過激な描写が多いです。
それでいてこうも抜けるのがメメ屋さんの魅力。
ひらがなを多用した独特な擬音やしなやかに鍛えられた体を多角的に描ける画力に感服です。
過激な描写の割にページ数はやや少なめで、18pと同人誌としては平凡です。
こちらの前作は28pと大ボリュームでしたので、そちらとセットで読む事をお勧めします。

少しきつめのエロ描写で抜きたい時に非常にお世話でありながらも、
そういったジャンルに興味がありつつ抵抗がある人にも入門レベルでお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日