masohistさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 143
143件中 21~30件目

実用性大

2017年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-
さくらぷりん
324円 / 30pt (10%還元)
弟のドーテーチ○ポをお姉ちゃんがエッチに特訓!?即抜き実用度重視の台詞付きCG集!PLUSになってオマケ付き!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年03月30日
  • DL : 15523
  •    
  • (8135)

レビュアーが選んだジャンル :

即購入して、即使えるシーンばかりです。実用性はあると思います。また、普通の性癖の方もMの方も満足できるような画像がそろっています。この値段で、このヴォリュームというのは素晴らしいと思いました。また、肌の塗り方も私の好みのものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごくかわいい

2017年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラル】【リアルSE】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛いんだけど超肉食系な彼女莉音は半ば強引に結婚し嫁に……。CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 5494
  •     
  • (3237)

レビュアーが選んだジャンル :

肉食系とありますが、積極的、という意味であり、ガツガツとはしていますが、理性は働いているような感じです。夫のことが大好きでしょうがない妻であり、年甲斐もなくはしゃいでいる感じでとてもかわいいです。バイノーラルの威力もあり、素晴らしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性あり

2017年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪【ダミーヘッドバイノーラルVOICE 】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
今年もぼっちなクリスマスがやってきた。でも心配ご無用!アンジュがひとりにはさせないよ!CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 6155
  •    
  • (3608)

レビュアーが選んだジャンル :

一人でさみしくなったりしたときに、聞くととても心が癒されます。自分は一人ではない、という安心感を味わえます。また、バイノーラルマイクで本当に近くでささやいているような感じがします。ぼっちでも素晴らしいな、と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ささやき…魔ですか

2017年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき魔 紅葉【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
ささやき……魔? え?! ささやき庵のパチもん?!
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月17日
  • DL : 3749
  •     
  • (2246)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき魔、ということで聞いてみたところ、どことなく癖になる部分があり、いい作品だなと思いました。今迄のと同様に癒し要素は十分です。また、音叉を使っているシーンは本当に不思議な感じがしました。音叉の冷たい音と、その揺らぎが心地よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マゾにはお勧め

2017年06月11日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
オナニークラブで働いてる友人の話に興奮しちゃって、友人の他愛ない言葉責めで射精しちゃったから、その日から友人のマゾペットになっちゃった。
human chair
108円→ 27円 75%OFF / 2pt (10%還元)
オナニークラブ、通称オナクラでバイトを始めた 女友達に弄ばれて、片手間の言葉責めであっさり射精させられちゃうお話。(声 野上菜月様)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月14日
  • DL : 2451
  • (1182)

レビュアーが選んだジャンル :

友人のたわいない、特に意識していない言葉責めで射精を促されてしまう、背徳感や情けなさを味わうことができます。また、聞いていくごとに友人にはかなわないという感じがしてきて、どうしようもなく隷属したいような気持になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

からめとられるような

2017年06月11日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス姉妹のバイノーラル童貞虐め
カモネギちゃんねる
1,296円 / 120pt (10%還元)
サキュバス姉妹にバイノーラルで左右から搾精される音声作品!(CV:柚木桃香様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月28日
  • DL : 1614
  • (975)

レビュアーが選んだジャンル :

バイノーラル音声を用いていることもあるのですが、声優さんの演技が素晴らしかったです。まるで、こちらを絡めとってくるようなねっとりとした声でした。また、ロリ声もあるのですが、こちらを小ばかにしてくるような感じで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強烈な音声

2017年06月11日  

このレビューは参考になった x 0人

私の臭いだけ嗅いでね。
サイドオフ
648円 / 60pt (10%還元)
女の子の足の臭いが好きなあなた。今までその趣味を隠してきましたが、他の女の子の靴を盗んだ事が彼女にバレてしまい、監禁・拘束。靴、足だけでなく、パンティの臭いまで嗅がされ、徹底的に犯されます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月05日
  • DL : 303
  • (143)

レビュアーが選んだジャンル :

臭い責めが大好きな人にはたまらない音声です。臭いの描写なども丁寧に描かれている上に、こちらが圧倒的に劣勢であり、抵抗できない状態であることが鮮明に知らされるので、被虐的な思考を持っている人におススメの音声です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バイノーラル、さすがや…

2017年06月11日  

このレビューは参考になった x 1人

【192kHzハイレゾ+バイノーラル】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!
新花街
1,080円 / 100pt (10%還元)
【192kHzハイレゾ+DHバイノーラル】超高音質実演系オナニー作品! 出演・音々
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月30日
  • DL : 2915
  • (1636)

レビュアーが選んだジャンル :

バイノーラル音声という事あり、立体的な音を楽しむことができます。また、声優さんの戸惑いなどの作り物ではない、自然の反応を楽しむことができます。そして、時間を追うごとにどんどん淫らに自慰をしてきますので、興奮度もどんどん高まります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっちゃいけないのに

2017年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~
F・A・S
864円 / 80pt (10%還元)
「…快楽に堕ちて…シスターもカミサマも、裏切っちゃいましょ…?」サキュバスによる快楽に抗えず魂を汚され、イケナイコトをする快感を楽しんで下さい。アクノス研究所様との共同制作です。CV紅月ことね様、かの仔様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月20日
  • DL : 2711
  •     
  • (1507)

レビュアーが選んだジャンル :

宗教感はありますが、背徳感を味わえる音声です。自分が何をするべきか、何をしてはいけないのか、わかっているはずなのに、本能は逆らって禁忌を犯すというプレイができます。バイノーラル音声で耳元でささやかれて理性が削り取られる体験ができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳感がすごい

2017年06月10日  

このレビューは参考になった x 1人

Devil's Whisper -アクマノササヤキ- 【DHバイノーラル】【超リアル耳舐め】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
なんだか、ムラムラして眠れない。そんな夜……。枕元に現れたのは、君を誘惑する悪魔。CV紅月ことね
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月26日
  • DL : 13012
  •    
  • (6695)

レビュアーが選んだジャンル :

やってはいけないのに、しちゃいけないのに、という気持ちが入り混じる中、悪魔のささやきでどんどん心が溶かされていきます。そして、結局、悪魔の思惑通りになってしまって、背徳感が楽しめます。しかし、そこまで強烈な音声でもないので万人におススメの音声です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日