退会さんのレビュー一覧

17件中 11~17件目

オススメ!絵柄がかわいい

2016年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Dungeon of Retina
あさきゆめみし
1,404円 / 130pt (10%還元)
姫であり騎士でもある、王女レティーナの洞窟探索RPG! コスプレや売春要素もあり!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月26日
  • DL : 9166
  •    
  • (5371)

この絵で気高い姫騎士であるレティーナが陵辱されたり女の子たちと仲良くしたりしているのを見られるのは嬉しいですね。
特にレティーナとディネルースの関係がとてもいいです!
また複数のキャラはレティーナが導かないとバッドエンドが待っているので、かわいい女の子たちの生殺与奪権を自分が握っていると思うと興奮します。

アーマーブレイクで衣裳が破壊されると修復するまでそのままというのは個人的にポイントが高いです。
着せ替え衣裳もバニー・軍服・下着・ドレス・メイドなど、どれもとてもよく似合っています。
髪型がイベント絵に反映されるのも没入感が増しますね。

多少難易度が高いですが、普通にレベル上げをしていれば難なくクリアできる程度です。
ちゃんとゲーム部分が作りこまれているので難易度は気にせずクリアまで一気にやってしまいました。

体験版をやってみてキャラが気に入ったら買って損はないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着せ替えの量がすごい

2016年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

カミサマノイウトオリ~弱虫シアの冒険~
ぺんぎんSoft
1,944円 / 180pt (10%還元)
パーツ毎に着せ替え可能なRPG。 仲間にも着せ替え可能。日焼けもあるよ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 3819
  •    
  • (2376)

かなりやり込めるRPGです。
着せ替えだけで上衣・下衣・下着・装飾品×2・その他装備・髪型とこれだけあり、その全てが立ち絵に反映されます。
しかも衣裳の数がすさまじく、さらに破れ差分もあるのです。
さすがにHシーンには反映されませんが、衣裳を生かしたコスプレイベントや処女・通常・淫乱差分、主人公以外のキャライベントもあります。
弱気なシアが押し切られたり陵辱されたり、気高い姫や親友が無理やり売春させられたりするのにとても興奮しました。

ゲーム部分も武器・上衣・下衣・下着が素材を集めて合成できたり
特殊能力を持った宝珠というアイテムを武器防具に装着できたり
宝珠や武器防具を強化できたり
装備に付属している呪文を敵を倒すことで覚えていったり
レベルが999まで上げられたりと、やりがいのあるシステムが大量に詰め込まれていたので時間を忘れてやり込んでしまいました。

これだけ強化できると敵が弱くなりがちですが、このゲームは難易度もたくさん用意されているので心配ありません。
ゲーム開始時はハッピー・ノーマル・ハードの3種類しか選べませんが、ゲーム中さらに難しいベリーハード・インフェルノ・ノンデバッグを選択できるようになります。

キャラがかわいいからエロが見たいけどやり込み面倒という方も、最初から回想全開放用データがついていて気軽に見られるのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的にパーフェクトな作品

2016年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ソナビア-SonabiA-
えのきっぷ
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女が主人公のモンスター敗北陵辱メインのファンタジーRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 15586
  •    
  • (8252)

軽いリョナが平気なら是非ともおすすめしたい作品です。
異種姦・対人両方あり、処女・通常・淫乱差分あり、段階イベントあり、敗北Hあり、敗北すればするほど強くなる、通常はゲームオーバーなし、ある状況で負けたときのみ特殊Hの後ゲームオーバー、ボリュームが多い、ゲームとしてもやり応えがある、絵がかわいいと好みのツボを押しまくってくれました。
段階を踏んで進行するイベントや、処女・淫乱差分のギャップがエロくて素晴らしいです。
イベントも数多くあり、このボリュームでこの値段は驚きます。

そして何よりキャラとストーリーがすごくいい!
ソナちゃんとラビアさんがとても魅力的でこの二人のやりとりを見るのが大好きでした。
だんだんと互いを信頼するようになったり、ほだされていく過程がたまらないです。
ストーリーも熱く、最後の方は本当に惹き込まれて没頭してました。

えのきっぷさんの次回作である赤首の闘技場でもラビアさんはちょろっと出てくるのですが、この二人に何が起こったのか気になりすぎます。
またソナちゃんとラビアさんが元気に旅をしているところを見られるのを願っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラがかわいい

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女テト
とんこつ
1,080円 / 100pt (10%還元)
発情しちゃう魔法少女ががんばる、えっちなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月15日
  • DL : 14548
  •   
  • (8195)

明るくポジティブでちょっとおばかなテトちゃんはもちろん、淫魔のさっきゅんもゲームを進めるとかわいいところが見えてきます。
欲を言えばもっとこの二人が絡むシーンが見たかったです。

戦闘システムはエロい目に遭えば遭うほど魔法を使いやすくなりますし、負けてもゲームオーバーにならないため戦った時間を無駄にしないで済み、かつ敗北イベントも見られるというストレスフリーな設計だと思います。
こういうストーリーと融合したシステムだとゲームを楽しんでプレイできていいものですね。ゲームオーバーにならない理由もちゃんとあるところが好きです。

イベントもテトちゃんがとてもエロかわいいので絵が気に入った方は是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人外への変貌が好きな人におすすめ

2016年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

グール×グーラ
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い、不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 9649
  •    
  • (5134)

かわいい女の子が人ならぬ存在に変貌させられてしまうシチュエーションに萌えるというニッチな性癖を持った自分にドストライクなゲームでした!
とにかく女の子がみんなかわいいので感染させるのが楽しくて仕方ありません。
最初は少し移動速度が遅いと感じますが、あるイベントの後にダッシュできるようになります。

初めては無理やり、グーラ化したあとはラブラブあまあまな雰囲気と2通りのシーンが用意されています。
強姦シーンは結構きつめな文章ですが、その後は明るい雰囲気で、ゾンビになってしまった苦悩などはなくライトに楽しめます。

どの子も本当にかわいいのでサンプルの肌色が大丈夫そうであれば是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!段階イベント好きにおすすめ

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~
あせろら
1,620円 / 150pt (10%還元)
借金を返済するために、体を使ってお金を稼ぐ、 義妹寝取られアルバイトRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 5373
  •    
  • (3278)

段階を踏んでだんだんとイベントが進んでいくゲームが好きな方におすすめです!
1つのイベントに複数の段階があり、しかもイベント自体も数多く用意されています。
イベント数が多いだけにマップも広いですが、コンフィグでダッシュ&文章スキップが設定できるので移動の不便さは感じませんでした。
最後のイベントのドットもまた素晴らしいです。
セクハラシチュも多いのでセクハラ好きにもおすすめ。

明るくライトな寝取られゲームの説明どおり、そこまでドロドロしていません。
寝取られ属性のない自分でもとても楽しめました。
流されやすく感じやすい美咲ちゃんが大変かわいく、色々な目に遭わせたくなります。

体験版をやってみて気になった方は買って損はないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳が好きな人におすすめ

2016年07月20日  

このレビューは参考になった x 1人

異種姦調教ADV -姦獄アリス-
Laboratory
972円 / 90pt (10%還元)
捕らえたヒロインを好きなように異種姦調教するゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月25日
  • DL : 1806
  • (1044)

レビュアーが選んだジャンル :

長所
・媚薬で即堕ち or じわじわ調教を選べるので片方だけ好きでも問題なく、どっちも好きだと二度おいしい
・複数の着せ替えと破れ差分、パンツ着脱可能。バニーガールがとてもいい
・ぶっかけ可能。汁がえろい
・衣裳の破れ方に乳へのこだわりを感じる
・出産あり、乳を開発すればさらに展開がある

もうちょっと
・ぶっかけ時膣やアナルから垂れる汁がない
・下半身の衣裳の破れ方が上半身に比べるとおざなり
・好きなように調教できるとあったが、エピローグでは満遍なく開発してたほうが評価されるようだ
・乳ノータッチだと出産はボテ→出産で終わり

全体的に乳への情熱を感じる。
乳好きにはおすすめだが、乳に興味のない人にはボリュームが足りないかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日