ポポスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 58
58件中 51~58件目

オススメ!徹底的に犯される

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~
F・A・S
972円 / 90pt (10%還元)
淫魔のごとく男の弱点を知り尽くした後輩のテクに翻弄される年上の男子生徒。正義漢だった先輩が徐々に篭絡され堕落し、後輩の手管によって骨抜きにされていく・・。 アトリエマゾさんとの共同企画作です!CVは長瀬ゆずはさん。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月07日
  • DL : 8127
  •     
  • (3812)

表紙の絵のようなスタイル抜群の女の子にお金を払って犯してもらうシチュです。
5つのトラックに分かれており、それぞれのプレイで徹底的に責められてしまいます。
特にパイズリで気絶するまで連続で搾りられてしまうシーンは最高でした。
淡々とした口調で圧倒的な性技で屈服させられたい人に是非おすすめしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホラー物!

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

恐怖の搾精人形はユルサナイ
B-bishop
864円 / 80pt (10%還元)
ナレーションベースで進んでいく、恐怖の搾精物語。いくら精液を捧げても人形は決して許してはくれない・・・。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月07日
  • DL : 3667
  •     
  • (1812)

得体の知れないモノに襲われる恐怖と、エロいことをされるドキドキとが混ざり合ってドロドロになる感覚が味わえました。
3種類のトラックがありますが、個人的にはCV.七凪るとろさんのアッパー系ボイスが堪らなかったです。
私のようにホラー物の幽霊がだんだん愛しく思えてくる法則に当てはまる人は、搾精人形ちゃんに確実に魅了されてしまうので注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ怖い

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

いやらし怪談娘5~忍び寄る、あなたの子種と魂を奪う悪霊~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風ホラーとエロスを融合した子供が聞いてはいけない淫らな裏怪談。第五弾。 幾度も・・・貴方の子種いただきます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月11日
  • DL : 445
  • (257)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ5作目にふさわしい、素晴らしい内容でした。
「耳舐め芳一」の吸精霊さんの恐ろしい声と、「900年の情念」のナレーターの状況説明が特によかった。
怪談系のエロ音声作品は数が少ないので、今までたくさんのいやらし怪談話を提供してくれたこのサークルさんにはとても感謝しています。続きはもう出ないんですかね?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあまに搾られます

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩に告白したら……~パイズリで搾られまくる音声~
山田工房
756円 / 70pt (10%還元)
告白して恋人関係になった後輩が貴方の為にパイズリをしてくれることに。 先輩の指導を受けながらパイズリをする後輩だが次第に彼女は興奮して…。パイズリだらけの超特化ボイス!CV紅月ことね様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月16日
  • DL : 922
  • (453)

言葉づかいは明るくて甘い雰囲気なのに、かなりえげつなく徹底的に搾りとってくるシチュエーションが堪らないです。
本編もさることながら、パイズリをしている後輩の挿絵も可愛らしくてエロいので気になった人は是非購入すべき。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!捕食されたい

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.5 食精植物三姉妹
とろとろレジスタンス
1,620円 / 150pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第五弾は食精植物三姉妹。 167分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年03月02日
  • DL : 1392
  • (708)

「モンスター娘百覧」の食精植物3姉妹の音声作品。
小説版にお世話になっている人は、購入して後悔しないクオリティだと思いますよ。

絶え間なく淫語と水音を頭に流し込まれて頭がトロトロになりました。とくにモウセンゴケ娘ちゃんのドSっぷりが堪らない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者vsロリサキュバス
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
マゾ勇者の無謀な挑戦! 耳元で囁かれるロリサキュバスの怒涛の言葉責めで、理性崩壊させてあげる。 全編バイノーラル録音。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月23日
  • DL : 2028
  •     
  • (1043)

可愛らしいロリ巨乳サキュバスの表紙に沢野ぽぷら様ボイスとか反則ですよ!
前半の射精我慢パートでじっくりと焦らされて、後半には3人がかりでたっぷりと責められてしまいます。
ノルマクリアできなかったときのトラックも用意されているので、異なる結末を楽しむこともできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあまに責められます

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

アルラウネ姉妹にどっぷり搾られて幸せな人生
マトリョウ鹿
1,080円 / 100pt (10%還元)
アルラウネ姉妹にラブラブ幸せに搾られまくるボイスドラマ(CV大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月25日
  • DL : 2086
  • (1266)

妹は意地悪で姉は優しい雰囲気ですが、どちらも同じくらいドSです。

特に姉妹が主人公を取り合って同時に責めてくるシーンでは、それはもうメチャクチャに犯されしまいます。罵倒などは無いのでソフトMの人におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりえげつなく責められます

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

恐怖のアイアンメイデンはニガサナイ
B-bishop
972円 / 90pt (10%還元)
触手まみれのアイアンメイデンに閉じ込められるストーリーです。ホラーとエロスの融合でおかしくされてください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月08日
  • DL : 2949
  •     
  • (1467)

前作の搾精人形ちゃんよりもさらに激しい責めで全身を拷問されます。それはもうぐっちゃぐちゃに。

「もう少し…もう少しだけ……」とアイアンメイデンの罠にハマっていって捕まってしまう部分が特にお気に入りです。いつでも逃げられると思わせておいて、ヤバいと気づいて逃げようとする瞬間に捕まえるというドSっぷりにゾクゾクしました。
「機械ホラーボイス」トラックの声は、始めは少し慣れませんでしたが、何回か聴けばむしろいいと思えてくるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日