ポポスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 58
58件中 41~50件目

オススメ!かなりエグい

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 3人

アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~
サイドオフ
1,080円 / 100pt (10%還元)
アンドロイドのメイドさんに徹底的に精液を搾り取られる音声作品です。定番シチュ以外にも掃除機での吸引や機械姦もあります。もちろん性行為などさせてはくれません。完全M男性向け。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月26日
  • DL : 729
  • (371)

アンドロイドのメイドに徹底的に調教されます。
見下した口調の敬語で淫語や罵倒を言って欲しい人におすすめです。
オナホ責めの効果音はリアルでよかったと思いますが、掃除機の効果音はもうちょっと抑揚が欲しかったですね。
責められているときには愛情を感じられましたが、愛想をつかされて捨てられてしまったときには心が折れそうになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなふうに愛されたい

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

メンヘラで根暗だけどスタイルだけは抜群の女
Sounds Good
1,188円 / 110pt (10%還元)
ぼっちで、根暗で、メンヘラ気質の遊里はあなたを好きになってしまい、体だけは一級品なのでそれを利用してあなたに迫ってくる。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月07日
  • DL : 1344
  • (764)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公(男)を自分の体に溺れさせようとしてベッドに拘束し何度も何度もHを強要してしきます。純粋であるが故に不器用ながらもスタイル抜群の体で必死にアプローチしてくるのが堪りません。
こんな娘に愛されてしまったら共依存ルートまっしぐらですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!え、和菓子?

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

老舗和菓子屋の看板娘による終わらない精液処理業務
デラックスパン
1,080円 / 100pt (10%還元)
老舗和菓子屋の看板娘に精液を絞られてしまいます。その方法をどれも過酷なもので精液が枯れるまで何度も、射精を強いられてしまうのだった。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月25日
  • DL : 404
  • (248)

今作では和菓子の材料として精液を搾り取られます。
はじめはこのシチュエーションに多少驚きましたが、拘束されて延々と精液を搾られてしまうのは今作も変わらず、期待を裏切らない素晴らしい内容でした。
最後のトラックの責めの効果音が激しくてエグいのでおすすめです。
ただ今作は食べ物を使ったプレイなので人を選ぶかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の撫猫さんR18

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

撫猫さんと交際
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
撫猫さんに耳かきや添い寝でゆったり、お夜伽で優しく癒やされてみませんか?  新型ダミーヘッド収録です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月21日
  • DL : 4976
  •    
  • (2611)

音声作品で定番の耳掻き・添い寝に加え、えっちシーンや日常パートなど、今回も豪華な内容になっています。
どのシーンもあまあまな雰囲気でおすすめです。特に撫猫さんと昔の遊びをするシーンでは、無邪気におはじきなどで遊ぶ撫猫さんの様子にドキドキしっぱなしでした。
最後の酔っぱらいパートは、善行部シリーズの発情パートと比べるとS要素は少なめで、どちらかというとラブラブに責められます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~
かわいいおっさん症候群
1,080円 / 100pt (10%還元)
メイドさんが赤ちゃん言葉で、ちょっと意地悪に!時に甘く!囁いてくれるバイノーラル音声作品!CV:沢野ぽぷら様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月01日
  • DL : 3903
  • (2080)

レビュアーが選んだジャンル :

沢野ぽぷら様のでちゅまちゅ言葉の破壊力が半端ない。
特に本番のシーンでは耳舐めをされつつ赤ちゃん言葉を流し込まれ、とても癒されました。
母性のあふれる声に包まれて甘やかされたい人には是非おすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな彼女が欲しい

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレ彼女の搾り尽し交際
デラックスパン
972円 / 90pt (10%還元)
幼馴染の彼女の部屋に初めて招待されたあなた。しかし、初々しく可愛らしい彼女に鎖で拘束されてしまう。同時に彼女の雰囲気が一変する。苦痛の域を越えた精液絞りの刑にあなたは耐えられるか!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 452
  • (259)

ヤンデレ萌えな人には堪らないシチュエーションですね。
今作の主人公(男)は元カノと別れてから1カ月で元カノの親友だったヒロインと付き合いだすようなクズなので、ヤンデレシチュの主人公には少し向かないんじゃないかな?と思いましたが、プレイの内容はとても満足のいくものでした。
デラックスパンさんの作品はどれも言葉責めの内容が素晴らしいです。これにみる☆くるみ様の淡々とした声と合わさって、ゾクゾクする感覚が味わえました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!奴隷にされる

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

教え子にち○ぽ手玉にとられちゃいました
アトリエマゾ
972円 / 90pt (10%還元)
M男性向けの音声作品です。 男教師がなまいきな教え子のハニートラップに引っ掛かり、身も心も篭絡されます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 2411
  •     
  • (1183)

相沢様のSキャラボイスが素晴らしい。
罵倒はありますが、そこまで声を荒げず馬鹿にした口調でひたすら責められます。
愛はなく、ただ奴隷にするために調教されてしまうシチュが好きな人におすすめ。
逆転は一切ありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徹底的に搾られる

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.18 ロリ妖女編
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、18弾はロリ妖女。 115分におよぶ陵辱の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年01月29日
  • DL : 1705
  • (920)

人外のロリに精液を搾られるシチュエーションというだけで即購入しました。
3人のロリ妖女とのプレイが収録されていますが、3人とも淫語たっぷりに責めまくってくれます。
特にスライム娘ちゃんがお気に入りです。スライム娘に泣き叫んでも許してもらえず犯されてしまうとか最高ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!搾り殺されたい

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

いやらし怪談娘4 ~あなたの子種を喰らいつくす物の怪~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風ホラーとエロスを融合した子供が聞いてはいけない淫らな裏怪談。第四弾。 今宵・・・貴方の子種いただきます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月16日
  • DL : 747
  • (415)

レビュアーが選んだジャンル :

沢野ぽぷら様が今回の怪談の語り手ということで、シリーズの中でも特に気に入っています。
今作では「海に潜む淫猥な女達の手淫」がおすすめです。この第3者の視点で状況説明される形式が堪らなく興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うらやましすぎる

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精監禁~箱娘によるフェラチオ地獄~
デラックスパン
756円 / 70pt (10%還元)
箱の中で生活するハラペコのモンスター娘。男の子に寄生し、精液に依存する。一度箱の中に引きずり込まれれば、終わりの見えないフェラチオ地獄が始まる……!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月24日
  • DL : 458
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

今作では狭い箱の中でのプレイなので、密着度がかなり高いです。
今回のヒロインはデラックスパンさんの他作品と比べて明るい雰囲気の女の子?ですが、容赦なく精液を搾られてしまうのは変わりません。
声優さんの声も可愛らしいく、とてもお気に入りの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日