ポポスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 58
58件中 31~40件目

オススメ!徹底して無感情

2016年07月26日  

このレビューは参考になった x 2人

人間牧場 無感情な飼育員に搾られる毎日
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
事務的な牛娘に色々なお汁を搾り取られるお話です。貴方のペニスをいじるのもすべてはお汁を瓶詰めして商品にするため。決して家畜などに情を持ってはくれません。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 1678
  • (913)

牧場で牛の魔物に搾り取られるという屈辱的なシチュエーションです。
カウパー搾りでは、家畜を脅して射精を我慢させるのではなく、牛娘ちゃんが刺激の調整をしてイキたくてもイケないギリギリの状態にされ続けます。
精液搾りと潮搾りでは言わずもがな容赦無く事務的に搾られてしまいます。
人間の汁はあくまでサキュバスのためであり、牛娘ちゃんは味の良さはわからないという設定にこだわりを感じました。
言葉責めも多量で大満足の内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!天使…?

2016年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

搾精天使ピュアミルク 背後からバイノーラルでいじめられる音声
B-bishop
1,188円 / 110pt (10%還元)
生意気な天使に射精を取り上げられるという意地悪をされる作品です。バイノーラル収録による背後から囁かれる臨場感をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月18日
  • DL : 1442
  • (856)

レビュアーが選んだジャンル :

「…ですかぁ~?」という馬鹿にしたような間延びした口調にすっかり夢中になってしまいました。
キミ本当に天使?と思ってしまうほど羞恥心を煽るのが上手いです。
生意気な口調のわりに仕事熱心なようで、最後には徹底的に搾り取られてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大ボリューム

2016年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
Garden of pleasure
1,296円 / 120pt (10%還元)
「私が君の事…食べちゃうんだから…お姉さんが可愛がってあげる♪」 前作よりももっとあまぁく責められちゃうバイノーラル音声作品! CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月20日
  • DL : 8893
  •    
  • (4338)

レビュアーが選んだジャンル :

CV野上菜月様の引き込まれるようなお姉さんボイスが堪らんです。
私は前作はまだ購入しておらず今作品からの視聴でした。
前作の内容に触れているっぽいシーンも若干ありましたが、今作品からでも置いてきぼりはくらいません。
3パートに分かれていますが、真ん中のお風呂パートが特にお気に入りです。
背後から密着されて耳元で囁かれながらアワアワ手コキとかもうアカンわ。
フリートークでの野上菜月様のテンションにも注目です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ジト目かわいい

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語なせんぱい02 保健委員なせんぱいは敬語でジト目でローテンション
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
保健委員を務める、ひとつ年上の上級生。 冷ややかな目つきであなたを見下し、 淡々と罵りながらチ○ポ気持ちよくしてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月18日
  • DL : 715
  • (387)

レビュアーが選んだジャンル :

ニードロップさんの作品を購入したのは初めてでしたが、エロ音声作品には珍しくストーリーがしっかりとしていると思いました。
前半は主人公(男)の存在感が若干強かったので感情移入しづらいなぁと思いましたが、それが後半の展開の伏線?になっていたようです。

今作のヒロインはジト目でローテンションなキャラでしたが、音声作品であるためか割と饒舌な女の子。
ジト目ボイスでいやらしいことを淡々と言ってくるのが堪らなかったです。
本番のシーンではかなり激しく乱れてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!守ってあげたくなる

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

薄幸でかわいくて中二病?な後輩
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
ほんわかSで無邪気な後輩にひたすらえっちをされちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月28日
  • DL : 1163
  • (707)

エロシーンだけでなく日常パートがあり、ヒロインと出会ってからだんだん関係が深まっていく様を楽しむことができるのはめがみそふとさんの他の作品と同様です。
今作では不幸体質の後輩のイタ子とイチャイチャできますが、エロシーンではSモードの彼女に責められるシーンが気に入っています。他のめがみそふとさん作品のSシーンよりもフェラの音が激しくてゾクゾクしました。
おまけとして収録されている2つのトラックも、放課後部メンバー同士の普段の掛け合いを聴くことができるのでおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大ボリューム

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.14 フェラチオスペシャル2 妖怪編
とろとろレジスタンス
1,728円 / 160pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第十四弾はフェラチオスペシャル2 妖怪編。 245分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月08日
  • DL : 1829
  • (959)

妖怪娘に口で徹底的に犯されてしまいます。
泣き叫んで失禁し、失神するまで許してくれません。
チュパ音も激しく、淫語もたっぷりで大満足の内容でした。
特に気に入っているのは二口女さんの裏音声です。
口が2つあるので、激しくてエグいチュパ音と淫語を同時に聴かされて体がビクビクしてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!和風なホラー

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

いやらし怪談娘 ~あなたの子種いただきます~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風ホラーとエロス融合の新感覚ボイス! 子供が聞いてはいけないアナタの知らない淫らな裏怪談
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月25日
  • DL : 2197
  • (1155)

エロ音声作品には珍しい怪談形式ということで、早速シリーズ5作品を購入しました。
体験版を聴いて確信していた通り、大満足の内容でした。
某国のホラー映画や最近の日本のそれみたいに大きい音をたてて驚かす、というようなことはありません。
出てくる幽霊もほぼ生前の姿のままで、異形なモノが襲ってくるということもないので苦手な方も安心して聴けると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2作目

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

いやらし怪談娘2 ~あなたの子種を奪う四物語~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風ホラーとエロスを融合した子供が聞いてはいけない淫らな裏怪談。第二弾。 ゾクゾク感の中で語られる貴方の子種を搾り取る四物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月06日
  • DL : 1162
  • (604)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズの作品は怪談形式です。一つひとつのお話は独立しており、それぞれが約20分と手頃な長さなので気軽に聴き始めることができますよ。
今作品でも、妖艶な人ならざる物に搾り殺される恐怖と期待が入り交じる感覚を多彩なシチュで楽しむことができます。
どのお話も淫らな雰囲気で大満足の内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無邪気な恐さ

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

いやらし怪談娘3 ~子種を貪る女たちの子守唄~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風ホラーとエロスを融合した子供が聞いてはいけない淫らな裏怪談。第三弾。 冥土のみやげに貴方の子種いただきます・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月28日
  • DL : 679
  • (362)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の声優さんは妖艶というより明るい雰囲気の声でした。
特に「呪いの人形」のキャラにマッチしていて、無邪気に精を搾られて殺される恐さを味わえました。
同様の理由で最後の射精誘導パートもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごく本格的

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング
いないいないばぁ
756円 / 70pt (10%還元)
大人だけど赤ちゃんになってママに甘えたいあなたに贈る癒しのヴァーチャル赤ちゃんプレイ(CV秋野かえで)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月22日
  • DL : 7592
  •    
  • (3163)

レビュアーが選んだジャンル :

まず表紙の絵がエロすぎる。このイメージで赤ちゃんプレイの音声を聴いたら、そりゃあメロメロにされてしまいますよ。
大人なのに赤ちゃん言葉を使われるという背徳的な雰囲気を楽しむというよりは、完全に赤ちゃんになりきって癒されるものとなっています。
声優さんのあまあまなボイスも素晴らしいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日