ポポスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 58
58件中 21~30件目

オススメ!羨ましい

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

長身むっちりな根暗女の逃げられない密着プレイ
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
大きな女の子に密着されて、吐息を聞きながらその肉体の良さを教え込まれるお話です。根暗で粘着質な責めに耐えられますか?大好きホールドも楽しめます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月07日
  • DL : 2904
  • (1411)

長身の女の子に力で押さえつけられてじっくりと犯されてしまいます。
時々見せる脅すような雰囲気にゾクゾクさせられました。
特に腰を抱き込んでのフェラと、体操服に閉じ込めてのハグがよかった。
彼女はSというワケではなく(むしろドM)、好きな人に振り向いて欲しくて襲っているという感じです。
続編が出ているようなので是非購入したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2016年08月10日  

このレビューは参考になった x 4人

ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice
B-bishop
1,620円 / 150pt (10%還元)
ロリサキュバスに徹底的に精液を搾られるCG&Voiceアプリです。 くたくたち○ぽになるまで好き勝手に搾取されてしまいましょう。
18禁同人ソフトCG集アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月02日
  • DL : 961
  • (533)

まずキャラのデザインが個人的にドストライクです。
ダークで嗜虐的な雰囲気がもう堪りません。
プレイ内容もとても濃厚で、特にエルザ様が瞳にハートを浮かべて暴走気味に責めてくる様子にメロメロにされてしまいました笑。

しかしワガママを言うなら、私は同人音声を音楽プレーヤーで視聴するタイプなので、音声データとCG(セリフ付き)を付属して欲しかったですかね…
アプリ形式は使い慣れないです…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バッドエンド?

2016年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

性欲に従順すぎて不眠な女の子 バイノーラル強引誘惑
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
内気で性欲だけの女の子にさんざんに責められる音声です。貴方を思うほど不眠となり、最後には理性の欠片もない誘惑をされ追い込まれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月15日
  • DL : 1038
  • (561)

レビュアーが選んだジャンル :

逆レイプものですが、この作品は性欲が高すぎて夜も眠れず半ば頭がオカしくなって襲ってしまうタイプです。
主人公(男)の対処が完全に裏目に出てしまい、どんどん歯止めがきかなくなっていきます。
ヒロインの狂いっぷりにゾクゾクしてしまいました。
バイノーラルで臨場感たっぷりであることもポイントですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!各フェラの名前がエロい

2016年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリビッチに負かされるフェラチオフルコース
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリっ子にフェラチオ勝負を挑まれる作品です。負ければ破滅が待っているのに、18種類のフェラチオは一切手加減しない。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月15日
  • DL : 1578
  • (818)

レビュアーが選んだジャンル :

作品詳細に載っている各フェラの名称が背徳的でエロいと思ったので購入しました。
小さな女の子に、クラスの男子と比べられて馬鹿にされ、フェラで泣かされて屈服させられます。
全体的に満足でしたが、射精の瞬間の演出が物足りなかったように思います。
セリフの内容も声優さんの声も素晴らしかったので、それだけに悔やまれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どっちが姉?双子?

2016年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス姉妹にSEXを馬鹿にされる音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
『容赦のない寸止め』『SEXを馬鹿にされる』『片手間でのSEX』がテーマの作品です。サキュバス姉妹にSEXで無様に負けたい方向けの内容となっております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 496
  • (265)

姉妹の中の人がどちらも好きな声優さんだったので迷わず購入しました。
どっちのサキュバスもイイと思いますが、選べと言われれば金色の娘ですかね。
胸の大きなアホっぽい娘にSEXで屈服させられて馬鹿にされるのが堪らなかったです。
ローテンションな銀色の娘は、読んでいる本の内容に少し引いてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ジト目ちゃん可愛い

2016年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

9種の早漏治療(手コキ) 事務的ジト目娘に呆れられる音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
事務的な女の子にねっとりとペニスを責められ、早漏を治療する作品です。射精を我慢できない残念ペニスは、ため息混じりに呆れられます。9種類の手コキイラスト付き!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 2944
  •     
  • (1425)

レビュアーが選んだジャンル :

CV七凪るとろさんの事務的なジト目ボイスが堪らないです。
早漏治療の内容はすべて手コキであり、その間ずっと呆れた声でぺニスの状態を実況され、ため息をつかれてしまいます。
また、向こうも仕事なので一度治療を始めると終わるまで許してくれません。
上級の治療はひたすら地獄でした。
「地獄」は誉め言葉ですよ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!地獄

2016年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!!
B-bishop
1,188円 / 110pt (10%還元)
意地悪なロリ娘にオナニーを完全支配され、情けないオナニーを強制されます。ロリ娘の声に合わせてシコシコし続け、お許しが出るまで絶対に射精してはいけません。3つの難易度からお選びいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月29日
  • DL : 5729
  •    
  • (2715)

レビュアーが選んだジャンル :

まず表紙の絵が素晴らしいですね。そばに置いてあるのはオレンジジュースでしょうか?飲んでいる姿を想像してほっこりしました。
ですがそんなふうにナメてかかると痛い目をみます。
私はまだシリーズでこの作品しか買っていませんが、タイトルの通りかなりえげつなくイジメられました。
個人的には、この娘の「にひひ…♪」という笑い方にもハマっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアル

2016年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

体感音声シリーズ「透鏡の怪談-赤い女-」
Brain Junction
1,080円 / 100pt (10%還元)
ホラー映画を見て、ベッドで震えたことはありますか? お化けに容赦なく犯されたいと思ったことは? 環境音、立体音響による臨場感ある恐怖体験をあなたに!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 884
  • (494)

レビュアーが選んだジャンル :

語り手の中の人が野上菜月さんだったので即座に購入しました。
暗い部屋のベッドで目を閉じて聴くことが推奨されています。
音声のみの怪談というのは、視覚を遮断して他の感覚に集中できるので文字や映像よりも臨場感が味わえるのが特徴ですよね。
またこの作品はバイノーラルであり効果音も散りばめられているので、自身がその体験をしているような感覚がさらにアップします。
ストーリーも怪談として完成度が高く、とても楽しめる内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!地獄の射精管理

2016年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリサキュバスの巨乳でパイズリされたいですか? ……なら、一週間射精を我慢しましょうね。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 2483
  • (1176)

実際に1週間射精管理をされてしまう形式の音声作品です。
1週間くらいの射精禁止なら大丈夫だと思いましたが、期間中の寸止めの音声がクセ者でした。
でもいちばんキツかったのは最終日の「パイズリ地獄」トラックで最後まで耐えきることでしたかね。
沢野ぽぷら様ボイスでグチャグチャに犯されてしまいますので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!笑顔がコワい

2016年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

頭イカれてる系女子の犯行計画
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
明るく元気などこにでもいる女の子。しかし、レイプ願望があり気に入った男性を監禁して性奴隷にしようと計画している。貴方はその犠牲者となる。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月26日
  • DL : 930
  • (533)

はりつけたような笑顔を崩さず、ただひたすら楽しそうに調教する女の子の狂気にゾクゾクしました。
こんな可愛い女の子なら、ぜひ性奴隷に調教されたいです。
ただ、調教の過程だけでなく調教が完了したあとの様子も描写して頂けると嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日