退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 39
39件中 21~30件目

恐ろしいお姉ちゃん

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

おねショタ! ~ スカンクお姉ちゃんのオシオキお尻にご用心 ~
SBD
972円 / 90pt (10%還元)
お姉ちゃんの強烈なフェラやオナラで徹底的にヤられちゃう弟くん。 お姉ちゃんのエロボイスはもちろん、悶え苦しむ弟くんの哀れな音声も収録。 弟くんの声や効果音は、ON・OFFをお好みで選択可能!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月17日
  • DL : 489
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

体格差を利用してお姉ちゃんにお尻を押し付けれらて......というだけでも興奮するシチュエーションですね!しかし!フェラされつつ、強烈なオナラを嗅がされるという地獄のような状況。フェラに関してはお馴染みの桃華れんさんなので、とてもえっちです。この作品のキモである方屁時の効果音はとてもリアリティがあって良いですね。臭いが漂ってきそうなほどです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

JKビンタ!

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ オナサポver.
オナニーサポートセンター
432円 / 40pt (10%還元)
「オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ」のサリナが、声でオナニーをサポートしてくれます!!JKおさんぽ体験、してみる?
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月25日
  • DL : 195
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームが元のようですがプレイしたことがなくても問題ありません。タイトルに「セックスライフ」とありますが、この音声作品にはセックスシーンはないです。

ただ、JKお散歩やビンタやくすぐりなど珍しい内容にはなっています。ギャルJKにビンタされたい!という紳士にはおすすめできます(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クールな先輩と!

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 1人

先輩、柚木カオルのクール崩壊えろえろえっち!
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
540円 / 50pt (10%還元)
年上お姉さんに、えろえろぺろぺろ、えっちなこと、されたい?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月08日
  • DL : 170
  • (107)

レビュアーが選んだジャンル :

クールで男言葉なところに惹かれました。ユーリさんの声がっとえもキャラクターに合っていて良いです。内容はフェラが多めです。内容はとても良いのですが、効果音がないのが残念でした。ただ、ファイルがWAV形式なのはとても良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャルな彼女とイチャイチャ

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 1人

世話焼きギャルビッチと同棲性活
Sounds Good
864円 / 80pt (10%還元)
巨乳で世話好きのギャルはあなたの恋人です。 優しくて一途なギャルとの同棲性活を楽しみましょう。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月09日
  • DL : 347
  • (201)

たまにはギャルものもということで購入しました。朝起こしてくれるところから始まるのですが、この時点であまあまな雰囲気が感じられます。ギャルビッチとありますが、ビッチ的な感じはあまり感じませんでした。どちらかというと、純愛ですね。ギャルな彼女とイチャラブしたという方にはおすすめです。非圧縮音源なのも好感が持てます。ただ、効果音がないのが残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やさしいお姉ちゃんに慰めてもらう

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
全編【バイノーラル収録】! いっぱい応援してあげるから、お姉ちゃんと一緒に、お射精頑張ろうね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月09日
  • DL : 2690
  • (1463)

沢野ぽぷらさん演じるお姉ちゃんがとにかくあまあまで蕩けそうになります。セリフの端々からお姉ちゃんのやさしさが伝わってきて、疲れている時に聴くととても癒されます。

エッチ時の効果音が乾いた感じの音なのもGoodです。
また、バイノーラル収録というのもうれしいですね。そのため、距離がとても近いです。この作品の暖かさの演出に一役買っています。

個人的には、WAVも同梱してほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳なめと手コキ特化の作品

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 2人

【192kHzハイレゾ+DHマイク】眠れない夜は・・・音々さんに耳舐め手コキしてもらお?
新花街
432円 / 40pt (10%還元)
眠れない夜・・・もしも、音々さんが枕元に現れて耳舐め手コキしてくれたら・・・。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月31日
  • DL : 1971
  • (1227)

レビュアーが選んだジャンル :

耳なめと手コキに特化した音声ですが、端的に言って最高です。
耳なめ手コキではなく、耳なめと手コキというのもミソです。
バイノーラル録音ですが、かなり耳に近いです。

手コキの音はローションを使っているため、粘性のある音です。音の定位がちゃんと下のほうにあるので、不自然さがなくリアリティを増しています。初めから耳なめをするのではなく初めはしばらく手コキのみで、それから耳なめも同時にするという構成も良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい自己啓発

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
勉強しないあなたに妹が優しく危機感を与えてくれる音声
自己啓発の最果て
216円 / 20pt (10%還元)
勉強が何となく捗らない方へ向けた音声です。優しい妹ちゃんに叱られたり応援されたり、褒められたりしてやる気を出しましょう。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月08日
  • DL : 266
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

「音声作品と自己啓発は相性がいいはずなのに、なかなか無い」と思っていた矢先に見つけたのでありがたいです。

「どうしても机の前に座るのが億劫だ」「やる気が出ない」などという人には持って来いですね。自分の将来に関わることなどで優しく発破をかけてくれます。青柳るうさんの優しい声からは、愛情すらも伝わってくるので、親から「勉強しなさい」と言われてイラっとした経験のある方でも言葉を受け入れやすいのではないかと思います。

自己啓発系の音声作品はまだまだ少ないので、これからもリリースを続けてほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあまな宿屋のお姉さん

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 2人

寂しがりやな宿屋のお姉さんと甘ラブスイート慰安エッチ【耳舐め】【ささやき手コキ】
とらいあんぐる!
864円 / 80pt (10%還元)
RPG冒険の初っぱなからえっちで可愛い宿屋のお姉さんにあまぁく囁かれてもうLv.1のまま世界放置でいいかなってなる音声作品です。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月08日
  • DL : 3291
  •     
  • (1997)

最近はハイレゾ作品が増えてきましたが、この作品も24/48のハイレゾになっています。

内容は終始あまあまでRPG風の世界観の中、宿屋のお姉さんにしっぽり絞られます。紅月ことねさんを起用されているだけあって、耳なめパートが約14分あるので耳なめが好きな方も満足できそうです。

一つ一つのパートは長くても10分なのでテンポよくサクっと聴けて時間のない方にも勧められます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お嬢様の責め

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 3人

お嬢様がドMを探しています ~たっぷりしっぽりJK専用ち○ぽ奴隷になるまで~
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドMさん向けのR18立体音響音声・オナニーサポート作品です。言葉責め大好きな愛梨お嬢様に95分間たっぷりエロエロに責められぬく内容となっております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月10日
  • DL : 542
  • (329)

レビュアーが選んだジャンル :

CVが榊木春乃さんであることと24/48のWAV同梱というところに惹かれました。

内容としては、軽い言葉責めがあったりとタイトル通りMを意識していますが、キツいものではないのでそうした嗜好がなくても楽しめると思います。#4が楽しみだったのですが、さすが榊木春乃さんというところで満足できました。ただ、手コキやS○X時に効果音がないのはもの足りませんでした。

まだ始まったばかりのサークルさんのようですので、これからのリリーズに期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強烈な作品

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

天愛女学園の洗濯機に無事就職!~屁こきお嬢様編~
おがくず御殿
864円 / 80pt (10%還元)
女生徒様の洗濯物を、嗅ぎ、吸い、しゃぶる! 臭いフェチ向けのボイス作品です
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月20日
  • DL : 606
  • (251)

強烈な作品です。このシリーズでは「天愛女学園の洗濯機に無事就職~ワキガ女子編~」を聴きましたが、この作品はそれを遥かに凌駕するものでした。放屁の効果音が思わず笑っちゃうくらいリアルです。

また、ゲップ責めでは秋野かえでさんの力量を感じました。秋野かえでさんの演技がこの作品の魅力を押し上げています。マニアックな作風ですが、それゆえにこういった作品が出てくるのはうれしいですね。

このサークルさんにはこれからも期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日