月下奇人さんのレビュー一覧

63件中 41~50件目

オススメ!ムチムチであります!

2016年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

t
s
648円 / 60pt (10%還元)
陸上部員が誘ってどこかの部屋で一人、あるいは複数人と‥なCG集です。基本CG10枚差分含総枚数42枚
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月27日
  • DL : 56
  • (37)

そばかすヒロインが野郎どもと濃厚な絡みを展開します。差分はユニフォームと裸の2種類。セリフの有無もあります。

くっきりとユニフォームの形がわかる日焼け跡がそそられる他には、いい感じにむっちりとした胸とお尻がポイント高いです。

値段も安くそれに見合った内容と思いました。日焼け娘、胸、お尻フェチの方はチェックしてみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドットアニメ続編

2016年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録
Sprite Hills
1,296円 / 120pt (10%還元)
RPG風町中探索ゲーム!  Hシーンは全てドットアニメーション!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月10日
  • DL : 3359
  •    
  • (1948)

前作の2年後の物語で、主人公が前作の主人公と共に異変を解決します。2人で発生するイベントや1人の時しか進めないイベントもあり、隣町に行けるようになり少しボリュームアップしている気がします。

主人公は前作のように無理やり犯されるだけでなく、性交渉を行う事で力を吸収するらしくノリノリでセクロスするイベントもあります。勿論、泣きが入るイベントもあります。

今作で一先ずは物語は終わるようですが、もし続編があるなら大いに期待したいであります。ドットアニメ好きなら一度は見てみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドットアニメの良作

2016年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録
Sprite Hills
1,080円 / 100pt (10%還元)
RPG風町中探索ゲーム! Hシーンは全てドットアニメーション!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月18日
  • DL : 6358
  •    
  • (3709)

街の異変を解決するJKの物語で、様々な手掛かりを求め、条件を満たしていきます。が、これを初見でヒントを探すのは困難で、一度わざと失敗してイベントを見てから推理するような感じです。

アニメ数も多めでレイプから異種姦と色んなシチュエーションを楽しめる作品です。コンプリートもしやすいので手軽に遊べます。続編も出ているのでそちらも確認してみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お使いの旅

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ヴェラの地方漫遊記 ver1.10
く~るシスター
1,296円 / 120pt (10%還元)
冒険者に憧れるおっぱいが大きくて、頭のちょっぴり弱い女の子が色んな目に遭いながら成長していく(?)お話。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月21日
  • DL : 3293
  •    
  • (2066)

姉御肌で引き締まった肉体が魅力の女傑な主人公がある人物の元に手紙を渡す道中でエロい事をしたりされたりする物語です。

ゲームはシンプルなRPGで少し謎解き要素あり、敗北イベント、衣装による差分ありで見ごたえのある作品だと思いました。また、前作の主人公も共演するので、どのような形で出会うかは買ってからのお楽しみです。

胸も大きく腹筋も割れていたりと健康的な躰つきが好みなので私はこの主人公にそそられ、かなり楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

横スクロールホラーゲーム

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

エスケープ2~夏希と忌まわしい里~
アリバイ
864円 / 80pt (10%還元)
悪霊の村から脱出する謎解きアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月10日
  • DL : 1188
  • (628)

降り立った駅は見たことも聞いたこともない、電波も届かない秘境の場所が舞台です。手がかりを探索、それらを組み合わせて更に手がかりを探すシンプルなゲーム。

雑魚敵を鞄で殴ったり、タイミングに合わせて移動する、隠れる位で難しいアクションは無いので寧ろ自分から犯られにいくスタンスで。

総合して値段以上に楽しめたので良作だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチJK

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ふつうじゃないこと -とある優等生の異常な性交流-
STARWORKS
1,512円 / 140pt (10%還元)
退屈な日常に嫌気が差していた優等生が、底辺で蠢く冴えない中年男たちに汚され劣等遺伝子を刻みつけられていく退廃的自堕落RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月29日
  • DL : 2430
  •    
  • (1427)

優等生のヒロインは日常が退屈と感じていたが、ある日何気無く降り立った駅のそばの公園にて物語が始まります。

ホームレスの爺さん達か汚っさん、痴漢、担任、覗きデブによる各エンディングがあり行動に応じてルートに入ります。とにかくこのJK、ムチムチでそそる躰つきでかなり堪能出来ます。

それぞれのルートまでの行動のエロイベントには興奮しましたし、もっと堕としたいという加虐心が芽生えました。

JKの日常から非日常までの堕ち物語を楽しみたい方は是非購入の検討を‼︎

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!筋肉美女と少年

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆうぎさんがショタとラブラブエッチする話
648円 / 60pt (10%還元)
東〇Projectの勇儀さんとエッチをするセリフ、擬音付き18禁CG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2015年07月07日
  • DL : 486
  • (288)

少年と鬼の美女がいちゃいちゃする内容。
絵が綺麗で筋肉の描き方も丁寧でポイントが高いです。セリフの有無の差分があるので淡々とみるかストーリーと一緒に見る事も可能ですが、両方楽しめる素晴らしい作品だと思いました。

このキャラクターが好きな方、筋肉美女が好きな方なら買って損なしなので是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちた聖女

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

聖女セレス-魔王を倒したあとの物語-
STARWORKS
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔王を倒した後の世界で、むちむちパツパツな聖女セレスが主人公のマルチエンドRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月30日
  • DL : 3689
  •    
  • (2150)

世界を救った勇者一行のメンバーの1人の主人公の物語です。このヒロイン、ムチムチでそそる躰つきをしているシスターである為に卑猥な妄想を抱くおっさんに付きまとわれます。

おっさんとのプレイや輪姦、異種姦、ストリップ等その肉体を蹂躙していきます。どのイベントもエロい上にヒロインの心境の変化も楽しめます。

これ程までにエロいのにわざわざ処女クリアを目指す人もいるかもしれませんが、私には最初から我慢出来ませんでした(笑)苦行でした。だってエロいんだもの…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

謎解きRPG

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

脱出RPG セクハラ仕掛けの校舎
都市の魔物
864円 / 80pt (10%還元)
RPG風、戦闘要素なしの脱出ゲーム。放課後、何故か校舎に閉じ込められたクラスの委員長。何とか脱出しようとするも、仕掛けられたセクハラの数々に悪戦苦闘する。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月24日
  • DL : 284
  • (156)

ヒロインが学校に閉じ込められ、校内に散らばる手掛かりを元に脱出を目的とする内容。

ゲームを進めていくと、脱いだりエロい事をしたり強要されたりしながらヒントを得ます。かなり難易度高い謎解き要素ですがエロゲーと脱出ゲームを同時に楽しめるかと。

個人的にはエロシーンは淡白で濃い絡みも無くちょっとしたエロなので謎解き7割エロ3割位でした。私は自力ではクリア出来ませんでしたが、時間を忘れてのめり込めるゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねショタ物

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~
paper cup and adult key
1,404円 / 130pt (10%還元)
オネショタ・逆レイプ率100%!襲ってくる女の子を性癖を見抜いて倒すバトルファックRPG。セックスで和平を結べ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月28日
  • DL : 668
  • (330)

和平交渉を主人公のショタが各国々の女当主とセックスバトルを通じて平和に導く内容。

ストーリーはともかく、おねショタが好きならアリかと思いました。それぞれヒロインには弱点属性があり、甘えるか愛を囁くか被虐されるも抵抗するかのコマンドがありレベルに応じて覚えていきます。

個人的に一番主人公がヒロインしてると思い、他のキャラより可愛かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日