月下奇人さんのレビュー一覧

63件中 31~40件目

おもてなし

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
魔女が住む島の日常 v1.01b
アリバイ+
864円 / 80pt (10%還元)
経営+養成SLG
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月01日
  • DL : 667
  • (402)

宝を求め、ダンジョンにやってくる冒険者たちを宿でもてなすゲーム。

特徴は、一日経つごとにポイントが補充され、宿泊客が一人ずつ増えていきます。ポイントを使ってダンジョンの罠を強化したり、宿で悪魔を召喚して肉体的、精神的ダメージを宿泊客に与えて冒険の妨害をします。

罠にかかったら、生贄か養分かを選べ、女性キャラのアニメが楽しめます。基本この繰り返しです。
値段と比例した内容で難しくもなく攻略には少し時間もかかると思うので、のんびりと楽しめます。このサークルの第一作目らしいので、次回作にも期待が持てる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道を往く

2016年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

犯されRPG~世界を救う為ならHな事もしちゃう村娘エリス~
パラミアド
1,404円 / 130pt (10%還元)
魔王を倒すため旅立ったエリスが魔物に犯されたり旅先でセックスしたりするRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月05日
  • DL : 266
  • (160)

内容は打倒魔王の目的で、途中で立ち寄る町のイベントをこなしていくもので、よくある内容です。

コスチュームやアイテム交換の隠し要素もあり、これもまた王道を往くものです。難易度は人によって難しいと感じられる方もいますが、私はこれで丁度いいです。良心的なところはボスに敗北した後にゲームオーバーにならず、全回復した状態で直前の位置に戻る、各町に復活ポイントがあるので雑魚に負けたり迷ったときにすぐ戻り態勢を立て直せます。

基本的にはHイベントは進めているだけで埋まっていきますし、攻略は作者様のブログにて搭載されています。

RPGにやり応えを感じたい、じっくり遊びたい方には手に取って頂きたいゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!某アニメの店長の第3作目

2016年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

健康診断の義務は法律で定められています。 白藤杏〇編
THE HYPERMAN
648円 / 60pt (10%還元)
〇orking!より、白藤杏〇のCG集です。テキスト有り基本14枚差分61枚+テキスト無し75枚です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 156
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

冒頭で一服盛られてから診断開始…と、常識的な診断ではなく、完全にエロ目的の変態プレイの餌食に!

しかしヒロインは薬の影響によりやや催眠にかかっている為、多少の疑問をいだきながらもそのまま弄られていきます。

今作は陰毛の有無の差分があります。前回、前々回と同じくセリフの有無の差分もあるのでボリュームはあります。
第3作目でありますが、前作の話の続きというよりは違った日常の出来事なので今作だけでも充分楽しめますが、やはり私は過去作品と併せていただいた方が楽しめると思います。

マニアックなプレイ、玩具による執拗な責めがお好きな方は是非おひとついかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆっくり、根気よく、長い目で

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 2人

ピンサロール ペイメント ~借金返済GAME~ v1.02
H&ストック
540円 / 50pt (10%還元)
女性が主人公のお手軽&お気軽ピンサロゲーム登場!父親の借金300万円を返済するため、家族想いの娘はピンサロに向かう!様々な方法で借金を返さなければ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月06日
  • DL : 1715
  • (1000)

レビュアーが選んだジャンル :

値段以上に時間を忘れて楽しめる作品です。ピンサロで接客したり勤め先の会社で書類を集めて給料貰って借金を返済していく中で隠し要素を云々…

最初は接客もシビアですぐへばるわ金貯まらないわ借金膨らむわテンポ悪いわ体調管理が難しくろくに働けないわ、かなりイラつくのも事実。

とにかく気長に根気よく続ける事でレベルが上がりイベントも発生してお楽しみ頂けると思います。最初は作業、余裕が後から生まれてくるのでその時初めてエロゲーとして楽しめるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!時間を忘れてのめり込める

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
放浪都市
酸遁
540円 / 50pt (10%還元)
世紀末日常系横スクACT。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月29日
  • DL : 5297
  •    
  • (2991)

各フロア、道中の他にショップで部品を集め、道中の壊れた設備を直して収入を得るのが主な流れです。

イベントHの他にもヤられHもあり、種類は少なめでありますがどれもエロいです。私は特にアナルを執拗に責めるイベントが気に入ってます。

エロ以外に収集してコンプリートする要素もあるので意外と時間を忘れて楽しめる値段以上の素晴らしい作品です。

安く、じっくり遊びたい方、ドット絵が好きな方は是非おすすめしたい逸品でございます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

挑発➡︎命乞い

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
力に屈して怯えている女騎士がただひたすら許しを請うだけの音声
ケチャップ味のマヨネーズ
324円 / 30pt (10%還元)
カッコイイ女騎士の決め台詞!→女騎士が怯えながら助けを求める台詞
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月05日
  • DL : 516
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

典型的な流れ、勝ちを確信する〜まさかの敗北、絶望する、命乞いのよくあるシチュエーションではあるものの、ありそうで無かった作品です。

声優の迫真の演技、作者の着眼点に脱帽です。聴いていて思わずニヤリとしてしまいました(笑)

命乞いという事でプライドも貞操もクソも無く半ばやけくそになりながら懇願するのもいい感じ。

最後は阿鼻叫喚の音声ですね。まあ、カオスなんですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!執拗に男達に責められる

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

店長!食ったぶんは自分でなんとかしてくださいよ!
THE HYPERMAN
540円 / 50pt (10%還元)
〇orking!から 白藤杏〇のCG集です。基本12枚差分12枚、テキスト有り無しで合計48枚になります。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年07月06日
  • DL : 145
  • (86)

前作と同じく男達からの責めに悶絶しますが、今作ではクンニ描写が多くややマニアックな内容です。

機械姦、放尿、猿轡といった内容で容姿無くヒロインを堕としにかかります。拘束されているので無理矢理ヤられる姿に興奮させられました。

値段以上の内容だと思いますので、下半身を執拗に責める描写がお好きな方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!けしからん母(褒め言葉)

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

エロ母さんのコミュニケーション方法。
NO NEED
540円 / 50pt (10%還元)
スケベ母さんが息子とエロスなコミュニケーションを図るCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年06月20日
  • DL : 377
  • (214)

お年頃の息子とのコミュニケーションと称して制服、スク水、ブルマ、全裸でHするCG集です。

何と言っても、巨乳。はみ出す巨乳。手に収まらない巨乳。そして、アヘ顔。淫乱な母の情事は止まりません。

こちらも値段以上の内容でボリュームもそこそこあるので損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大人の女性の魅力

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

NO NEED 12
NO NEED
108円 / 10pt (10%還元)
体操服・スク水着用の、大人な巨乳さんの18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年08月09日
  • DL : 583
  • (333)

30代のお姉さんがブルマ、スク水を着てプレイするCG集で、基本CG、ぶっかけと様々な体位で弄られます。

はち切れんばかりの巨乳➕豊満な四肢➕コスプレ➕お姉さんの組み合わせは中々そそられます。

値段以上の内容だと思い、是非おすすめしたい逸品であります。参考までにどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えーろーいーぞー‼︎

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

いやらし妻・味◯法子 ~町内会パコパコ慰安旅行~
スパイラルブレーン
648円 / 60pt (10%還元)
飲んで・騒いで・ハメまくり ミ◯ター味っ子・味◯法子ママンと行く、ノンストップ大乱交付きの一泊二日!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年06月05日
  • DL : 173
  • (104)

某料理アニメのママキャラの慰安旅行、年に一度のハメ外しで野郎達にその身を惜しげも無く捧げます。

相変わらずこのサークルのクオリティにはいつもそそられるものがありますが、特にヒロインの淫乱っぷりには興奮させられました。

これからも様々なママキャラを描いて頂きたいものではありますが、もう一度法子ママで作品を出してもらいたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日