シトーさんのレビュー一覧

60件中 31~40件目

クリスマス用だけじゃない

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のクリスマスプレゼント
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
クリスマスに予定のないぼっちな君! クリスマスは、さみしくないぞ! CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 5123
  • (2804)

レビュアーが選んだジャンル :

クリスマス用の音声作品です。クリスマスに予定がないけどこれを聞けばいい。ノエルちゃんがプレゼントでエッチなことをいっぱいしてくれます。全体的にあまあまです。SEはありませんが声でけ興奮できます。
あとクリスマスじゃなくてもそこまで気にせずに聞けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソープとは

2016年08月23日  

このレビューは参考になった x 1人

快楽絶頂ソープランド~アリサとミキ~
桃箱
756円 / 70pt (10%還元)
快楽絶頂ソープランドへようこそ♪この作品の舞台はソープランド!♪癒しと快感を与え、絶頂を目的としております。CV2名による同時録音は臨場感を演出しております♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 1250
  • (730)

レビュアーが選んだジャンル :

ソープがどんな感じなのかは知りませんがこんな感じならいいと思いました。一人でもよさそうなのに二人で相手をしてくれます。マットでも移動は本当に移動してるかのようでびっくりしました。ソープを感じて(聞いて)見たい人はお勧めです。

あと耳かきもあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすが遠野そよぎさん

2016年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

由貴先生のイケナイ課外授業
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
バイノーラルエロドラマ。遠野そよぎさん演じる、悩ましボディの由貴先生とのエッチな課外授業! 熱く甘い吐息と囁きがあなたのお耳を溶かします。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2015年01月17日
  • DL : 1636
  • (880)

レビュアーが選んだジャンル :

CVが遠野そよぎさんなので購入しました。内容が女教師ということで大人のお姉さん口調でした。これが遠野そよぎさんに合いすぎてかなり良かったです。声はエロイし、シナリオも良いしSEも良いと完璧でした。続編の2,3もありますので気に入りましたどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されて

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

癒湯月亭 -恋人コース 美月-
恋夢
1,188円 / 110pt (10%還元)
個室露天風呂に、極上の若女将がついてくる温泉宿のお話。水の癒しとエロスが共存する、囁き耳舐めボイスドラマ cv:真中ゆき
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月05日
  • DL : 780
  • (474)

レビュアーが選んだジャンル :

若女将がいる温泉宿と言う癒しとエロスなボイスドラマ。
最初は癒しが入ってきます。マッサージは至近距離でのささやきのようなことをしながら体をマッサージしてくれます。後半はエッチなマッサージをしてくれます。勿論本番も。
M向けボイスドラマと書いていますが、Mじゃなくても大丈夫ですよ。罵倒とかはありません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さん好きへ

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 珠喜
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ささやき庵一の爆乳小町、珠喜登場。Hカップだそうです。CV 霜月優
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月27日
  • DL : 1731
  • (982)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいが大きいお姉さん珠喜さんです。その大きなものでアソコを挟んで扱いたりしてくれます。その際のSEもたぷんたぷんと鳴りますので本当にされてるように感じます。
聞き手(自分)が小さいのか、おねショタのような作品になっています。おねショタ好きの人は気に入りますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳がしあわせ

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当山中涼子
Relax Voice
864円 / 80pt (10%還元)
リラクゼーション・サロン・シエスタへようこそ、シエスタではあなたのお耳に癒しを提供します、お耳を中心としたケアでゆったりとした時間をお過ごしください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月22日
  • DL : 1398
  • (806)

レビュアーが選んだジャンル :

耳を中心に癒される作品です。耳かきや綿棒もいいのですが、自分はウェットティッシュ拭きが好きですね。耳の周りを拭かれる時のごしごしという感じの音が心地いいです。
18禁パートもありますが、ムラっと来たらどうぞ的な感じですのでムラっと来たら聞いてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されて

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 2人

癒しの旅館 風鈴館 -ゆずの部屋-
はーべすと
1,296円 / 120pt (10%還元)
【立体音響】風鈴館の少女に癒される音声作品。(cv:沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 3072
  •    
  • (1674)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチな事がメインのようでメインでないという感じ。お耳の掃除や体を拭いてくれるときは本当に癒されます。おそらく環境音の虫の声などがいいのだと思います。
もちろんエッチなこともしてくれて、気持ちよくしてくれます。
他の方も言ってますが射精音がちょっと独特ですね。悪くはないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳がやばい

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪【ダミーヘッドバイノーラルVOICE 】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
今年もぼっちなクリスマスがやってきた。でも心配ご無用!アンジュがひとりにはさせないよ!CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 6150
  •    
  • (3598)

レビュアーが選んだジャンル :

本当にすぐ近くにいると感じる距離でささやかれます。そして耳なめは耳がいい意味でおかしくなる。くちゃくちゃと言う感じではなく、ぐちゅぐちゅと言う感じです。耳の奥まで舐められます。

クリスマスイブでなくても実用制は抜群です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しいSE

2016年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

全身ぬるぬる人妻性感オイルマッサージ【オイル効果音増強・立体音響】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【オイル系効果音新規撮り下ろし】+【オイル耳かき導入】でお送りする最新作品は「人妻性感オイルマッサージ」です。囁き、耳かき、マッサージで癒やされ、パイズリ、素股、「スマタ」、フェラでHにご奉仕されるステキなお店です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月13日
  • DL : 1571
  • (897)

オイルのSEは今まで聞いたことがないような音です。似ているのはあるけど、やはりヌメリ感がちがいます。

お姉さんはエロく攻めてきます。そして、本番は駄目といいながらこっそりとしてくれます。
エッチ関係のSEも少し変わったような気がします。(気のせいかもしれませんが)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロイお姉さん

2016年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

整体師みなとの裏マッサージフルコース
恋夢
1,188円 / 110pt (10%還元)
初めての整体院通いで、なんだかもの凄いところに当たってしまった男の子。 ノッて手がつけられなくなったお姉さんにアレやコレやと強制搾精体験させられて…(cv.柚凪)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月27日
  • DL : 1073
  • (654)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はやさしいお姉さんかなと思ったらすごくエッチなお姉さんだった。いろいろなプレイをしてくれますがちょっと特殊なのが多いです。もちろんすべてエロくて興奮しますが。
最後はほとんど精液を飲んでくれますのでゴックン好きな人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日