uraさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 17
17件中 11~17件目

オススメ!催眠調教

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻催眠夢調教
禁煙草
540円 / 50pt (10%還元)
夢と現実が交錯する ショートストーリーと画像50枚でおくる人妻寝取られ催眠CG画集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年08月30日
  • DL : 1037
  • (612)

人妻が夢だと思わされてどんどん調教されてくお話
禁煙草さんの書く人妻は非常に私好みで堕ちていく様子が非常にエロいので人妻催眠ものとして非常に満足いく作品でした

このボリュームでこの値段は非常にコスパがよく催眠系ジャンルが好きな紳士は是非気軽に購入すべし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉便器堕ち

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

女子校生六月望が○学生の肉便器にされる話
ダイニング
540円 / 50pt (10%還元)
女子校生六月望が○学生に弱みを握られて逆らえなくなり、肉便器にされるお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月04日
  • DL : 751
  • (344)

真面目優等生がくそガキの肉便器&おもちゃにされる話
ガキに命令されてニコニコ媚売ってパしられて 都合のいい性処理道具に使われて最後は関係切られないために体で金稼いで献上するまでにとことん堕ちていきます 

このヒロインの人生踏み外していく様子がたまりません
無様エロ・・・恐ろしいジャンルよ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらず素晴らしい

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ニトアリアの騎士イリナ
ダイニング
540円 / 50pt (10%還元)
女騎士がサキュバスの襲撃に遭い魅了洗脳されるお話
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年04月22日
  • DL : 1818
  •     
  • (972)

なんなんだこの作品は
私の性癖がどんどん歪んでいくのがわかる・・・
サキュバスの魅了魔法を受けて誇り高き騎士達があっさりサキュバスのおもちゃに成り下がる今作品
いやぁ相変わらずのダイニング節 
ヒロインが無様に堕ちていく様子を書かせたら右に出るものがいませんね 
雑魚サキュバスに笑われながら全裸土下座
魅了魔法に完全敗北して恍惚とした表情で靴なめ

駄目だ・・・書いててムラムラしてきた・・・
紳士のみんな・・・この作品は危険だ・・・
性癖を歪ませたくないなら購入は避けるんだぞ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人生(性癖)を変える出会い

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

奴隷学園~屈服させられた最強の女~
ダイニング
756円 / 70pt (10%還元)
正義感の強い最強の女子校生が勝負に敗け、奴隷の立場にされて、いじめられるお話。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月18日
  • DL : 1214
  • (582)

今まで基本的には普通な性癖だった私が無様エロという恐ろしい性癖にどっぷり嵌ってしまった原因となった作品

負ければ奴隷にされてしまう世界で DQNに負けた自称最強JKが脱糞させられたりしょんべんかけられたりね
たぶん普通の作者なら奴隷にしたら肉奴隷にしてセックスしまくってはい終わりだと思うんですよ
しかしこの作者さんはセックスに重点を置かずいかにヒロインに滑稽なことをさせるかに重点を置いているのですよ

ただ単にセックスするだけの作品に飽きた濃い紳士の方に是非読んで頂きたい! 新たな性癖が開花すること間違いなし!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チャラ男寝取られ

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Round about 総集編
NW-Project
1,080円 / 100pt (10%還元)
美代子は、後輩の男の子:智也と交際をしていた。ある日彼を苛めていた不良:春人が苛めない代わりにある条件を提示してきたのだが…。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年02月11日
  • DL : 421
  • (203)

強気JKがチャラ男にピアスの力で少しずつ洗脳されて最後はオナホ宣言する話
近年はNTRものが流行し様々なシチュやヒロインのNTRものがありますが個人的にはチャラ男×強気JKの組み合わせが最強だと思いますね 
この値段でこのボリュームは素晴らしいですね 続編があるみたいなのでそちらも楽しみです 
!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法使いのおっさん9作目

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法使いのおっさん9
M・S T Y L E
864円 / 80pt (10%還元)
最愛の彼女である亜梨沙ちゃんが初恋の女性の娘でした。同じ髪型にさせると若い頃の母親にそっくり…、初恋の女性が目の前に現れた感覚のおっさんは歯止めが効かなくなり…。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年12月25日
  • DL : 454
  • (250)

1で彼女にした亜梨沙ちゃんの母が初恋の女だったことを知ったおっさんが親子共々Hしちゃう話

相変わらずこのおっさんの能力は夢があるなーと読んでて嫉妬の気持ちが抑えきれませんでしたね

個人的には亜梨沙ちゃんのお母さんのエロシーンがもっと見たかったな・・・次回に期待!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっさんシリーズ8作目

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法使いのおっさん8
M・S T Y L E
756円 / 70pt (10%還元)
クソ生意気なjkひかりと再会したおっさん、ひかりの家で数週間に渡り中出し三昧。母親の目の前でも中出し。ボテ腹後も中出し。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 498
  • (261)

毎回違う女を食いまくってるおっさんが前回犯した生意気JKをまた犯す話
生意気JKをおっさんの能力で従順な肉奴隷に変えていく過程が最高でした 

個人的にはシリーズ1の出来でしたね

催眠 調教好きな紳士たちにお勧め!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日