マリブさんのレビュー一覧

94件中 71~80件目

オススメ!こんなジャンルを待ってた!!

2016年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

魔天使サクラの冒険-サクラと禁断の鏡-
木陰の泉
1,188円 / 110pt (10%還元)
負けると、食べられちゃう!?ボス戦メインのアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年06月11日
  • DL : 1669
  • (811)

体験版で面白かったので購入
主人公は可愛い『男の子』
魔界に降り立ち、盗まれた鏡を回収することから始まります。
敵は自分より大きいボスをショットやチャージショットで倒して行きます。
ボスのみなのでボリュームが少ないように見えますが3パターンほどあり、それぞれ全く違う演出になるのがいい!
エロシーンは主人公をオモチャのように扱い、逆レイプになりますが容赦なく犯ってくれるのが凄くそそりました^_^
次回作も絶対買います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ポップなエロ漫画

2016年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

戦士vs.
オレンジピールズ
972円 / 90pt (10%還元)
戦士の姉妹が色々とHなことをしたりされたりする漫画です。全95ページ。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年12月24日
  • DL : 4241
  •     
  • (2252)

絵が綺麗で購入
最初に感じたのは肉体の描き方がとにかく綺麗。
絵が上手でエロさを尚のこと引き立てます。
話しとしては罠にはまり犯されちゃう感じで、暗い感じでは無くギャグ調が続くのが面白かったです。
セットで読めますので大変よかったです。
他の作品も是非買いたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手軽に読めてお得パック

2016年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

らすこみ其の壱
らすこう
1,296円 / 120pt (10%還元)
らすこうのフルカラーデジタルコミックを4本まとめて廉価版に!トータル100ページ越えのボリュームです!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年02月14日
  • DL : 444
  • (228)

サークルが好きで購入
4本入ったお得パックセットです。
元ネタを知らなくても全然大丈夫です。
相変わらずの最初は負けない!けど後は堕ちていく…と定番な展開です。
堕ちていく過程を描くのがすごくそそられますので中々グッド
R◯Rはゲームの1、2を漫画形式に収めた形になっていてこれはこれで楽しめました。

4本セットで手軽に読めるのでここのサークル読んだこと無い人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!M向けのRPG

2016年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

チェリークライシス!
大人の道楽
972円 / 90pt (10%還元)
男主人公で姉弟メインの、モン娘逆レイプRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月23日
  • DL : 2915
  •     
  • (1693)

ここのサークルが好きで購入
基本はターン制のロールプレイングゲームです
※シナリオはスッキリしていて分かりやすい。
マルチエンドは攻略必須
※システム
マップがすごく分かりずらい
フラグを立てないと進めないマップもあり、何回も同じフィールドを回る事になります。
サブイベントがとにかく多く、全て回収するのは攻略見た方がいいかと(取り逃がしでもう一周しました)
敵の強さはボス以外の敵はこちらのレベルに合わせて強くなっていくのでボスに勝てなかったらレベル上げ程度でいいかな〜と
※エロ
相変わらずここのサークルは表現の仕方が上手い。
思春期の男の子の気持ちがリアルに書いてあってそそりました
ほとんどがM向けでCG枚数も申し分ないくらい多いので満足

※総評
イベントの量がとにかく多く、長く遊べます。
CG回収なども至るとこにあるので探索が進みます。(なんだかんだ言って)
M向け、長く遊べたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動くアニメーションエロCG

2016年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ゴーストパーティー
ダンボールマンション
1,512円 / 140pt (10%還元)
バトルで えっちなシーンで ぷるぷる動くアニメーションRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月24日
  • DL : 7948
  •    
  • (4676)

レビュアーが選んだジャンル :

ターン制のRPGゲームです
各エリアには期限が設けられているのですが、特にペナルティなどなく、モブキャラが犯されてしまうCGが見れるのでむしろ得です。
難易度も高くなくサクサク進めます。
エロCGは戦闘含め全てのCGがアニメーションで展開されます。CGの多さながら全て入れたのは素晴らしい。
次回作も期待です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3本セットのお得パック

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

光と影の道標 I II III
らすこう
2,160円 / 200pt (10%還元)
「光と影の道標」シリーズの3作セットの廉価版!半額以下の大ボリュームで再登場!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月15日
  • DL : 685
  • (374)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらはワー◯ワースのアドベンチャーゲームです
原作を知らなくても楽しめるかと
それぞれのシナリオでシチュエーションが違うので、章ごとに分けたのは大変グッドb
相変わらずの流されてそのまま…けど、そこがいい!
フルボイスで3本入ってこの値段ですから大変お得です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やり込みがありまくるアクションRPG

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 2人

KNIGHTS OF THE PHANTASM
大人の道楽
1,296円 / 120pt (10%還元)
女主人公が何となく辿りついた国で自由に行動する中編アクションRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 7359
  •    
  • (4541)

ここのサークルが好きなので購入
※システム
ロールプレイングというよりはアクションゲームに近いかと
フィールドの敵を間合いを図って攻撃して倒して行き、宿屋で寝るとレベルアップするシステムになっています
宿屋をここまでシステムに昇華させたのは初なんじゃなかろうか
※シナリオ
キャラクターを相まってすごくいい
メインキャラが一人一人丁寧に描かれていて面白い。
暗い過去を持っていても前に進もうとするキャラにホロリ

※エロ
対人と獣系がどちらも多く入っていて大変満足です!
CG回収めんどいって人も大丈夫。クリアすれば解放できます。
やったぜ

※総評
サブクエストの量やCG枚数も大変多く満足してます!
初めてサークルに手を出す人でもオススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マルチ式のRPG

2016年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~
Kの創作部屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子を操作して冒険するファンタジーRPGです。処女クリアも可能です!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 9182
  •   
  • (5021)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公のレベルを上げてスキルを使い敵を倒す普通のターン制RPGゲームです。
キャラクターが個性的で途中、ダレる事なく最後までプレイ出来ました。
エロシーンは操りから、快楽堕ち等、自分好みのシチュエーションは全て揃っていたので大変満足です!
CGも30枚以上。

気になったら是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遊べるエロRPG

2016年05月07日  

このレビューは参考になった x 2人

Lilipalace -淫魔の巣窟-
73号坑道
1,836円 / 170pt (10%還元)
突如出現した廃城の謎を解き明かす為、罠だらけのダンジョンを進む。 敗ければ即陵辱、女主人公陵辱型ダークファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 9996
  •    
  • (5492)

絵が綺麗で購入

このゲームはターン制RPGなんですけど、エリアで取れる武器、レベルの上限が決まっており、戦術のみで突破していくRPGのレベル上げ作業を削ったゲームです。
無駄に時間を割く事なく楽しめるのでオススメです!

エロCGは30以上。
それだけでも嬉しいのに、ボイス付きですから大変満足です!

絶対に面白いので気になったら是非やってほしいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動くエロシーンは必見

2016年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

女賢者の大冒険
けむけげん
648円 / 60pt (10%還元)
女賢者の横スクロールアクションゲーム 行方不明になった勇者を探すためにちょっとエッチなモンスターとバトルを繰り広げる!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月08日
  • DL : 1912
  •     
  • (986)

横スクロールアクションゲームです
ショットで敵を倒し、ステージをクリアしていく形式です。

10種類以上いる全ての敵にエロシーンがあります。
CGは絵が素晴らしい出来です!
エロシーンも滑らかに動き、こちらは必見です!
そして、この価格なので大変お得だと思います!

気になったら是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日