マリブさんのレビュー一覧

94件中 61~70件目

オススメ!昔を思い出すエロドットCG

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
悪魔城サキュバス
らいぶらはーと
972円 / 90pt (10%還元)
君はあのヴァンパイア・ハンターを覚えているか?レトロでHなアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 2373
  •     
  • (1283)

レビュアーが選んだジャンル :

ドットゲームが好きで絵を見た時、ビビッときたので購入。
歯応えがある2D横アクションゲームです。
シンプルな操作性、ステージは難しいのが昔を思い出す。
ドットは背景やエロもそうですけど作り込みがしっかりしていていいですね!
前作にあったエロドットがなくなったのがちょい残念
次回作で復活希望です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高の熟女もの

2016年07月11日  

このレビューは参考になった x 3人

MATURE QUEST
T-soft
1,620円 / 150pt (10%還元)
伝説の血を継ぐ人妻が夫、世界のために孤軍奮闘するエロエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月29日
  • DL : 5812
  •    
  • (3252)

自分が思う最高の熟女ものファンタジーRPGだと思います。
封印された魔王が復活し、夫の魂を取られてしまいそれを取り返す事から始まります。
主人公がエロい。見てるだけでムラムラします。
ボスに敗北してしまうと犯されてしまいます。
このゲームで最高に気に入ったポイントが犯されても最後まで抵抗する所です!最高にエロスを感じてゾクゾクします。
RPG部分は割とガッチリな仕様になっています。
新しい町に着いて装備そろえたり、人々の悩みを解決したりと割と勇者します。(大体はエロ方面なのでこれまたいい!)
長く楽しめるのでエロのために頑張りたい人にオススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドンドン出る(意味深)

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

虚魂剣ラムダネロス
MOON KNIGHT SPARKLE
1,404円 / 130pt (10%還元)
女剣士リムアと、虚魂剣に宿る魂「ネロ」との冒険RPG。モンスターに負けるとHシーンに! ※新規イベント追加※
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月22日
  • DL : 3485
  •    
  • (2251)

最初の体験版だけでもCGが多かったので気になって購入
結果エロシチュエーションが揃っていて満足でした。ザーメン風呂から始まり、逆レイプ、ロリ化等いたせりつくせりです。
キャラクターも敵味方ともに個性がありRPG部分も楽しめました。
お話も長く、CGもかなりの数があるので長い間楽しめました。
次回作も是非買ってみたいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2Dエロドットアクションゲーム

2016年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

LAB-Still Alive-
ねこのめめっ
1,620円 / 150pt (10%還元)
研究員のミサが狂った研究所でいろんなものに襲われながらもがんばるアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月10日
  • DL : 6959
  •    
  • (3531)

レビュアーが選んだジャンル :

武器は近接武器、遠距離武器があり状況によって使い分けていく硬派なアクションゲームです。
難易度は敵、マップともに難しくなく誰でも出来ます。
アクションも簡単なコマンド入力でプレイ出来ますので大変楽しかったです。
エロドットオンリーなんですが全ての敵にエロドットがあり、それが一体一体細かく作ってありエロい!
ドットゲームでは完成度ピカイチですね。
次回作も作っているので期待大です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がエロいアクションゲーム

2016年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

とある殺人鬼の物語
けむけげん
756円 / 70pt (10%還元)
街を守る女たちを一人の殺人鬼が次々に陵辱! シンプルアクションで手軽に楽しめます。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月01日
  • DL : 480
  • (259)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルの絵が好きで購入
プレイヤーは殺人鬼を操作して各ステージのボスを倒していくゲームです。
難しい操作は要らず、シンプルな操作性でアクション苦手な人でも出来るかと。
エロに関してはCGがそのまま動くアニメーションになっていて凄くいい!そして、倒したボスは拠点に監禁するのがこれまたいい!!
ステージクリアした後にもう一周すると変身してボスと戦うことが出来ます。変身した状態でボスに勝つとCGが変わります。
収集要素があって漫画形式のCGを見ることが出来ますのでこの値段で中々のボリュームがあります。
アクション苦手な人でも是非やってほしいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2Dドットのエロアクションゲーム

2016年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

UnHolY SaNctuaRy
アンホリ☆プロダクション
1,620円 / 150pt (10%還元)
聖職者の女性が主人公のオーソドックスな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月15日
  • DL : 9385
  •   
  • (4439)

体験版が面白かったので購入
主人公は鎖や様々な魔法を使い敵を倒していくアクションゲームです。
システムやマップがどこか懐かしいゲーム(一体何ドラキュラなんだ…)です。
全体難易度は難しめですけどゲームオーバーなるたびに救済措置があり誰でもクリア出来るかと思います。(ラストステージ除く)
エロに関しては全ての敵にドットエロとCGが用意してあり、大変満足しています。
回想部屋も用意してあり後でじっくり見る事が出来ます。
体験版をプレイして気に入ったら買いですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普通の女の子が堕ちていく

2016年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

売春スパイラル
73号坑道
864円 / 80pt (10%還元)
知らないおじさんとの援交にハマって、ストリップさせられたり、ソープで働いたり、身体を売る連鎖にどっぷり浸かってゆく話
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 7911
  •   
  • (4256)

ここのサークルが好きで購入
普通の女の子が援助交際を興味本位で始めて最後には自分から興奮と快楽を求めて堕ちていくお話です。
堕ちていく時の快感が凄くそそられて最高です!
自分から堕ちていくのでレイプって感じはしないので、そういった苦手な方でも大丈夫だと思います。
絵やお話が気になったら買いですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!囚われくノ一物

2016年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

囚われの身
73号坑道
1,188円 / 110pt (10%還元)
くのいち陵辱系ADV。  女を抜け荷として南蛮に送ると噂される遊郭、歌月。公儀の忍び、棗は真相を確かめるべく潜り込むも……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年02月14日
  • DL : 2528
  •     
  • (1375)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルの絵が好きで購入
囚われたくノ一が選択肢で結末が変わるアドベンチャーゲームです。
最初は抵抗していますが徐々に堕ちていく過程がそそりますね。
調教シーンは堕ちていく事にセリフやシーンが変わっていくのがよかったです!
しかもこのゲーム、くノ一はフルボイスでこの値段ですからかなり安い方かと思います。
ここのサークルに手を出してない人は是非やってみてほしいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロドットにこだわりを感じる一本

2016年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

女戦士アオミ
StudioTurn
1,080円 / 100pt (10%還元)
ビキニアーマーの女戦士を操作するドットRPGです。ドットアニメーションのHシーンの他にボス敗北時のHCGあり。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 3567
  •    
  • (2163)

ドットゲームに飢えていたので購入
ロールプレイングというよりもアクションゲームになるかと。
シンプル操作で敵を倒して各ステージのボスを倒していきます。難易度も選べますので普通のアクションゲームやる人にも中々楽しめます。
この作品で驚いたのはエロドットの凄さ。
とにかくヌルヌル動く、弾む。表情や動きが細かく、特に最後のボスは見惚れるぐらい動きます。
次回作が出たら是非とも買いたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチが進む横スクロールアクション

2016年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチ退魔師リオ-Action-
ハウスゲーム
1,404円 / 130pt (10%還元)
ビッチ退魔師がドットアクションに! リオが犯ったり犯られたり。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月12日
  • DL : 2548
  •     
  • (1309)

レビュアーが選んだジャンル :

シンプルな操作が面白難しく作っていて面白かったです。
ステージとボスともに少しの判断でミスするのはどこか昔のアクションゲームをやっていて面白かったです。
エロシーンはドットもCGも全ての敵に実装されていて大変満足しています。
ここのサークルの他の作品もやって行きたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日