ミントロさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 20
20件中 11~20件目

露出プレイ

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

露出プレイ少女 学校篇
ミントチョコレート
1,080円 / 100pt (10%還元)
自主的に露出プレイを行う少女のCGノベルです。 今回は主に学校を舞台としています。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年05月05日
  • DL : 1069
  • (496)

自発型露出を行う女の子のお話です。
露出調教モノとは異なり、自ら露出していくので、露出に至るまでの少女の心理が細かく描写されており、露出の快楽に落ちていく様子が堪能できます。
最初から最後まで女の子が一人で露出するだけなので、普通の男女の絡みとは無縁です。

スカトロは小さい方のみです。

普通のエロに飽きた方、ちょっと変わったエロを堪能しませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!引きこまれます

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

赤首の闘技場
えのきっぷ
1,296円 / 120pt (10%還元)
色欲の闘技場がある街で、己の肉体を賭け戦う少女が主人公のファンタジーエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月24日
  • DL : 22250
  •  
  • (11584)

まずは取り敢えず体験版をやりましょう。それでこの作品の面白さは絶対に伝わるはずです。

単なるエロRPGと思って始めたのですが、シナリオがシリアスで、かなり引き込まれました。
イラストが可愛くて、世界観に引きこまれて、気づくと主人公を応援している自分が居ました。
フィールドの探索も作りこまれており、楽しめます。

敗北シナリオをはじめとするイベントで少し残酷な描写が存在するので、そういったものが苦手な方にはオススメできませんが、そうでなければまずは体験版です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

露出のほかに調教も

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

露出プレイ少女4
ミントチョコレート
2,160円 / 200pt (10%還元)
授業中に、部活中に、街中で…色んな場所で露出プレイを行う3人の少女。選択肢次第でプレイ内容が変わる、ADVノベルゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月02日
  • DL : 943
  • (476)

露出の最大の魅力は、女性が背徳的な心理になって快楽に溺れていくさまにあると思っています。
ミントチョコレート様は心理の描写が上手く、露出の魅力が最大限に表現されているといえます。

水野沙耶香編は露出プレイ少女1,2と同様の自発型の露出です。
初々しい少女が露出のドキドキの虜になるさまが楽しめます。

露崎詩織編は過去作品において既に露出経験済みです。
見せつけながらの自慰、擬似股縄渡り、放尿などの自発型の露出が楽しめます。

星乃理奈編は前半は自発型露出、後半は露出調教を受けます。


色々と過去作の名前が出てきますが、過去作品をプレイしていなくても十分楽しめる内容です。
まだ露出に関して興味が無い方も一見の価値があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美麗イラスト

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

自慰部!
No Such Agency
756円 / 70pt (10%還元)
オナニー大好きの3人の女の子達の秘密の部活!露出、レイプ願望、排泄…快楽のNEXT STAGEへ突き進む淫乱女子会の記録をご覧ください!高解像度原画同梱! 全845枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年04月06日
  • DL : 969
  • (577)

とにかくイラストが美麗です。やばいです。
アクメ顔がすごくそそります。
内容はひたすらオナニーなので人は選ぶと思いますが、作品の完成度は大変高いです。
手ではなく、全て玩具等でのオナニーです。
差分イラストで動きがよく表現されていて、漫画のようにも感じられました。
説明文に「排泄」とありますが、愛液と汗以外は描写されてないので苦手な方も安心です。

他の方がおっしゃっているように後から撮影したものを3人で観ているという感じらしいです。
私は台詞の時系列が一部わかりづらく感じましたので、あまり気にしないほうが良いかと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スパンキング

2016年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

喜悦の涙 (1) 新妻喰いは義弟から ~淫らに踊る尻太鼓~
嬉野めぐみ / 3E
216円 / 6pt (3%還元)
新妻の涼子は夫に構ってもらえず退屈な日々を持て余していた。その様子に気づいた義弟は涼子を強引に弄ぶ。家庭という小さな監獄でマゾになった新妻は艶やかに堕ちていく…
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年04月10日

夫の出張で寂しい新妻が、義弟にスパンキングされ、Mな一面に気付かされるという内容です。
強制型のSMプレイで、タグの通り、背徳的・インモラルで後ろめたさを感じている様子が見られました。
SMといっても、強制の色が強いものから、お互いに望み合っているものまで様々あり、これは強制の色が強めかなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水責めONLY

2016年07月18日  

このレビューは参考になった x 1人

モデルな女の子を騙して水責めAV撮影してみた!
H2O Aquarium
864円 / 80pt (10%還元)
水中陵辱・水責め・窒息・失神フェチリョナCG+テキスト集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年07月29日
  • DL : 394
  • (179)

全編にわたって水責めです。挿入も水中、フェラも水中、全部水中です。
(1人を除いて)女の子達は嫌がっていると思われるのですが、台詞やイラストが明るいので、無理矢理やらせてるような印象は少なめに感じました。
窒息・失神までしかなく、死亡や残酷な表現がないので、ソフトなリョナです。
無理矢理な内容、死亡等の表現が苦手な私には、うってつけの作品でした。
女の子の心中描写がすごく良くて、水責めの苦痛、何故か湧き上がってくる快楽への戸惑いなどといったものが感じられました。
健気に耐えるちかちゃんが個人的にサイカワでした。

元々M気質な女の子の作品を好んでいたのですが、水責め作品はこれが初めてでした。
M気質な女の子を好む方は、これを機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エスカレートする露出

2016年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

露出プレイ少女5
ミントチョコレート
1,512円 / 140pt (10%還元)
学校の廊下や体育の授業中、深夜の公園、空港の保安検査場や飛行機内、町のコイン洗車場等で露出プレイを行う少女達のフルボイスノベルゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月01日
  • DL : 702
  • (355)

レビュアーが選んだジャンル :

作品説明が詳しいので内容は書いてあるとおりですが、沙耶香編はもう少し内容が多いですね。
沙耶香編は一人での単独露出オナニーがメイン、理奈&レティ編は男性に見られまくりな感じです。
時系列的な部分により、今作は初々しい迷いみたいなものは薄く、エスカレートしていく部分が楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多様なシーンがあるので露出好きならオススメ

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 1人

露出プレイ少女3~もう見つかっても良い…もっともっと過激な事がしたい★篇
ミントチョコレート
2,052円 / 190pt (10%還元)
街中に残る、露出少女達の記憶をサイコメトリーで読み取るADVノベルゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月06日
  • DL : 1471
  • (677)

レビュアーが選んだジャンル :

内容については説明に書いてあるとおりです。

前作では、ノーマルルートは全て主人公一人でしたが、今回は割と男も登場してきます。
星乃理奈ルートが前作と同様の感じです。

キャラ数を増やすことにより、「露出したいけどどうしよう…やっちゃおうかな…」みたいな初々しい迷いみたいなもの、露出の快楽に囚われていく様子が堪能できます。
キャラが多いですが、それぞれが淡白すぎるということもないと思います。

値段の割にボリュームもあるので、作品内容に惹かれた方は、まず体験版をプレイしましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声がGOOD

2016年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

じいちゅー!1時間目
肉欲棒太郎
324円 / 30pt (10%還元)
オナニーの快感に目覚めた〇学生 岬 愛美 ちゃん。こんどはノベル&アニメでオナニーに夢中!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年02月01日
  • DL : 1971
  • (944)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくキャラと声優の声がバッチリ合いすぎててヤバイです。素晴らしい人選です。
値段が手頃なので、作品紹介とキャラデザに惹かれたら買うのをおすすめします。

BGMやSEの音量が変えられないという意見がありますが、プレイ中に右クリックからオプションでメッセージ速度や各種音量調節が可能なので心配ないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自発的露出の傑作

2016年04月20日  

このレビューは参考になった x 1人

露出プレイ少女2 詩織篇
ミントチョコレート
1,404円 / 130pt (10%還元)
露出プレイを行う少女、選択肢により行動を決める事が出来るノベルゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年06月05日
  • DL : 1276
  •     
  • (623)

作品説明に一切偽りはありません。
露出願望のある女の子が露出の魅力に囚われていきます。
正解ルートだけでなくBADルートもよく作りこまれておりかなりのボリュームだと思います。
積極的に見せつけたいタイプの露出プレイではなく、「恥ずかしいから誰にも見つかりたくない…でも見てほしい」という背徳的な快楽に溺れていく様子が堪能できます。

自発的露出好きの方には強くおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日