のつkさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 57
57件中 21~30件目

オススメ!ひたすら尽くされます

2016年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 夏のはじまりはお姉さんと一緒
へーどねー
756円 / 70pt (10%還元)
お姉さんとラブラブする18禁完全受身音声。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年05月21日
  • DL : 866
  • (492)

年上のお姉さんに可愛い可愛いと、とことん甘やかされながら気持ちよくしてくれます。
終始お姉さんとのいちゃらぶあまあまで、お姉さんからの大好きオーラに包まれます。

言い回しなどはとてもシンプルに、会話の自然さがよく表れていて、秋野かえでさんの演技と相まってとてもするりと作品の中に入ることが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オフトゥンとの1日

2016年05月08日  

このレビューは参考になった x 1人

オフトゥン彼女
ひげばこ
864円 / 80pt (10%還元)
みんな大好きオフトゥン。そんなオフトゥンが女の子になったら…。一部バイノーラル収録作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 985
  • (650)

レビュアーが選んだジャンル :

前作まくらさんとは違って、こちらはストーリーを重視しており、まくらさんほどの癒し全振り作品ではありません。
ので、まくらさんと比べるのはナンセンス(・ω・)

突然女の子の姿になったオフトゥンとの1日を体験します。オフトゥンとふれあいながらえっちなことするのがメインです。

オフトゥンちゃんはちょっと天然というか、抜けているところがありかわいらしい性格です。

オフトゥンちゃん割りと積極的ですが、M向けというわけではないと思います。


オフトゥンちゃんとの、文字通り夢のような1日を体験したい方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!環境音がすごい

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 1人

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
肩叩き、散髪、シャンプーまでの床屋さんと、二人の店員さんと神社でのお散歩を兼ねた耳かき。騒がしくなってきた野鳥や、鯉のエサやりなど、のどかな里山、春のハイレゾお昼寝セットです。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 6562
  •  
  • (3450)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度のことながら音のクオリティが凄まじいです。

バーバーすずなは屋外での営業となっているので環境音と散髪・シャンプーなどの音が入り混じっています。
音からすずなちゃんがどういう力加減なのかまでわかります。

神社のお散歩のほうですが、はこべらさんとすずなちゃんのやりとりを聞くことで関係性が見えてきます。
ばっくやーど数コマにもあるようにやはりはこべらさんが一枚も二枚も上手ですね(・ω・)


音もさることながら二人の声も自然な会話の流れがうまく表現されていて違和感がありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆるんゆるん新婚生活

2016年04月23日  

このレビューは参考になった x 2人

巨乳であまえんぼうなデレデレ系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ダーリンのことが大好きな千夜湖(ちょこたん)は寝起きからダーリンにちゅきちゅき攻撃。CV 里々朱あん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月19日
  • DL : 1246
  • (774)

ちょこたんはゆるゆるでふわふわでおっとりしているので何か失敗してもしょうがないな~~~って許してしまいそうな雰囲気を醸し出しています。

とにかくちょこたんとえっちなことをします。
手で、口で、お風呂で、ディルド作って、子作りもします。

ディルドの型取りするシーンはちょっとシュールで笑ってしまいましたが・・・これもちょこたんのため。

色々とマニアックなちょこたんですがプレイ内容自体はスタンダードです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

仲良し兄妹

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき】いつもと違う春【癒やし】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
藍月なくるのボイスが楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 4522
  •  
  • (2433)

レビュアーが選んだジャンル :

ブラコンというより気さくで気の置けない関係のような感じです。あくまで兄として好いてくれているようなだと思います。


シチュエーションは少し特殊で、耳かき店に行くと、そこで働いている妹に耳かきしてもらうのですが、店員とお客ではなく妹としての距離感で耳かきしてくれます。


なくるさんの元気なボイスが相まってにやにやしてしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!のじゃっ娘

2016年04月16日  

このレビューは参考になった x 1人

鈴の緒を引けば
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 12056
  •  
  • (5554)

レビュアーが選んだジャンル :

テンちゃんは巫女、けもみみ、しっぽ、のじゃ口調等々属性はてんこもりです。声質は幼女でもお姉さんでもなく至って普通の女の子という印象を受けました。

3日分のやりとりを追っていくのですが、関係が徐々に進展というか、親しくなっていきます。
添い寝ではだいぶいじらしいことを言ってくれたりするので心がほっこり

耳かきはスタンダードに耳かき棒と綿棒でしてくれます。


効果音のクオリティはいつも通り素晴らしいの一言です。水の流れる音や雨音なんかがよりリラックスさせてくれます。
作中、鈴の音がよく入ります。しっかりチリンと鳴るときもあれば多少揺れた程度の音まで入ってます。


この完成度で2時間ほどの作品がこの安さは毎回とても助かってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっぴり強気に出ちゃう

2016年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 Gift for...
circle Potion
540円 / 50pt (10%還元)
遠距離恋愛。部屋に押しかけてきた彼女。積極的なキス。あま~い感じで彼女とH。ほんわかラブラブなR18音声作品(C.V.野上菜月)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月04日
  • DL : 319
  • (195)

遠距離恋愛だとなかなか会えないからたまに会えるこの時くらいは・・・と強気に出ちゃう彼女

誕生日ということもあって健気に尽くしてくれます。色々してくれます。

でも最後はされるがままって感じに喘いでます。
愛されるし愛してあげます。終始ラブラブですのでご安心を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心地よい雰囲気

2016年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 3094
  •    
  • (1675)

レビュアーが選んだジャンル :

お家に帰ると脱力系ほんわかまくらさんが疲れを癒すべく耳かきとかしてくれます。

まくらさんだけあって寝落ちさせる力は相当なものです。まくらさんの膝枕には勝てなかったよ・・・


すぐ寝てしまうのもそれはそれで良いのですが、やはり通して聞き、まくらさんの可愛さを思う存分堪能してから一緒に寝るほうが良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うざかわいい

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 かまいたがり彼女のちょいうざ耳かき
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
かまいたがりな同棲中の彼女とのちょっとうざくてあまーい耳かきタイム、過ごしてみませんか? CV:月宮怜
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月10日
  • DL : 677
  •    
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

かまいたがりな彼女ですが元はかまってほしいからなのかなみたな女の子です。

可愛い同棲彼女に癒される音声ですが音フェチ要素があります。
これを機に音フェチに目覚める人がいるかも・・・しれない。

是非うざかわな1日を過ごしてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぐだぐだ紗季ちゃん

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月17日 午前10時 割引終了 和み隠れ家 あまえた楼 紗季
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
広島弁を話す小町紗季。だるだる、ゆるゆるの妹キャラはお好きですか? CV 里々朱あん
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月09日
  • DL : 859
  •    
  • (504)

レビュアーが選んだジャンル :

紗季ちゃんと一緒にだるゆるできる作品です。癒されることに間違いはないですが、気が抜ける系の癒され方です。

ひたすらマイペースな子で、一番甘えんぼというか、わがままちゃんかもしれません。

言葉の終わりにふふって笑う感じが入るところとかがもう物凄いツボでした。


クイズパートからはちょっと大人な感じが出てきてドキドキします。

最後のほうに思わせぶりなことを言っているので次に期待がかかります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日