へーべるさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 36
36件中 11~20件目

ぬるんぬるん動く

2016年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 放浪都市
酸遁
540円→ 378円 30%OFF / 35pt (10%還元)
世紀末日常系横スクACT。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月29日
  • DL : 4701
  •    
  • (2640)

レビュアーが選んだジャンル :

この値段でこんなにぬるぬる動くドット絵アクションを提供するってところにまず脱帽。昨今、どんどんドット絵作者が減っていく中、このクオリティを維持したまま作品を作り続けているだけでも凄いと思う

そして、この作品だけど……やっぱりドット絵作品独特のエロさをしっかり出している。アニメーションには出せない、生々しい動きをしっかり見せてくれる。満足です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初見時、細かい拘りが見て取れた

2016年11月18日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年09月22日 正午 割引終了 家で妹と二人きりのお留守番
ティッシュはこ
864円→ 518円 40%OFF / 48pt (10%還元)
両親の海外長期出張で今日から二人きり家にいることになった兄妹の日常です
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2016年08月23日
  • DL : 4620
  • (2109)

レビュアーが選んだジャンル :

操作性は非常に簡単で、片手で励みながら片手でマウス操作を行うことが出来る。これ、けっこう重要なのではないだろうか。
ドット絵の細やかさ一つとってもレベルが高く、エロ抜きでも綺麗に動くのを見ているだけで楽しい。ぶっちゃけ、こういう基本に忠実な兄妹物のドットエロ、もっと増えろ

ちなみに、この作品はユーザー認証が必要なので、購入された方はすぐに認証を済ませておいた方が良いと思う

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

若干ギャグ寄りのエロちっく

2016年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ
JUNKセンター亀横ビル
1,188円→ 594円 50%OFF / 55pt (10%還元)
美津子さんと実の息子がデリヘルサービスにて本番しちゃうお話。 「母の密着ボディー洗い」「涙のお説教三点責め」「ローション自白プレイ 」など…
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年07月29日
  • DL : 438
  • (199)

レビュアーが選んだジャンル :

前作では悲惨さ、悲壮な感じが心持表に出ていたが、今回はそれよりも男側()の外道っぷりに笑いがこみあげてくる。それに切れた母側の強引なプレイがまた、良い味を出している。
新しく作品が作られるたびに確かな絵の進化を感じ取られ、どこまで成長していくのかが気になる点でも注目をはずせない

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりパワーアップ

2016年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 先生が爆乳女子高生たちとラブラブ乱交できたわけ2
桜の花びら
756円→ 529円 30%OFF / 49pt (10%還元)
媚薬の禁断症状で限界な爆乳美少女達。前作を超えるオールカラーフルボリューム!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月29日
  • DL : 585
  • (337)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的に絵のエロさが増した。前作よりもむちっとした感じが強く表に出ており、むちむちっとした絵柄が好みの人はそれだけでもけっこうおススメ
また、媚薬を使いつつも好意を向けられているなあ……と強く思う点がけっこうあり、そういった意味でもけっこう良い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドラゴン○エスト好きにはニヤリ

2016年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 ドラゴンアカデミーぷらす
SPLUSH WAVE
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 115pt (10%還元)
勇者を育てる養成学校「ドラゴンアカデミー」で己を鍛え、ダンジョンを攻略し、恋愛をしながら魔王の討伐を目指す「学園恋愛シミュレーションRPG」のパワーアップ版!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年01月24日
  • DL : 3333
  • (1782)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的にキャラの特徴を捉えつつ、ちゃんとドラ○エしている。また、ゲームバランスも程良く、ある程度クリアを意識しつつ進めないと途中でゲームオーバーとなってしまう
ただし、ドラ○エ世代であるプレイヤーからすれば、余裕を持って攻略出来ると思う。ちなみに、ダンジョン的な難しさがえぐいものになるのは……後。
ちなみに、声優さんのレベルもけっこう高く、各キャラの性格に合わせているっぽいので、そういう意味でも使いどころは良い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイ○ス二次でありながら、フェチの色が強い

2016年11月09日  

このレビューは参考になった x 0人

したくて家に押しかけたり楽屋で誘惑したり
ツパン
756円 / 70pt (10%還元)
プロデューサーの部屋では下着のみが規則。 仕事が終わるとコスチュームで誘惑。 抜け駆けには恥ずかしいお仕置き。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年03月16日
  • DL : 455
  • (256)

作者名を見れば分かるが、「パンツ」に強い拘りを感じる。一見すると胸や腰、汗にも拘りを感じられるが、私個人としては毎度脱がされたり脱いだりする「パンツ」への拘りを強く覚える。
ちなみに、ハーレム物である。サラッと流しているので見逃してしまいがちだが、アイドルたちの仲もよく、そういった意味での見ごたえもけっこうある

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さらにパワーアップしたエルフ

2016年11月09日  

このレビューは参考になった x 0人

セクシャル・ファンタジー・キングダムvol. II - ふたなり・エルフ ギャラクシーエディション
GalaxyPink
1,944円 / 180pt (10%還元)
GalaxyPink のふたなりクラシックがさらに大きく、さらに長くなって帰ってきた!解像度1024x768、アップグレードされたアニメーションとサウンド、そしてギャラリーモードと新しいボーナスシーンも追加!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年03月03日
  • DL : 383
  • (203)

画質の向上に加え、各シーンをギャラリーとして見られるようになった。また、動きにもバリエーションが増え、抜きどころポイントにも拘りを感じられる。
ふたなりでありつつも、レズビアン同士の絡み合いを彷彿とさせる濃厚な絡み合いは、外人ならではの感性なのだろうか。
一見すればレズだが、その合間に見え隠れする「ふたなり」要素が、まさしく「ふたなり」好きにベストマッチ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3000円の価値があるゲーム

2016年11月07日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年07月24日 正午 割引終了 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
とろとろレジスタンス
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 280pt 20%還元
負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 24999
  •  
  • (10814)

レビュアーが選んだジャンル :

このレベルの作品が同人として売られていることに驚き。そして、昨今の商業作品には出せないダークな設定にも驚き
RPGとしてでの戦闘バランスも丁度よく、油断すれば敗北は必至。安全プレイを取ろうと思えば取ることもできるし、縛りプレイも可能。
職業や種族といった独自のシステムで戦闘に幅広さを与え、それがまた単純なゲームとしても燃える
そして、エロ。このエロは……逆レイプ、この一言にピンと来る人は買うべき

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロは世界共通

2016年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

セクシャル・ファンタジー・キングダムvol. II - ふたなり・エルフ
GalaxyPink
1,944円 / 180pt (10%還元)
キングダムに住むエルフ達は皆美しく、巨大なペニスを持つフタナリである。7つのアニメーションシーン、25のセックス体位+マルチカメラアングル。70以上のCG、パイズリ、両穴攻め、中出し、足コキ、マスターベーション、69、その他多。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年12月30日
  • DL : 1647
  •     
  • (842)

レビュアーが選んだジャンル :

エルフはエロい、これが世界共通の認識であることに喜びを覚える。そして、世界にも「ふたなり」という文化が根付いていることに驚き・・・・・・というか、むしろ向こうが本場なのかな?
CGは、やはり向こうの特徴から、とにかく綺麗で非現実的ながら現実に近い。昨今のFFのCGが、それに近いのだろうか。日本の同人CGとはまた別方向に進んでいる3DCGの良さが、ここにあると思う


というか、これが2007年の作品とは思えなかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声付きドット絵ゲームのエロさ

2016年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 俺とルッカと武闘会
SCAR
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
剣闘士に憧れるルッカと共に、武闘会を目指し修行やエッチに明け暮れる日々を送ろう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 762
  • (464)

レビュアーが選んだジャンル :

ドット絵がぬるぬる動くのもそうだが、ルッカが可愛い。犬っ娘系少女というやつか、気づけばエロを差し置いて特訓の日々を送って差し上げてしまう
いや、エロもしたいんだけど、けなげな姿にとにかく最初は特訓&特訓でエロをほとんど見ない間にクリアしてしまった
そうして二週目でエロを体感したのだが……特訓&特訓の姿を知っているせいで、妙にエロく思えた。あの剣ダコだらけの手が、一生懸命奉仕にいそしんでくれていると思うと……うん、いいっすね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:7月21日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト