psyche9さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 33
総レビュー数 : 373
373件中 171~180件目

ボリューム満点

2016年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプラン
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
音だけではなく声も旅館で収録☆声優主催のサークルだから出来る作品です♪
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月08日
  • DL : 10551
  •   
  • (5074)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずものすごいボリュームでこの値段。最高ですね。
環境音やプレイの音のクオリティが高く、ゆったりとした雰囲気で落ち着けます。
エッチシーンもぽわんとした状態で進むので心地いい気持ちよさを感じることができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリの足。

2016年07月30日  

このレビューは参考になった x 2人

こきこき末っ娘
猫音色
756円 / 70pt (10%還元)
◆ちっちゃなあんよでいけないイタズラv ◆蒸れた素足にねっとり責められ大量射精v ◆お兄ちゃんのおちん●んを優しくいじめてあげるv
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 1362
  • (634)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリに足でいろいろいじめられる作品です。
足のにおいを嗅ぐシーンがあったのが臭いフェチとしてはたまらんシチュでした。
ロリっ娘の足に精液が大量にかかってる絵というのは本当にとても興奮させてくれますね。
あと地味に屋外というのが背徳感滾らせてくれてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底した暗い雰囲気がそそられる

2016年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

武家の娘~売られた姉~
紅壺屋
756円 / 70pt (10%還元)
お家事情で武家の娘が売られていくさまを描いたCGノベル
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月14日
  • DL : 1213
  • (722)

レビュアーが選んだジャンル :

明るい幸せな日々から一転、悲痛な心理描写が続く暗い雰囲気への落差がものすごく、襲われている最中の過去の幸せな日々の会話を反芻する描写がが悲惨な感じを演出していて良かったです。
肉感や躍動感も抜群によく、暗い寝取られモノが好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

退屈させないつくり

2016年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

【特価】HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック
ベルゼブブ
2,808円 / 260pt (10%還元)
「キミが、女どもの心を操り、支配すればいい」 催眠陵辱シミュレーション。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月13日
  • DL : 7424
  •    
  • (4209)

まずイラストのクオリティが高く、これだけで買っても後悔しないと思います。
そして、催眠をかけるためにミニゲームが始まりますが、これがプレイを飽きさせないほどよいアクセントになっていてテンポよく退屈せずに進められます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

めっちゃエロい

2016年07月28日  

このレビューは参考になった x 2人

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~
ももいろムーニィ
1,404円 / 130pt (10%還元)
家庭教師先の女子校生と、お風呂でぐちょぐちょ汁だくえっち!? 激シコにゅるにゅるアニメーション!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年07月07日
  • DL : 11650
  •   
  • (5548)

風呂シーンでひたすらエッチする動画作品です。
一旦射精すると精液が付着した状態でプレイを続行できるのでぶっかけ好きとしてはたまらん作品でした。
かんたんな導入を抜けたら後はひたすらヤるだけなので何も考えずに抜きまくることができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汗や体液まみれでエロい

2016年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女の妹はjkちゃん
P:P
432円 / 40pt (10%還元)
遊びのつもりで手を出した彼女(JD)の妹(JK)にどんどんハマって抜け出せなくなる話です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月01日
  • DL : 2657
  •     
  • (1388)

レビュアーが選んだジャンル :

家に入り浸る彼女の妹が自分に好意を寄せていて、嫌われようとして襲ったはずがそのまま抜け出せなくなっちゃう同人誌です。
可愛いイラストの女の子が汗や愛液まみれになっていてとてもエロかった。
序盤の導入以外ずっとエロシーンが続いていて、彼女が家にいるのにトイレに隠れてヤるシーンが背徳感あって良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむち

2016年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ガキにもどって犯りなおしっ!!!
まろん☆まろん
1,080円 / 100pt (10%還元)
超ボリュームのストーリーCG集!!! 昔に戻ることができた主人公はトラウマの原因となった女たちを次々と復讐レイプしていく…っ!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 10744
  •   
  • (5498)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず女の子がむちむちでエロすぎです。
説明文どおりの大大大ボリュームで購入を後悔することは絶対ないでしょう。
今回は昔の姿に戻ってイジメの仕返しをするというストーリィがあり、しっかりエロいシーンの裏で物語が進んでいきます。
途中マジかとなるような展開もあるので過去作よりも作品を楽しむことが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームに満足

2016年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
女騎士候補とその仲間が触手に負けないように頑張る、異種姦・百合レズ中心の王道風長編エロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 11577
  •   
  • (6805)

レビュアーが選んだジャンル :

王道なストーリィで値段以上の大ボリュームだったのでかなり楽しめました。
エロも豊富で難易度も十分あり、ゲームバランスが素晴らしい作品でした。
登場キャラクターも多く、レズプレイ大目だったのもポイント高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安いのにかなりエロい

2016年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

アスとれ!
月の水企画
324円 / 30pt (10%還元)
一緒にトレーニングしながらHなイタズラをするミニADV。体験版で本編全てプレイ可能です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月10日
  • DL : 4694
  •    
  • (3035)

レビュアーが選んだジャンル :

過去作のとある女騎士とのトレーニング中にいろいろ仕掛けてエッチな目にあってもらうADVです。

簡単な選択肢を選んで進んでいく形式で、おまけレベルなのでプレイ時間は短いですが、イラストが綺麗で内容もどこかぶっ飛んでいてエロさ抜群なのでかなりおすすめの作品になっています。

体験版で本編は全てプレイ可能ですが、値段も安いし製品版付属のものも目を通す価値ありなので体験版をやって気になれば即購入すべきでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹優しすぎてかわいい

2016年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

妹催眠2-Little Sister Hypnosis-
Es_Lab
1,080円 / 100pt (10%還元)
お兄ちゃんLove!!な妹が、催眠術の勉強という口実でお兄ちゃんにエッチな暗示をかけ日頃のイケナイ妄想を実現しちゃう!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月25日
  • DL : 2608
  • (1131)

レビュアーが選んだジャンル :

兄のことが好きな妹が催眠の勉強と称して暗示をかけてきます。
体を動かしてほぐしたりゆっくりと誘導を行ったりと丁寧に進みます。
プレイは耳舐めアンド乳首オナニーと自分の足(腿)を使っての擬似足コキです。
なかなか変わった変態ちっくなプレイですが、妹は蔑んだりせず可愛いと言ってくれるので甘い雰囲気があり聞きやすかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日