psyche9さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 33
総レビュー数 : 373
373件中 161~170件目

ダメになった

2016年09月30日  

このレビューは参考になった x 1人

相思相愛ロリータ
夜のひつじ
1,404円 / 130pt (10%還元)
だめなおとなに、なりましょう。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月17日
  • DL : 4749
  • (2393)

レビュアーが選んだジャンル :

すべてを包み込んでくれる天使とイチャイチャエッチする作品です。
純粋とか不純とかそういったものを凌駕した優しさが怒濤のように襲い掛かってきます。
社会での軋轢に疲れ果てた人にはおすすめの作品です。が、あまりにのめりこみすぎると戻ってこれなくなります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても満足できる

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

Lilitales -リリテイルズ-
73号坑道
2,268円 / 210pt (10%還元)
奪われた王女を奪還するべく少女騎士はたった一人、悪人とならず者の蔓延る奴隷交易都市へと旅立つ…… 女主人公陵辱ダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 31003
  •  
  • (15974)

以前から購入を検討していたのを半額を機に購入し、プレイしました。
絵やシナリオはかなりレベルが高く、特に立ち絵がすばらしかったです。
シチュエーションもよく、こういったエロRPGに欲しいものが充分そろっているので気になった方にはおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘く責める

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

甘く責めてくれるえっちで優しいメイドさん
声好雨読
864円 / 80pt (10%還元)
優しいメイドさんとエッチの練習してみませんか?乳首責め手コキ、ご奉仕フェラ、前立腺マッサージをされちゃう音声作品です。(CV:紅月ことね)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月04日
  • DL : 1154
  • (607)

レビュアーが選んだジャンル :

基本となる部分では甘々だけど責めるときは躊躇も容赦もなく責めてくれるメイドさんと甘くとろけるような時間を過ごしてたくさん出していく音声作品です。
乳首、アナルなどの前立腺を責めてくれます。特に乳首はどのトラックでも責められるためちょっとM気味な人にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性向けのサービスで癒される

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 1人

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~
声好雨読
972円 / 90pt (10%還元)
性感エステ店で二人の優しいお姉さんから乳首責めやアナル性感など、えっちなサービスを受ける音声作品です。(CV:分倍河原シホ・秋山はるる)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 3661
  •     
  • (1879)

レビュアーが選んだジャンル :

女性限定の性感エステ店が男性向けのサービスを開始する方針になり、お試しとして選ばれた男性へサービスを体験してもらうという趣旨の音声作品です。
元が女性向けのため乳首やアナルなどの女性的快感を得る部分を重点的に責めてきます。特に乳首はどのパートでも常時弄ってくるため開発している人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

髪コキ

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 2人

皐月、射精管理したくなっちゃった♪
kidnap company
1,296円 / 120pt (10%還元)
艦隊○れくしょんのボクっ娘「皐月」に髪コキ、オナホコキ、騎乗位など淫語で責められる音声作品です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月11日
  • DL : 482
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

某お船さんの某五月さんにおもらしを目撃された(という設定)ため、包茎おチ○鎮守府を触られることになりそのまま・・・という作品。

全パートの時間進行は連続しており、股間をふきふきされたり股間の根元を縛られて髪コキされた後、皮をむかれてオナホコキ、そして騎乗位と連続で絶頂させられます。

オーソドックスな展開で声優さんの演技も声もかわいらしいので手が出しやすい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きついけどものすごい達成感

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ
スレイブハンド(シコシコサポート)
1,080円 / 100pt (10%還元)
亀頭オナニーを中心にロリボイスのお姉さまにひたすらオナ指示されます。精液を使った悶絶オナニーで潮吹きまで・・
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月13日
  • DL : 5832
  •    
  • (2584)

レビュアーが選んだジャンル :

潮吹きを目的としたオナサポ音声です。
命令されたり喘ぎ声の演技を聞きながらシコるという点は他の音声と同様ですが、最終的に潮吹きまで至ります。
自分は潮吹きを達成しものすごい快感を得ましたが、刺激がきつく痛みを感じるレベルまで扱きあげるので根気がないと最後まで耐えられないかもしれません。
自分はかなりのMだと自覚している人は是非購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

限りなく名作

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

家族計画~追憶~ [7対応版]
D.O.
4,937円 / 137pt (3%還元)
家族計画—それは赤の他人同士が生きるために結束する、互助計画。モラルも考えも嗜好も異なる、噛み合わない歯車のような彼らの行く末に、果たして幸福はあるのだろうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (822)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルまんまの作品。偽物だけど確かな絆を感じさせる家族愛が素晴らしかったです。
なかなかに感動できるのでそういうモノが好きな人はプレイ必須。
心理描写はさすがといったところで、家族をテーマにそれぞれが幸せを発見していく様は気持ちのいい感覚を得られました。
ギャグが相変わらず癖のあるものなのできついと感じる人はかなりきついかも。自分は大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼのまったり優しく

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

とらいあんぐるハート2 さざなみ女子寮
JANIS
2,138円 / 59pt (3%還元)
叔母からアルバイトを引き受けた耕介。そのアルバイトは女子寮の管理人代行であった。しかし一部の女の子達から猛反発を受けます。果たして無事に管理人を全うする事ができるのでしょうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  • (250)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から全体的にかなりのパワーアップをしており、前作をやって気に入った方は購入必須。
ファンタジー感あふれるハチャメチャな設定でありつつも優しい雰囲気が気分をまったりさせてくれ、ヒロインとの愛情を感じさせるシナリオがグッドでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ずっと待ってた

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

こんな風に→されちゃうお話 その2
a face
972円 / 90pt (10%還元)
『ToL●VEる』の美●メインのSS付CG集。チ●ポ大好きにされちゃいます。基本CG22枚+差分で総枚数134枚の大ボリューム。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年07月30日
  • DL : 5296
  •    
  • (2924)

前作では既に調教されていた美●ちゃんが堕ちていく過程を描いたCG集です。
この続編をずっと待ってました。

すぐにおま○こに挿入せずに手で弄ったりアナルを開発したりしてねっとりじっくりと快楽に堕としていったのが非常に良かったです。
アナル責めが好きなので配分多めだったのが嬉しい誤算でした。

コスチュームも体操服ブルマ、スク水、エロメイド服などそそられるものが豊富で、イラストも相変わらず高レベルだったのでとても満足のいく作品でした。
サークルさんの次作にも期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元気がもらえてしっかり抜ける

2016年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

狼少女といっしょ
seismic
1,944円 / 180pt (10%還元)
とある満月の夜、弱った小犬を助けたら…なんと狼少女だった!? 全米がヌいた!ちょっぴりワイルドで超セクシーな狼少女とのラブラブ日常動画作品!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年06月10日
  • DL : 14946
  •   
  • (6272)

レビュアーが選んだジャンル :

りるが元気に出迎えてくれておいしそうにごはんを食べてるのを見ているだけでこちらも疲れを忘れて元気になります。そしてその豊満な肉体で誘惑され下の方も元気になります。
風呂やベッド、キッチン玄関でいろいろシチュエーションが選べるのでその日の気分で好きなシチュを選択することで同棲生活感を味わうことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日