psyche9さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 33
総レビュー数 : 373
373件中 131~140件目

エッチな三姉妹とひたすらセックス

2017年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

シスターズ
IVORY
864円 / 80pt (10%還元)
★エロ過ぎる三人姉妹のCG集です★★前回に続き今回も複数キャラクターに加えて枚数増量です。★★要望にこたえて3Pも有るよ★★★
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年03月21日
  • DL : 2146
  • (1293)

エッチな姉と二人な妹とひたすらセックスしまくるCG集です。女の子ごとに性癖が違うので、シチュがめくるめく変わっていくため、大ボリュームながらもマンネリせず、最後まで愉しめます。
複数プレイももちろんあるため、女の子たちにエッチに迫られたいという方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プレイは珍しいがかなり丁寧なつくり

2017年03月27日  

このレビューは参考になった x 1人

【催眠音声】マインドイーター
.␣ [Dot-Space]
972円 / 90pt (10%還元)
CV: 沢野ぽぷら 催眠誘導で頭の中をとろとろにされて、のうみそを吸い取られる催眠音声作品
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年03月29日
  • DL : 6373
  •    
  • (3183)

レビュアーが選んだジャンル :

脳で快感を得て絶頂を迎えるというあまり見られないタイプのドライ系催眠音声というところに惹かれ購入しました。
奇抜なテーマに気おされるかもしれませんが、催眠パートは丁寧に段階を踏んでおり、かなり入りやすい部類だと思いますので初心者などにもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しい世界

2017年03月27日  

このレビューは参考になった x 1人

虐げられたハーフエルフとの幸せな暮らし
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
虐げられて人間不信になったハーフエルフの女の子を、ひたすら甘やかして幸せにしてあげよう! イチャラブボイスドラマ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月16日
  • DL : 1615
  • (948)

レビュアーが選んだジャンル :

ハーフエルフという境遇のせいでエルフと人間の両方から虐げられ、精神的に追い詰められた少女を癒し心を開かせていく音声作品です。
徐々にこちらを信用して案じてくれる様がとてもかわいらしく健気で、お互いに癒し癒されという関係が好きでしたのでとても満足な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすらパイズリ

2017年03月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリ巨乳の里にて
喘葉の森
1,296円 / 120pt (10%還元)
パイズリセックスRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年01月09日
  • DL : 6158
  •    
  • (3301)

レビュアーが選んだジャンル :

あるシチュに特化した内容を謳いつつも本番行為に入るような作品に少なからず渋い思いをさせられましたが、本作はパイズリのみ、パイズリこそが本番という素晴らしい内容でした。
ゲームシステムもなかなかの難易度で、いろいろと試行錯誤しながらゲームを有利に進めていく感覚がとても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハイテンションアブノーマルエロコメディ

2017年03月27日  

このレビューは参考になった x 1人

禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -
TJ_studio
972円 / 90pt (10%還元)
それは部に伝わる禁断のボードゲーム…… 何が起こるかわからない!? 学園で巻き起こる凌辱エロトラップコメディ!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2017年03月24日
  • DL : 3123
  •    
  • (1621)

現実では体験できない快感を得るための不思議なボードゲームで、スライム姦やふたなり、女体化などシチュエーション盛りだくさんな内容でボリュームたっぷりな作品でした。

見た目的には悲痛だけどみんなテンションが高いため、あまり悲痛な感じは受けず、作品説明通りの凌辱エロトラップコメディとして楽しく読むことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすらあまなあまなエッチ

2017年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

おねえちゃん先生のえっちな特別授業
声好雨読
972円 / 90pt (10%還元)
優しくて可愛いお姉ちゃん先生とのラブラブあまあまな毎日。えっちなご褒美や罰ゲームでやらしく責められちゃう音声作品です。(CV:大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月29日
  • DL : 1974
  • (1020)

レビュアーが選んだジャンル :

実姉であり先生でもあるお姉ちゃんにあまあまと責められる音声作品です。
サークル様特有の終始あまあまらぶらぶなプレイは健在で、優しく責められたい方にとてもおすすめな内容です。
また、オナホやエネマグラなどの使用を想定したプレイがあるため、そちらを用意して聴くとより臨場感が増すのでお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どんどん時間が吸われる

2017年03月27日  

このレビューは参考になった x 2人

ウラレタウン
ゲームコロン
1,836円 / 170pt (10%還元)
女の子を拉致して調教して売春させる、リアルタイム3D経営シミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2017年02月17日
  • DL : 17176
  •   
  • (8135)

レビュアーが選んだジャンル :

経営シミュレーションというジャンルを全然やらないため、当初はどのように進めればよいのか試行錯誤でしたが、コツさえわかれば滞りなくゲームを進めることができて楽しかったです。

また、どのようなゲームでもコレクションしたくなる体質なので、やりこみ要素に富むこの作品はかなりの時間泥棒となりました(満面の笑み)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美麗なイラストと至福の音声

2017年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

葉山遙のモノローグ
20+1
1,080円 / 100pt (10%還元)
基本CG10枚+α!後輩に弱みを握られた主人公が、後輩ちゃんの言いなりでシコシコされる音声作品+CG集!(CV.藍沢夏癒さん)
18禁同人ソフト音声MP3音声ありコミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月20日
  • DL : 2260
  •     
  • (1364)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークル様の作品は前々から購入していましたので、イラストのクオリティは疑っていませんでしたが、まさかの音声作品のとセットに驚かされました。

イラストは言わずもがな、甘々なシチュととてもきれいな塗りで大満足でしたが、これに加え声優さんの声、演技がイラストとよくマッチしており、まさに一粒で二度おいしいというような大大大満足な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳首特化だがそれだけにおさまらない

2017年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
ここは乳首責めを専門としたえっちなお店。今回のアナタのお相手は、綺麗で色っぽくて……いやらしく責めてくるお姉ちゃん♪(CV.沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月20日
  • DL : 2313
  •     
  • (1149)

レビュアーが選んだジャンル :

前作を愛用していたのと、沢野ぽぷらさんの声が個人的に好きなので、なにもためらわず購入しました。

乳首責めサロンというタイトル通り乳首責めを主としたプレイになります。しかし、トラック3の赤ちゃん言葉による責めが非常にヤバく、脳がマジでイきました。

軽く責められたいM向けの最高の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽ドットエロRPG

2017年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

MilkyQuest
BlueLab
756円 / 70pt (10%還元)
魔物の女の子を犯して倒して冒険するドットエロアニメーションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年02月20日
  • DL : 3824
  •    
  • (1989)

内容はいたってシンプルなセックスバトルRPGです。

注目すべき点はぬるぬる動くドットアニメーションでしょう。ドットの打ち込みが細かくドットエロが好きな方は必見レベルの品です。

ゲーム部分の作りこみは甘いかなと感じましたが、素晴らしいドット絵に感動したのでこれからの活動に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日