psyche9さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 33
総レビュー数 : 373
373件中 111~120件目

指示が丁寧でやりやすい

2017年06月27日  

このレビューは参考になった x 2人

実践「男の潮吹き」~射精を超えた快感 ばいのーらる!
空心菜
972円 / 90pt (10%還元)
男も潮を吹く!?ロリサドサキュバスによる「男の潮吹き」実践バイノーラル音声です!エロエロな言葉攻めと同時に性器の触り方から姿勢まで丁寧にガイド!射精を越える快感を体験してみませんか?
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年05月12日
  • DL : 3752
  •     
  • (1624)

声優様の演技や吐息が自然で、サキュバスという設定ですがキツい性格はみられず丁寧にサポートしてくれます。そのため、余計なことに気を取られず実践できる点がとても聴きやすかったです。
潮吹きに至るまでには相当な覚悟が必要ですが試してみたいという方は是非聴いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バランスのいい作品

2017年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~
Astronauts
7,800円 / 216pt (3%還元)
運命に導かれた仲間たちと、魔獣たちが跋扈する迷宮へ!!──過去を失った一人の戦士が、運命に導かれた仲間たちとともに地下の廃都に挑む!数多の魔物を退けたその先に待つ真実とは……?
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年04月22日
  •   
  • (1474)

レビュアーが選んだジャンル :

RPG部分がしっかりと基本を押さえておりストレスなく楽しくプレイすることができました。
そしてなんといってもM&Mさんのイラストがいつもながら素晴らしく、シチュエーションもよかったので、エロとゲームのバランスが非常にいい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

屋外、露出などが多くて良い

2017年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ナメた態度の娼年とイチャラブ野外ックス
ぐじら4号
756円 / 70pt (10%還元)
ナマイキ娼年を落としてイチャラブな野外露出を楽しむCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年05月19日
  • DL : 2503
  •    
  • (1254)

レビュアーが選んだジャンル :

ぐじらさんの男の娘CG集新作が出たと聞いたら買うしかないでしょう。
生意気なウリ男の娘ミサキくんに小馬鹿にされたのでヤり返して堕とすというストーリィです。

屋外でのシーンが多く、周りに人がいるのを気にしつつも感じてきちゃうミサキくんがとてもかわいかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ド迫力でエロエロなCG

2017年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ラッキードスケベ!後編
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
まろん☆まろんと青水庵合作第2弾!ある日、エロい運気があがるお守りを手に入れたヒロシ(30)ラッキードスケベまみれの日常後編!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月27日
  • DL : 11068
  •    
  • (5393)

待ちに待った後編発売で即購入。今作でもむちむちでエロエロな女の子たちとのエッチがものすごい迫力で画面を埋め尽くしており素直に感動です。
人通りの多い野外での公開プレイはそのシチュエーションはもちろんフェラチオぶっかけの勢いが凄まじくぶっかけ好きの自分としては最高の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!容赦なく乳首責め!

2017年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

生意気メイドアリサの乳首搾精業務
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
生意気で意地悪なメイドに乳首の快楽を教え込まされ、普通のセックスができない体にされてしまう音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月16日
  • DL : 1039
  • (568)

可愛い見た目と声をしているが生意気で小悪魔的なメイド、アリサちゃんに夜のお世話をしてもらう音声です。

フェラとオナホコキによるおち○ちんへの責めもありますがメインは乳首責めで、じらしにじらしたあとの射精シーンでもオナホコキを止めて乳首のみをいじって射精に導きます。


アリサちゃんの「いひひひ」という小悪魔的な笑い方や、ご主人様(聴き手)に唐突に容赦なく冷たい態度、射精シーンではなにも出なくなるまで何度も絶頂させたりとMにはたまらない要素満載で良かったです。
個人的に乳首を足でいじる時にローション代わりに唾を吐きかけるシーンが好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ娘とハーレム乱交

2017年06月10日  

このレビューは参考になった x 2人

トロみつ娘の秘湯サービス-とろッとろちゅるちゅるご奉仕させてください-
ちゅるびっちちゅるちゅる
756円 / 70pt (10%還元)
三人娘によるぺろぺろちゅるちゅるとろとろご奉仕CG集!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年06月05日
  • DL : 6017
  •    
  • (3184)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストを描かれた田辺京さんのファンだったので迷わず購入。
相変わらずぷにぷにの可愛らしくもエッチなロリ娘が素晴らしいです。
内容も1人1人乱交していったり4Pのハーレムエッチもあり非常に大満足でした。
サンプルのイラストに惹かれたのならば是非購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ教え子ギャルとドスケベ性活

2017年06月10日  

このレビューは参考になった x 1人

僕の教え子はビッチギャル
セルビッチ水産
864円 / 80pt (10%還元)
問題児の教え子を補導しようとしたら逆に押し倒されちゃった!?ビッチでギャルな二人とのドスケベ生活始まります!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年06月08日
  • DL : 3686
  •    
  • (2007)

サークル様特有のむちむち巨乳ギャルは本当に素晴らしく、非常に迫力のある肢体(主におっぱい)がイラストいっぱいに詰め込まれており今作も大満足でした。

パイズリが結構多かったのが個人的に高ポイントでした。
私は、雑な敬語となかなかの色白肌が特徴のレオちゃんがお気に入りです。

性に奔放な教え子ギャルと倫理感なんてクソくらえなエッチ三昧なシナリオを求めている方におすすめします。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹に甘やかされながら乳首責められる

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 妹に赤ちゃん扱いされて、乳首を甘々ベビーマッサージしてもらう音声
へーどねー
648円 / 60pt (10%還元)
妹による一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。18禁
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年05月05日
  • DL : 1522
  • (715)

レビュアーが選んだジャンル :

妹がお姉ちゃん役となり、聴き手が赤ちゃんプレイしながら乳首責めされる音声作品です。
乳首のみでイかされるパートと手コキを加えたパートがあるため、乳首だけでイくのはまだ難しいな、という方も安心して聴くことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奴隷に責められるのもなかなかいい

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 奴隷ちゃんアイリスのMな兵士さん向けご奉仕
へーどねー
756円 / 70pt (10%還元)
奴隷ちゃんアイリスにご奉仕される音声。ソフトMさん向け。18禁
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年03月07日
  • DL : 329
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

性的な奉仕用の奴隷、と聞くとやはり加虐的な行為をイメージしますが、この作品は奴隷にやさしく言葉責めをされながら抜いてもらうという(少なくとも自分は)あまり見ないものです。
全トラック乳首責めが入っているという点と、本番なしで抜いてもらうだけという点が個人的に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

じわじわと心を蝕んでくる作品

2017年04月29日  

このレビューは参考になった x 0人

さようなら、援交娘さん。
夜のひつじ
1,404円 / 130pt (10%還元)
汚してもいい子宮があります。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月21日
  • DL : 565
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

登場人物がどこか捻じれていてひどく退廃的な雰囲気を醸し出しており、抜けるがじわじわと心を嬲ってくるような不思議な作品です。
テキストが読みやすくも、人間の清純さと醜悪さをよく表していて純粋にすごいなと感心しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日