noisivさんのレビュー一覧

405件中 341~350件目

マニアックなプレイ多し

2016年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

シャルロッテと宝箱
八房の小部屋
2,052円 / 190pt (10%還元)
お宝を巡って、トレジャーハンターの「シャルロッテ」が繰り広げる淫らな異種姦ファンタジーADV!スライム姦、触手姦、オーク姦などなどいろんな異種姦目白押し!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月25日
  • DL : 726
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

スライムやら触手やら絡み相手は人外が多めとなっています。また犯された後は大体孕んだ状態になりそのまま出産してしまうのでそういうシーンが好きという人にはかなりおススメです。

ボイスもエッチシーンをさらに魅力的なものにしているので興味があるならプレイして損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

探索型のゲーム

2016年03月16日  

このレビューは参考になった x 1人

監獄塔のジーナ
SPHERE GARDEN
972円 / 90pt (10%還元)
囚われの塔から脱出せよ!ジーナを操作し脱出を目指す探索型脱出RPG! 邪魔な敵は背後から暗殺だ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 1047
  • (680)

レビュアーが選んだジャンル :

特徴的なシステムとしては暗殺というバトルを回避して敵を消すというものがあります。といっても失敗してバトルに持ちこまれて負けても特にペナルティはないので気軽に挑戦できるでしょう。

またエッチシーンは主に探索をしながらイベントを見つけていくという形式となっています。ほとんどのシーンは主人公の金髪ちゃんのです。

値段もお手ごろなので雰囲気が気に入ったのならプレイしてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難易度高めのACT

2016年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ショクシュシンドローム~触手がスペースシップに乗り込んで、めちゃんこレイプするACT~
キテレツ昭和堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
エロにこだわりぬいたSFアニメーションアクションゲーム!アクション中にアニメーション+ボイスする!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年07月19日
  • DL : 962
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチシーンはプレイ中に画面上部に出てくるという特殊な演出がされています。エッチシーンだけ後で見ることもできますが、臨場感が出てついついプレイ中に見たくなります。

ゲームとしての難易度は10面あたりからかなり厳しくなってきます。裏技があるのでクリア自体は容易ですが、難易度を求める人にもやりごたえがある仕様となっているので、ACTスキにおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凌辱メイン

2016年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

二重らせん~獣孕の贄~
ああああ
1,404円 / 130pt (10%還元)
レイプされれば、されるほど強くなるRPG第2弾!異世界に飛ばされた少女に襲いかかかる、妊娠、出産の悲劇!果たして少女の運命は—!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月14日
  • DL : 4128
  •    
  • (2437)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームのRPG部分は結構難易度は高めです。装備をきちんと整え、ステータス管理も慎重に行わなければなりません。その分クリアしたときの達成感も存在します。

エロ部分はほぼ凌辱です。ハードなやつが好きならおススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構ハードなシチュ多め

2016年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 白スク魔法使いミコト
オドントティラヌス
1,080円 / 100pt (10%還元)
お兄ちゃん大好きっ娘が頑張る、陵辱異種姦RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月13日
  • DL : 811
  • (522)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム部分はよくあるRPG形式となっており、難易度も高くないためサクサクプレイできるでしょう。

エッチシーンは主に主人公が敗北した時にみられる敗北H主体となっています。そのため相手はモンスターでシーンによってはなかなかハードな展開になったりします。

異種姦好きならおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごろくRPG

2016年03月16日  

このレビューは参考になった x 2人

悪堕ちすごろく ~魔物の子を出産する彼女たち~
キャラメルソフト
2,052円 / 190pt (10%還元)
「悪堕ち」、「出産」、「着せ替え」といったシチュエーションをコンセプトにして作られた『探索型すごろくRPG』という一風変わったロールプレイングゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  • DL : 1770
  •     
  • (1034)

レビュアーが選んだジャンル :

すごろくという性質上ゲーム部分は運に頼るところが多々ありました。そのあたりがこのゲームの醍醐味でもあるのですが、コンプするとなると時間をかける必要があるでしょう。

エッチシーンはなかなか見られないシチュエーションが多く盛り込まれているため、作品紹介などをみて興味をもったならプレイしてみてはどうでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽RPG

2016年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷちせらクエスト
ぷちせら
972円 / 90pt (10%還元)
ぷちせらエロRPG第一弾!ver2.0アップデート完了!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月18日
  • DL : 411
  • (295)

ゲーム部分は通常のRPG形式であり、レベリングを時々行えば詰んだりすることはないでしょう。

エッチシーンは探索してイベントを見つけていくものが主体で、各ボスにもひとつシーンが存在します。

戦闘の立ち絵の変化など凝っている箇所が多々見られるので、サンプルが気に入ったならおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりこみRPG

2016年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

サクラコマトリックスRPG
大人の道楽
972円 / 90pt (10%還元)
女主人公で触手姦メイン(人間の男相手も有り)のオリジナル短編ゲーム。サクッと手軽に遊べます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月20日
  • DL : 5328
  •    
  • (3344)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム内には多数のイベントが設置されています。三日という限られたスパンでそれらを消化しなければならないので結構忙しいと思います。

エッチシーンも主人公だけでなく他のキャラクターにもあり、かなりボリュームが存在しています。

触手スキな人ならプレイしてみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多数のキャラクターにシーンアリ

2016年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 娼婦さん御一行! &後日談!
オドントティラヌス
1,404円 / 130pt (10%還元)
新人娼婦のアリスが、あの手この手でお金を稼ぐRPG。 本編終了後のオマケRPG付き。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月12日
  • DL : 3865
  •     
  • (2516)

前作と同様でRPG形式となっています。やりこみ要素もありますが、難易度は高くないです。

今作はキャラクターが多く登場し、それぞれにエッチシーンが存在します。また対人のシーンが比較的多めになっています。

おまけのゲームのクオリティも高いので、プレイして損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦RPG

2016年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

不思議の島のツミレさま
猫女房
1,296円 / 120pt (10%還元)
モンスターの巣くう島でヒロインが犯されまくるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月06日
  • DL : 1149
  •     
  • (700)

レビュアーが選んだジャンル :

難易度に関しては現バージョンにおいてはそこまで高く無いように感じました。きちんとレベリングなりを行えばサクサク進められるでしょう。

エロに関しては多様なバリエーションのシーンが展開され、CGも綺麗なのでお気に入りのシーンが必ず見つかると思います。

異種姦好きならやってみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日