noisivさんのレビュー一覧

405件中 291~300件目

オススメ!お手軽タワーディフエンス

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獣と魔女とその娘
粗製
756円 / 70pt (10%還元)
防衛アクションゲームです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月25日
  • DL : 6665
  •    
  • (3881)

ゲーム部分はタワーディフェンス型で敵の進行中にも味方をバシバシ配置することができます。難易度もスキルをそろえてやればごり押しが効く難易度です。

エッチ部分は殆どが主人公のちっこい女の子のものです。ガンガン動き女の子が容赦なく犯され喘ぎ声をあげるのでかなりエッチです。

異種姦好きならおススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

墜ちRPG

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

Fallen Empire
鉄鎖評議会
1,188円 / 110pt (10%還元)
滅びかけの帝国を舞台に孤軍奮闘する少女の物語。主人公の少女はどれだけ強くなっても一瞬の油断で戦闘中でも容赦なく犯される! 主人公以外のイベントも豊富な戦闘中陵辱システム採用RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月08日
  • DL : 3857
  •    
  • (2428)

ゲーム部分は通常のRPG形式ですがその戦闘中に敵がガッツリ干渉してきて主人公が犯されまくります。このタイプのゲームにしてはかなり犯されるときの種類が存在しています。

また通常のエッチシーンにもボテ腹やリョナなどの作者のこだわりが見られます。雰囲気が気に入ったならプレイして損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カードゲーム風RPG

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

Girls,be Monster!
BAROQUPID
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子モンスターをカードに封印し、モンスターに変身(着せ替え)して戦う少女のお話です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月23日
  • DL : 3041
  •     
  • (1876)

ゲーム部分はモンスターを捕まえカードに変え、それを使ってバトルするという感じです。つまるところ○○モンですね。可愛らしいキャラが多いのでレベル上げも楽しく行うことができます。

エッチ部分はキャラのバリエーションが多く多数のプレイ内容が楽しめます。ハードな内容もありますが見たくない人のためにフィルターも存在します。

エロRPGのクオリティが高いです。おススメのゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲーム性高し

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ 完全版
ねこまくらsoft
2,052円 / 190pt (10%還元)
女の子育成型ミリタリー風HなSRPG。四人の少女を率いて、過酷な戦いを勝ち抜こう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月10日
  • DL : 4767
  •    
  • (3024)

今旬な戦車をメインに置いたゲームですが、かなりゲーム部分が作りこまれており戦車の種類が豊富でまた後半になるにつれて戦略の構築を求められたりとゲーム性が高いです。

エロ部分もキャラクターの数が多くシーン数も多量、CGのクオリティも高いです。

SRPGが好きな人もそうでない人もプレイおススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノスタルジックな雰囲気のゲーム

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
悪魔城サキュバス
らいぶらはーと
972円 / 90pt (10%還元)
君はあのヴァンパイア・ハンターを覚えているか?レトロでHなアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 2368
  •     
  • (1282)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム部分は悪魔○のようなゲームシステムでありバランスよく作ってあるので単純にゲームとしての面白さも十分にあります。

エッチ部分はムチムチの女の子が多めです。ドットで表現さえるエロはなかなかそそる味が出ていると思います。

アクションエロゲーが好きならプレイしてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームたっぷり

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

まおうさま99
風来の団
1,296円 / 120pt (10%還元)
記憶と力を失った魔王様が、いまいち言う事聞かない従者と一緒に魔力を取り戻すため、モンスター娘や元・魔王討伐隊とエッチしまくるRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 612
  • (421)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム部分は○ケモンの亜種のようなシステムで捕まえたモンスターにより主人公のステータスをアップしていきます。効率的にステータスアップできる回数には上限があるのでどのモンスターを捕まえるかよく考える必要があります。

またエッチシーンは捕まえるモンスターと他のキャラに存在するのでかなり量が多いです。自分の好みのエッチシーンが必ず存在するでしょう。

ガッツリRPGやりたいという人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スケベな格好の女の子RPG

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

露出!?レミィナの犯されクエスト
PEACH CAT
1,296円 / 120pt (10%還元)
ある日現れた悪魔に呪いをかけられ、局部を露出した卑猥な衣装しか装備できなくなった女の子が街の男や魔物に輪姦されたり、強姦されたりするRPG。基本CG46枚。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月18日
  • DL : 2435
  •     
  • (1456)

ゲーム部分は通常のRPG形式でその難易度も高くないためサクサクとゲームを進行できるでしょう。

しかし、エッチ部分のボリュームが多くイベントを探し回るためなかなか長く楽しめると思います。主人公はスケベな装備を強制されているので普通の探索も楽しく行えます(笑)

露出好きにおススメのゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハイクオリティかつ重厚なボリューム

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

セシリア ~エルトの機械工
風来の団
1,296円 / 120pt (10%還元)
街の異変を調査する彼女に待ち受ける、災難の数々!! 着替えて、服を破られて、男達に狙われて……。えっちな罠がいっぱいのRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 2109
  •     
  • (1393)

レビュアーが選んだジャンル :

前作、前々作と世界観が繋がっているのでそれらをプレイしているとすんなりとゲームに没入できるでしょう。ゲームのシステムも難易度も前作までと共通する部分が多いのでゲーム進行も楽になるでしょう。

エッチ部分も相変わらずボリュームが多く、また差分の書き込みもすごいです。立ち絵の変化に合わせてCGが変化するというのはあまり見ない仕様であると思います。

雰囲気が気に入ったのならおススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良質なACTゲー

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

女戦士アオミ
StudioTurn
1,080円 / 100pt (10%還元)
ビキニアーマーの女戦士を操作するドットRPGです。ドットアニメーションのHシーンの他にボス敗北時のHCGあり。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 3567
  •    
  • (2161)

レベル性のアクションゲーということで難易度設定もありどんな人でもやりごたえを感じられるつくりとなっています。

エッチ部分もドットが動きまくり、躍動感がでることでかなり完成度が高いと思います。

アクションなエッチゲーが好きな人はプレイして損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セクハラされまくる

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ルーシィの卒業試験!
風来の団
1,296円 / 120pt (10%還元)
卒業試験のために、辺境の村へやってきた女の子が、村人や魔物たちに次々狙われるRPGです。(6月17日大幅アップデート!)
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月02日
  • DL : 2348
  •     
  • (1548)

ゲーム部分の難易度は全体を通して高めです。特にボス戦は直前でレベル上げをしておかないとかなり苦戦すると思います。

エロシーンは殆どが主人公のルーシィちゃんのシーンです。村の人々やモンスターに容赦なく責められる彼女の姿には嗜虐心がくすぐられるでしょう。

セクハラされる女の子が好きならプレイしてはどうでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日