noisivさんのレビュー一覧

405件中 131~140件目

緊縛プレイ満載

2016年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

私立従嬢学園 縄締め運動祭
あいちゃんのお座敷
864円 / 80pt (10%還元)
体操服にブルマ姿の生徒をいろんな場所に縛ったり固定したりするCG集です。緊縛の好きな方へ。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年10月15日
  • DL : 1041
  • (598)

本番は一切なくロリっ子が縛られ悶絶する姿を楽しむCG集となっています。
今回は学校が舞台なので拘束される女の子のコスチュームも体操服という緊縛シチュにマッチしたものとなっています。
緊縛好きならストライクゾーンの作品であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特殊嗜好属性全開

2016年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

私立肉便器専門学園-機械科-
LOL
864円 / 80pt (10%還元)
ロリ巨乳肉便生の機械姦、器具責め特化CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月08日
  • DL : 2732
  •     
  • (1445)

エロは機械や道具による責めがメインであり、すべての女の子がひぎぃという感じに容赦なく責められます。
かなりどぎついシチュとなっており肉体改造の領域に踏み込んでいる程なのでハード好きにおススメです。
サンプルが気に入ったなら大丈夫でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ド○クエ風ARPG

2016年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
女戦士監禁
ねこふぐり
1,512円 / 140pt (10%還元)
アクションとRPGが合体した女戦士のえっちなゲームです。大きなドット絵がぐりぐり動く大迫力のゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 5680
  •    
  • (3080)

ゲーム部分は戦闘部分がアクションゲーになったド○クエといった感じです。難易度はクリアするだけならそこまで高いものではないと思います。

エロ部分は敵からのセクハラ攻撃がメインです。一体の敵に複数のエロモーションがあったりとボリュームが豊富です。全部集めるとなると結構時間がかかるでしょう。

ド○クエの女戦士が好きならおススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ROBFシリーズ最終作

2016年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBFEOY
アスガル騎士団
2,052円 / 190pt (10%還元)
BFRPG、ROBFシリーズの最終作!アニメーションやボリューム全てがパワーアップ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月11日
  • DL : 11251
  •   
  • (5891)

ゲーム部分はBF形式のRPGですが、経験値2倍や難易度選択など楽にプレイできる要素が揃っているのでエロだけが見たいという人でも気軽にプレイできるでしょう。

BFシーンで展開されるエロはぬるっと動くアニメーションによって彩られかなり見ごたえのあるものになっています。量もかなり多いので必ず満足できるでしょう。

できれば過去作もプレイしたほうがこのゲームを楽しむことができると思います。オススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高い完成度のBFモノ

2016年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBF
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ラグナ○クオンラインの世界観を舞台にしたバトルファックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  • DL : 10368
  •   
  • (5787)

ゲーム部分はバトルファク形式のRPGです。ステータスの調整を適宜行えばそこまで難易度は高くないと思います。

バトルファクモノなのでかなりエロの濃度が高いです。出てくるモンスターも容姿のバリエーションが多いので気に入るシチュが必ず出てくるでしょう。

BFモノが気になるならオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!闘う女子◯生

2016年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

J○Fight
ポンズラボ
1,404円 / 130pt (10%還元)
ある日、親の借金を背負ってしまった主人公が日々奮闘していくRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月01日
  • DL : 4050
  •    
  • (2613)

ゲーム部分はタイミングよくコマンドを押していく戦闘がメインのRPGです。特訓を重ねれば無敗を貫けることができるので難易度は難しくはないでしょう。

エロ部分は敵に負けた時の敗北陵辱や売春などシチュエーションがかなり豊富です。イベントも数多く存在し、やりごたえはバッチリだと思います。

雰囲気が気に入ればプレイして損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽のエロRPG

2016年04月23日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月21日 午前10時 割引終了
MYSTIC MINE 女剣士と魔窟の主
Z印
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
女主人公が一人パーティで旅をする、比較的シンプルなスタイルのRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月01日
  • DL : 6240
  •    
  • (3845)

ゲーム部分は王道的なRPG形式です。スキルを駆使すればクリアまでは苦労することなく辿り着けるでしょう。

エロ部分は陵辱シーンがメインです。敵に犯されたり、モラルが崩壊した村で襲われたりするなどシチュエーションは多岐にわたります。

値段もお手軽なのでかなりオススメのゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

敗北ヒロインモノ

2016年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法騎士アリシア
MadScript
1,296円 / 120pt (10%還元)
主人公は異世界からアリシア達を共に魔人達と戦うことになる。彼女達は負ければ凌辱されてしまう戦いに勝つことができるのか?
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月15日
  • DL : 1151
  • (705)

ゲーム部分はアドベンチャー+RPGの戦闘部分という形式です。無敗はかなり難しいと思いますが、稼ぎが容易なのでクリア自体は容易でしょう。

エロ部分は敗北した時の陵辱シーンがメインです。多くが異種姦で捕まったヒロインを助けるまで延々と犯されるというシチュがグッドです。

雰囲気が気に入ったらオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道的な陵辱RPG

2016年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

Dress Quest エリスと七つのドレス
ぽいずん
1,620円 / 150pt (10%還元)
姫騎士が色々な衣装で陵辱されちゃうRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月04日
  • DL : 3899
  •    
  • (2209)

ゲーム部分は同サークルの他作品のRPGとほぼ同じだと思います。レベリングを怠らなければサクサク進めるくらいの難易度でしょう。

エロ部分は戦闘に敗北した時の陵辱シーンがメインです。スライムや触手モンスターなどオーソドックスな敵たちにヒロインがガッツリ犯されます。

エロシチュもゲーム部分も王道的な作りとなっています。雰囲気が気に入ればオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犯され風紀委員

2016年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月10日 正午 割引終了
陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~【ADV版セット】
ぽいずん
1,620円→ 999円 38%OFF / 92pt (10%還元)
風紀委員の七海葵が学園内で起きる問題を解決しながら、あれやこれやと脅迫されて陵辱されちゃうRPG。ADV版もセットにしたお得版です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月21日
  • DL : 4487
  •    
  • (2628)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム部分はレベル上げと戦闘を交互に繰り返すものとなっています。レベル上げには時間制限があり、それなりに稼がないと戦闘で勝つのは難しいと思います。

エロ部分は戦闘で敗北した時の陵辱シーンがメインです。一度犯されると済し崩し的に次々とヤラレてしまうヒロインの地帯が楽しむことができます。

ガッツリ陵辱モノがやりたいという人にはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日