noisivさんのレビュー一覧

405件中 121~130件目

独特な雰囲気の作品

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 2人

ピンサロール ペイメント ~借金返済GAME~ v1.02
H&ストック
540円 / 50pt (10%還元)
女性が主人公のお手軽&お気軽ピンサロゲーム登場!父親の借金300万円を返済するため、家族想いの娘はピンサロに向かう!様々な方法で借金を返さなければ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月06日
  • DL : 1715
  • (1000)

ゲーム部分はピンサロに通い徐々にお金を稼ぎながらイベントに遭遇するという探索型のアドベンチャーです。お手軽な価格ですがなかなかタスクが多くやりごたえがあります。

エロ部分はピンサロでのシーンやイベントにおけるシーンなど多岐に渡ります。シチュエーションも豊富でノーマルプレイからちょっとニッチなものまで幅広いです。

絵柄が気に入ればオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドットによる多彩な表現

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 3人

ドット調教SLGターニャ Ver1.1
日本戦争ゲーム開発
1,296円 / 120pt (10%還元)
[WindowsとAndroid対応] ドットアニメ&フルボイスのお手軽調教SLG。女性将校のターニャを調教し尽くして、乱れさせよう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2016年04月16日
  • DL : 1994
  • (1072)

ゲーム部分は捕虜のターニャを調教していくコマンド選択型のシミュレーションです。時間制限があったりするわけではないので気軽に楽しめるでしょう。

エロ部分は多彩な動きを表現できるドットエッチメインです。細かい動きがまるでアニメのように躍動感のある動作を生み出しておりなかなか見ごたえがあります。

ドットエッチ好きならお手軽なのでプレイしてみてはどうでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりごたえあるノベルゲー

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

Lv1騎士アリスが魔獣の国で迷いました。
蒼見鳥
1,404円 / 130pt (10%還元)
選択肢や行動がPTの運命を決めるマルチエンディング方式を採用した3ヒロインフルボイスのノベルゲーム!魔獣好き/アリス好き/セーブ必須のGAMEOVER好きの方は是非♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月06日
  • DL : 2932
  •     
  • (1623)

ただ単純にテキストを読み進めるだけではなくなかなか凝った選択肢が存在します。
多数の分岐がありかなりやりごたえが感じられました。

エロ部分もボリュームたっぷりで全編通して陵辱がメインです。容赦ない責めが展開されるのでハード好きなら満足できるでしょう。

体験版でエロの雰囲気がつかめると思いますのでプレイしてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽で手堅い作品

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

イオナ物語
金色猫
864円 / 80pt (10%還元)
フィルセリア魔法学園在籍の3年生・イオナ。若く美しい身体を男達の前に晒しながらも淫欲に溺れることなく目的を達成することができるのか…
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月20日
  • DL : 4530
  •    
  • (2747)

ゲーム部分は他作品と同様にシンプルなRPG形式となっており、難易度はかなり緩和されている印象を受けました。コンプは難しくないでしょう。

エロ部分は変わらず完成度が高いと思います。売春や陵辱を経て淫乱になっていく主人公の描写はきれいなCGも相まって見ごたえがあります。

かなりお手軽に楽しめる作品です。おススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作に引き続き良作

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女アイ2plus
colors
3,465円 / 96pt (3%還元)
colorsの人気作、「魔法少女アイ」シリーズの第二作目、「魔法少女アイ2」にプラス要素を追加して装いも新たにリリース!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月13日
  •    
  • (1329)

ゲームの形式は前作と同じく選択肢型のアドベンチャーです。今回は少々複雑な分岐が存在しますが、コンプは用意な方であると思います。

エロ部分は触手、陵辱とハードな路線を引き続き走っています。実用性もクオリティも魔法少女モノとして随一でしょう。

シリーズものですので、やはり前作と併せて楽しむのが好ましいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女モノの金字塔

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女アイ plus
colors
2,940円 / 81pt (3%還元)
colorsの人気作、「魔法少女アイ」シリーズの原点、「魔法少女アイplus」がダウンロード版で登場!! ある街に訪れた突然変異。続発する猟奇的犯罪。そして唐突に現れた少女「愛」とは……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月03日
  •    
  • (839)

ゲーム部分は選択肢型のアドベンチャーです。ミス選択肢を選ぶと殆どの場合即バッドエンドなのでコンプは容易な方でしょう。

エロ部分は触手、異種姦、輪姦など一通りのエロシーンが揃っています。特に触手の造形が多様で、様々なエロシチュを作り上げています。

陵辱好きならプレイして損はない名作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりシーンが濃厚

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

サンダークラップス!
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズの人気シリーズ「サンダークラップス!」がゲームで登場!オリジナルストーリーで超人たちが大暴れ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月08日
  •   
  • (1266)

ゲーム部分は選択肢型のアドベンチャーゲームです。シナリオはかなり勢いが良くヒーローモノとしての王道的なストーリーが展開されます。

エロ部分は敵に犯されたりするシーンなども勿論存在しますが、特にふたなりシーンがかなりエロティックなモノとなっています。ヒーローモノの王道として悪堕ちも当然ありますよ。

ヒーロー、ヒロインものが好きならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャップが良い!

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

百合華学園退魔録
はっぴーすとろべりー
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたのHな欲望叶えます!着せ替え可能な学園RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月25日
  • DL : 2736
  •     
  • (1637)

ゲーム部分はオーソドックスなRPG形式のゲームです。クリア自体は特に詰まるような箇所はなく、戦闘の難易度もそれなりといった感じだと思います。
着せ替え要素や豊富な立ち絵差分によって探索中や戦闘中でも主人公のロリっ娘の痴態が楽しむことができます。
彼女の羞恥する姿を見たいが為に自然とプレイする意欲が湧いてくるでしょう。
やりこみ要素も少なからず存在しゲームをプレイする楽しさを盛り込む工夫がされていると感じます。

エロ部分はほのぼのとした絵柄に反してなかなか濃ゆくてハードなシチュが展開されるという、このサークルさんの特性が炸裂しています。
エッチシーンにも立ち絵と同様に着せ替えに対応した多くの差分が用意されており、安易に服を脱がさずに多様な着衣プレイを実現するというこだわりが見て取ることができます。
ボイスの存在もエロ部分を盛り上げており、結果的にシーンの一つ一つが実用性が高いものとなっています。

またエロシーンの数も安定しておりボリュームという点でも高いクオリティを保っていると思います。エロイベントを探し回って右往左往するのもエロRPGの醍醐味ではありますが、攻略情報があるのは嬉しいところです。
このように結構な手間をかけていると容易に想像できる程にいろんな箇所に力が入っています。

総じて質、量ともにハイレベルな作品であると思います。陵辱モノが好きな人なら必ず満足できる作りとなっています。
個人的には可愛らしい絵柄とエグいシチュのギャップが強烈で気に入っています。このギャップがこの作品のエロさを担っているでしょう。
その辺りはサンプルや体験版でも感じ取ることができると思うので、興味があるなら手を出してみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しい褐色娘の主人公

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

紅炎のラキア
金色猫
1,620円 / 150pt (10%還元)
ラキアを待ち受ける様々な魔物達、そして人間と欲望… 旅の終わりに彼女が迎える結末は…
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 5146
  •    
  • (3113)

ゲーム部分は前作と同じく王道的なシステムのRPGです。難易度も同じく高めの構成となっておりじっくりプレイする人に向いていると思います。

エロ部分はかなりのボリュームがあります。イベントが各地に存在しており売春や敗北陵辱などシチュエーションも多岐に渡ります。

ゲーム、エロ部分共に高い完成度となっています。主人公の容姿が気に入ったなら満足できるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良質なファンタジーRPG

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

黒麗のレイナ
金色猫
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔族の紋章を刻まれた黒髪の女剣士レイナ。 旅路の果てに何を見出すのか…
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月23日
  • DL : 4800
  •    
  • (2888)

ゲーム部分はオーソドックスなRPG形式です。割と敵が容赦ないのでレベリングなどに時間を割かないとクリアは厳しい難易度だと思います。

エロ部分は対人、異種姦がバランスよく詰まっている印象を受けました。綺麗なCGで展開されるエロシーンはなかなか見ごたえがあります。ボリュームも多いので気に入るシーンが必ず見つかるでしょう。

サンプルや体験版が気に入ったならプレイして損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日