150bettyさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 17

いちおし作品

オイランルージュ
オイランルージュ
       
17件中 11~17件目

ちょっと意外な感じのことりちゃん

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ことりちゃんダークサイド
PRETTY☆MAIDS
648円 / 60pt (10%還元)
ラブ○イブ!ことりちゃん本です☆ みんなの結束を揺るぎないものにするために理事長の娘という立場を活かして裏工作を謀る ことりちゃんがHに大活躍!
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 72
  • (38)

レビュアーが選んだジャンル :

ことりちゃんといえば「ホノカチャン!ホノカチャン!」とほのか大好きキャラのイメージですが、このことりは少し毛色が違います。裏で暗躍しようとした結果、失敗してエッチなこともされてしまいます。普段はポップなことりちゃんのちょっと大人な一面がが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

れたちのラブライブはまだまだこれからだ。

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

げきおこほのかちゃん
PRETTY☆MAIDS
648円 / 60pt (10%還元)
ラブ○イブ!穂乃果本です☆ いつも元気で逆鱗不明の穂乃果を襲うことりちゃんの黒い罠や様々な因果により巻き起こる 怒り炸裂のメカニズム!
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 126
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

表紙のちょっと挑戦的なホノカチャンの表情がすごくそそります。そこはかとなく漂う不条理さのあるストーリーも楽しめます。痛いとかツラいとかそんなの全く無いかわいいホノカチャンの姿が楽しめます。俺達のラブ○イブはまだまだこれからだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表紙の表情がすごくいい

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

うみちゃんの屈辱
PRETTY☆MAIDS
648円 / 60pt (10%還元)
海未ちゃんが 謎の部屋からの脱出をかけて 怒りと恥辱にまみれながらもHに大奮闘するお話です!
18禁同人誌マンガ専用ビューアコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 89
  • (39)

海未ちゃんが好きで買いました。ちょっとおどおどしたような顔にすごく惹かれます。恥ずかしがりながらも逆らえない海未ちゃんが最高です。ラ○ライブは終わってしまいましたが僕達のナからラ○ライブはこれからです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛モノの露出って感じです

2016年03月09日  

このレビューは参考になった x 1人

露出オトメ3
ACTIVA
756円 / 70pt (10%還元)
ダメと思いつつも外でハダカになってしまう露出癖少女イラスト集の第3弾です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月25日
  • DL : 2649
  •    
  • (1281)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子7人のプロフィールと露出絵が1枚ずつ。それと露出が好きな女の子が学校内で先生に露出を見せるストーリー物が一遍入っています。本番はありません。

絵柄のおかげか余りインモラルな露出という感じではなく、むしろ露出なのになぜか爽やかさを感じる内容です。最初から誰かに見せている以外で誰かに見つかるという展開もありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずすごくいい表情を描いてくれてます。

2016年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

C弁
桃幻食研
432円 / 40pt (10%還元)
冬アニメはかわいいキャラいっぱいいたのでCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年04月29日
  • DL : 994
  • (526)

桃幻食研さんの描く女の子は表情や肌の色が好きでかなりおすすめです。

他のを買って気に入ったならこれも買っていいと思います。値段もお求めやすい。

今作では個人的に阿良々木火憐のがお気に入りです。

ただ今作は◯弁シリーズのものの内ではややエロが少ないかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名が体を表してる感じ

2016年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

壁尻シスター
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
シスターが懺悔室の穴から尻をさし出してエロい事をされます
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年03月12日
  • DL : 619
  • (334)

レビュアーが選んだジャンル :

壁から突き出た女性のおしりが男性にいじられるというアレです。

比較的きっちり痛がる描写があるのでそういうのが苦手な人はやめといたほうがいいかもしれません。

個人的には巻末のノリノリのシスターたちが壁尻で抱かれてるマンガも欲しいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SLGによくある感じでもう1ターン・・・もう1ターンと・・・

2016年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
オイランルージュ
Liar-soft
4,980円→ 2,490円 50%OFF / 69pt (3%還元)
江戸、吉原。百万都市・江戸随一の遊郭街。主人公・嘉門は、父親の急死により、吉原の遊郭『高瀬屋』を継ぐことになった。かくして嘉門は、『高瀬屋』をたてなおし、吉原一の遊郭を目指し店主業に励むこととなる!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月12日
  •     
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

説明にある通り遊郭を経営してお金を稼ぐのが目的のゲーム。

画面の作りが簡素だったのでどの程度楽しめるかちょっと不安だったんですが、始めてみるとイベント全開放のためにもう1ターン・・・もう1ターン・・・とSLGにありがちな感じで遊んでしまいました。初めの何回かは破産してしまうかもしれませんが、慣れると簡単なバランスです。

攻略できるヒロインの数は多いとは言えませんが、物語の彩りとして不足は感じませんでした。

歴史ものを何作か作ってるブランドでもあるので、時代物としてもそこそこ楽しめると思います。

ブランドの作品一覧を眺めてたら何か見覚えあるなぁ・・・と思ってたら行殺新選組を作ったとこだったんですね。全然気づいてなかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日