みるふぃーさんのレビュー一覧

43件中 11~20件目

オススメ!背徳的な雰囲気がいい

2016年12月29日  

このレビューは参考になった x 1人

痴漢の衝動
SOUTH TREE
1,296円 / 120pt (10%還元)
夜の路線バスで相席になった、発育の良い大人しそうな少女。 狭い座席で触れ合う肩、バスの振動で揺れる胸、微かに香る石鹸の匂い……もう我慢は出来ない!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2016年12月05日
  • DL : 2119
  • (1195)

ヒロインのデザインが好みだったので購入。

周りに気づかれないようにヒロインにいたずらをするという点ではよくあるゲームですが、暗めの画面や巧みなテキストが背徳的な雰囲気を作っています。
最初はすぐゲームオーバーになってしまいましたが、よく読むとちゃんとヒントになるセリフがあったり。よく出来ているなと思いました。
一回クリアしてしまえば、触り放題のフリーモードが解放されるのも嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生々しい疑似セックス音声

2016年12月01日  

このレビューは参考になった x 1人

aKIさんとラブラブセックス出来る音声作品 バイノーラル疑似SEX&オナニー実演
@sel_ple
1,296円 / 120pt (10%還元)
全編バイノーラル録音でaKIさんが隣りにいるかのような臨場感あふれる音声を実現。SEX演技にオナニー実演も!囁いたり、ちゅっちゅってしたり……♪♪ 出演:aKI嬢 ★1時間30分
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月12日
  • DL : 434
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

疑似セックスものの音声作品を探していたところ気になったので購入しました。

akIさんの音声作品は初めて聴きましたが、可愛らしい声で、一回聴いただけでファンになりそうです。
いい意味で演技演技しておらず、序盤緊張している様子の声が、盛り上がるに連れてだんだんと熱を帯びていくのがリアルに感じました。
疑似セックスものの音声作品を探している方には、間違いなくおすすめできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美人ママと孕ませエッチ

2016年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

大好きなママと赤ちゃんを作ろう
DT工房
648円 / 60pt (10%還元)
ラブラブ母子相姦子作り絵巻
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月31日
  • DL : 1050
  • (473)

絵柄に惹かれて購入しました。タイトルどおり、美人で巨乳なママとラブラブ子作りエッチをするお話です。
孕ませものや親子ものが好きな方にはたまらない作品だと思います。
母親を孕ませようと必死に腰を振る息子、それを受け止めようとする美人ママの包容力が素敵でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟れた女上司とラブラブ

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

熟れた女05:いつもは厳しい上司
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
会社の女上司は男っ気のない行き遅れだけど、熟れきったエロい体をしていた。そんな彼女の女の顔を見てしまったあなたは、上司への性欲を抑えきれなくなってしまう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月07日
  • DL : 408
  • (238)

サンプルを聴いて気に入ったので購入しました。酔った女上司の愚痴を聞いていると流れでエッチになってしまいます。

熟れきった行き遅れの女上司という設定なので、なかなか濃厚で積極的なエッチが繰り広げられます。セリフも演技もエロエロで、年上女好きならたまらないと思います。
冒頭の愚痴をこぼすシーン以外はほとんどエッチシーンなので、タイトルにあるいつもは厳しい上司の要素がちょっと物足りないかと思いますが、とても実用的であるともいえます。

サンプルを聴いて気に入ったのなら買って損はないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ネタが細かい教科書風おねショタ本

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ママといっしょにおっぱENGLISH
Gate of 13
864円 / 80pt (10%還元)
英語の教科書風に描かれたおねショタ本になります。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月11日
  • DL : 1722
  •     
  • (810)

レビュアーが選んだジャンル :

説明通り、英語の教科書をモチーフにしたおねショタ作品です。

読んでみると本当にそれっぽい英文や合間に挟まれる豆知識などでクスリとできます。エロを忘れて読み進めてしまいました。
肝心のエッチシーンもおねショタ好き爆乳好きなら満足できるものになっていると感じました。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い教え子とイチャラブ

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~
ももいろムーニィ
1,404円 / 130pt (10%還元)
家庭教師先の女子校生と、お風呂でぐちょぐちょ汁だくえっち!? 激シコにゅるにゅるアニメーション!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年07月07日
  • DL : 11646
  •   
  • (5545)

積極的でロリ巨乳な教え子と、ラブラブなエッチをする作品です。

ハイクオリティな動画とシンプルなシステムでとても実用的でした。動画は主観視点でぬるぬると動き、水がしたたる肌とゆさゆさと揺れるおっぱいがとても素敵です。
動画サンプルが気に入ったなら買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドスケベ爆乳な地味子とエッチ三昧

2016年11月04日  

このレビューは参考になった x 2人

地味子さんと生ハメセックスしませんか?
あまがみ堂
972円 / 90pt (10%還元)
クラスの爆乳地味子さんとセフレになって、生ハメしまくっちゃうCGコミックです♪
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月29日
  • DL : 1703
  • (941)

絵柄が好みだったので購入しました。
クラスの地味な女の子に突然セフレになってくださいと頼まれ、エッチしまくることになるというお話です。pixivでも連載しているようです。

ドスケベで爆乳な女の子に迫られるというシチュエーションが好きな人にはたまらない作品だと思います。
爆乳でムッチリした体型も素敵ですが、個人的には陰毛が結構生えてるところもポイント高いです。

人を選ぶ要素のない作品だと思うので、絵柄やキャラクターが気に入ったなら買って損はなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学校のアイドルとエッチ

2016年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

のんフィクションH!SCHOOL~お…俺が…あの夕紀ちゃんとしちゃったHな体験!~
Etching Edge
1,620円 / 150pt (10%還元)
"おさわり""会話""ミッション"をこなしながら、シナリオを進めていく放課後アドベンチャー! 基本画像が大量だから"ぬきやすい"っ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年02月22日
  • DL : 887
  • (490)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルの画像で興味を持って購入しました。

クリックで話を進めて、おさわりパートで女の子を弄ったりします。女の子がムチムチ巨乳でエッチです。テンポがよく適度な長さの話なので、実用性もあります。全パート解放ボタンやら主人公の名前変更など細かな配慮が素敵でした。

おさわり系のゲームが好きならおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

水着の幼馴染と海で

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

beacH ~ずっと好きだった亜矢の”いつも”と”えっち”のギャップがたまりません!
Etching Edge
1,620円 / 150pt (10%還元)
さわやかで健康的で明るい性格には不似合いな・・・エロ過ぎるボディライン! ついには亜矢が自分から美尻を突き出して、俺のチ○ポをほしがるなんてっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月28日
  • DL : 614
  • (349)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が良かったのでこちらも購入。

本編も長くなっていますが、おまけ要素も加わり全体的にパワーアップしています。
個人的にはヒロインとの思い出回想や、想像補助として描かれるヒロインの普段の姿など、ヒロインに入れ込みやすくなる要素が増えていたのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロフラ好きなら買い

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々
噂のエロレディオヘッド
1,404円 / 130pt (10%還元)
恋人の祖父にSEX調教される、おさわりFLASH
18禁同人ゲームシミュレーションFlash音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月29日
  • DL : 1813
  • (1004)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル動画で興味を持って購入。
こちらのサークルの作品は初めてやりましたが、とても楽しめました。
ヒロインの体を弄ると反応が返ってくる、おさわりエロフラッシュゲームの魅力がが詰まっていると思います。
エロフラが好きで、イラストと声優さんの演技が気に入ったのなら買いだと重います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日