NHAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 11~20件目

オススメ!乳首催眠

2016年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔の乳首オナニー催眠
ヤマネ紳士会
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫魔に操られ精を捧げる『乳首オナニー用催眠音声』です。さあ・・・私の吐息をたっぷり吸って、悪い子になっちゃいなさい?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月02日
  • DL : 2416
  • (1056)

サキュバスから催眠を受けて乳首をいじる音声となっています

良い点としては3種類の音声がありその時々の気分で責め方とイキ方を決めることができます
また、乳首責めが好きな方、気になっている方は体験版をお聞きの上良いと思ったら是非買ってみてはいかがでしょうか!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠オナニーのチクニー特化

2016年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ-
カジハラエム
648円 / 60pt (10%還元)
チクニーをしよう!オナニーに飽きてるお兄ちゃんにオススメっ。乳首で気持ちよくなろう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 977
  • (403)

ブラコンな妹に催眠をかけられたあと乳首を責められて生かされる音声となっています

乳首を開発済みでない方も開発済みな方も楽しめる内容となっており、オススメです
また、ブラコンな妹が可愛いのでそういった点でも良い作品です
興味がある方是非どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳首をいじらずに感じる

2016年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

チクニー催眠!-あなた→私-
カジハラエム
648円 / 60pt (10%還元)
チクニー催眠を専門に行ってます七生夏です。 前置きはなし。早速チクニー催眠を始めます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月16日
  • DL : 469
  • (167)

催眠状態となりローター音と声で乳首を焦らし、イカされます。
そして電マで責められさらなる快楽地獄を受ける音声です

この音声の良い点として終始乳首を責めており、乳首好きな人は気に入りますし、催眠による快感なので乳首を開発してない方でも感じることができると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文字通り地獄級の責め

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!!
B-bishop
1,188円 / 110pt (10%還元)
意地悪なロリ娘にオナニーを完全支配され、情けないオナニーを強制されます。ロリ娘の声に合わせてシコシコし続け、お許しが出るまで絶対に射精してはいけません。3つの難易度からお選びいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月29日
  • DL : 5738
  •    
  • (2720)

ロリ娘のボイスに合わせてオナニーしていき最後まで我慢して最後に射精させてもらえる音声です
このシリーズは寸止めがあまりにも多いため終わったあとの達成感、気持ちよさは最高です!

また、今回は亀頭など、いつもとは違った責め方もしていくのでこのシリーズが好きな方もまだ買ったことが無い方にもオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徹底的な乳首攻め

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

囁き・乳首責めサロン ~可愛い優しいお姉ちゃんの場合~
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
ここは乳首責めを専門としたえっちなお店。今回のアナタのお相手は、可愛くて優しくて……でもとってもえっちに乳首を責めてくれるお姉ちゃん♪(CV.西浦のどか)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 3841
  •     
  • (1896)

乳首専門の風俗店で乳首を責め続けられ、最終的には乳首だけでイカされるようになる作品です
この作品は3パートにわかれており、そのそれぞれで乳首を重点的に責めており、乳首責めが好きな方は是非買ってみて、後悔しない内容となっています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何度も何度もイカされて

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

男の潮吹き、させてあげる
べーーーっだ!
324円 / 30pt (10%還元)
連続射精で潮を吹かされたいM男性向けのボイスドラマです。完全拘束状態でお姉さんにシゴかれまくります。また、バイノーラルによる耳舐めもあります。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 885
  • (395)

女性に襲われて捕まってしまった男が女性にされるがままにされ、連続射精の末に潮を吹くという話です
ポイントとしては1回目に射精してしまったあとの連続射精ですね
実際に行われると潮吹を体感することができると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Sな攻めと寸止めで男潮へ

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

S嬢摩耶様の淫語寸止め -手コキ変態男潮-
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
ねぇねぇ、あなたって、優しいだけの女じゃ興奮できないんだって?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 286
  • (110)

Sな女に寸止めや、息止めなどを行われ、射精後に潮吹に導かれるようになっている作品です

この作品のポイントとしてはやはり潮吹ですね
攻め方が寸止めを何度も受けたあとに行われるので実際に吹くことができました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音であの子に犯される

2016年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

け○おん部の妹にベースギターで気持ちよぉく全身チ●ポ化させられちゃう音声【催眠作品】
さいおん
1,404円 / 130pt (10%還元)
「ふふ おにいちゃん ベースの音って ギターより深くて柔らかな音色だよねw 体に 心に 染み込んでくるみたいでしょ いっぱいいっぱい おにいちゃんの体に ベースの音を染み込ませて 充満させて 操ってあげるから ね♪」
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月01日
  • DL : 184
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

け○おんのあ◯にゃんが妹となってギターを使った音の催眠を受ける話です

音を使った催眠を初めて体感しましたがしっかり催眠状態になることができました
そしてギターの音を聞くたびに体がビクビク痙攣を起こしていきとてもよかったです

注意点としては結構動く指示があるので催眠が薄れやすいことがありますので少し注意が必要ですがそれでも買ってよかったと思える内容でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Sなメイドのお仕置きプレイ

2016年06月10日  

このレビューは参考になった x 2人

罵られ天国 ~ ドSメイド長の特殊行為手当いただきます ~
サニーレタス
756円 / 70pt (10%還元)
「メイド→敬語→ドS」の3段コンボ。ご主人様の下半身を厳しい目で精査します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月25日
  • DL : 1358
  •     
  • (825)

レビュアーが選んだジャンル :

良い点として何より値段が安いです!

安くても1時間を超えるボリュームとなっています

また、Sなメイドの責めも良くMの人は是非買ってみると良いと思います!
ツンデレ的なところもあって可愛らしくオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犬として扱われる

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 1人

マゾ犬奴隷射精管理寸止め躾地獄講座
ケチャップ味のマヨネーズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
童貞専用寸止め躾地獄
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月26日
  • DL : 893
  • (426)

射精管理の講座をサキュバスのお姉さまから受け、犬として扱われ蔑まれながら寸止めを4日間受ける話です

良い点としてマゾ犬として扱われますのでマゾの方や犬になりたい方にはぴったりです!
また、乳首責めもありそこそこ時間があるのでそこも良いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日