sst05さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 62
62件中 11~20件目

オススメ!こんな青春を謳歌したかった

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
幼馴染と夏の帰路
Mistless Piece
324円 / 30pt (10%還元)
幼馴染と一緒に帰り道を歩いたり、お祭りに行ったり、そんな夏のひと時を。キャストは小山ハル様。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月19日
  • DL : 248
  •    
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

「幼馴染みと一緒に」というシチュエーションが
とても良かったです。

こんな青春を謳歌したかった...
と思う「夏」をテーマにした音声作品です。

幼馴染みの明穂ちゃん可愛いです。

体験版を聴いて気になった方は
購入して損は無いと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!JKの椎菜ちゃん可愛いです!

2017年07月11日  

このレビューは参考になった x 2人

JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】
相原飯店
1,080円 / 100pt (10%還元)
近所に住むJK椎菜と一緒にエッチについて三日間たっぷりお勉強♪ 囁き・耳なめ・バイノーラル録音 CV:秋野かえで
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月09日
  • DL : 3513
  •    
  • (1795)

体験版を聴き即購入させて頂きました。

秋野かえでさんの囁きのお声が素晴らしいです。

JKの椎菜ちゃん可愛いです。
近所にこんな可愛い女の子が住んでいるなんて
羨ましいです(笑)

そして内容も甘々でとても良かったです。
お勧めの音声作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

接しやすいお姉さん

2017年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】Cure Aroma-佳織
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
宿泊したホテルで専属マッサージ師のお姉さんにお風呂で身体洗い、アロマバスで全身浴、アロママッサージ、生ハメデトックス…と色んな意味で癒して貰える立体音響音声作品です。CV:秋山はるる
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月02日
  • DL : 2991
  •    
  • (1666)

レビュアーが選んだジャンル :

Cureシリーズ新作が発売されたので購入させて
頂きました。

今回は接しやすいお姉さんという感じの女性でした。

そして音は勿論、今までのCureシリーズ同様に
とても素晴らしいです。

秋山はるるさんの囁きのお声も良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノリの良いギャル二人

2017年06月25日  

このレビューは参考になった x 4人

クラスのギャル二人に爆笑されながら射精する音声。【バイノーラル&ハイレゾ】
空心菜
972円 / 90pt (10%還元)
おバカで底抜けに明るいクラスのギャル二人。「チ○チン見せて」「ウケる~」「ヤバ~い」と爆笑しながらもチ○チンに興味深々。最後はセックスまでしちゃいます。バイノーラル/ハイレゾ仕様。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年06月23日
  • DL : 1192
  • (580)

レビュアーが選んだジャンル :

ギャル好きな方にお勧めの音声作品です。

サークル様の内容説明にもご記載の通り
決して「M」向けではありませんでした。

明るいギャル二人にエッチなコトを
ノリノリでして貰います。

音質も立体的で最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しいお姉さんな美琴さん

2017年06月11日  

このレビューは参考になった x 1人

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 美琴
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
(一部96kHz音源同梱)今作の小町は…【「大人」なお姉さん】…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日を過ごす音声作品。今作は「全身のメンテナンス」を中心にご奉仕CV 宮瀬ゆゆ様 再生時間140分超え
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月10日
  • DL : 1364
  •     
  • (783)

人気音声シリーズ「夢見亭」
シリーズの最新作です。

過去作品も購入させて頂いておりますが、
今回も音にとてもこだわりを感じました。

優しいお姉さんな美琴さんに
癒されたいという方は一度体験版を聴いてみて
ご購入の検討してみては如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

口メイン

2017年06月01日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
気高い鳥の詩歌
骨格ゼロ動物
1,296円 / 120pt (10%還元)
触手でのねっとりとした口辱。戦う美少女クール巫女さんの健気な抵抗と奉仕の様子がお楽しみいただけます!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月26日
  • DL : 658
  • (340)

初めて当サークル様の作品を購入させて頂きました。

とにかく口淫メインの音声作品です。
率直に声優さんの演技力が凄いと思いました。

陵辱系なので好き嫌いが分かれるかとは思いますが
まず体験版を聴いてみて「気に入った」、「気になった」
と思った方は如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サーシャさんに癒されました。

2017年05月30日  

このレビューは参考になった x 1人

癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-
はーべすと
1,296円 / 120pt (10%還元)
【立体音響】風鈴館の少女に癒される音声作品。(cv:藍沢夏癒)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月27日
  • DL : 4324
  •    
  • (2396)

レビュアーが選んだジャンル :

藍沢夏癒さん演じるサーシャさんのお声に癒されました。
あとサーシャさんがとても可愛かったのが
とても良かったです。

気になったらまず体験版を聴いてみて下さい。
体験版でもサーシャさんの可愛さと癒しを
感じられるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しいお姉ちゃんの美菜さん

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 2人

【立体音響】癒姉-美菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
弟大好きお姉ちゃんが最近距離感を感じる弟に散髪、顔のマッサージ、お肌のケア、添い寝、メンズメイク…と癒しのスキンシップをするバイノーラル音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2742
  •    
  • (1464)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の「Cure Face2」での美菜さんも良かったですが
今回は美菜さんの「お姉ちゃん」としての優しさが
存分に味わえました。

体験版だけでも結構なボリュームがあり
リアルな音を聴くことが出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

突然告白!?

2017年05月03日  

このレビューは参考になった x 1人

突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆みーちゃん編☆
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
初恋の方程式=射精!? ちょっぴり勘違いした彼女達のラブヌキボイス。みーちゃん編
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月02日
  • DL : 169
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、みーちゃんとしーちゃん
二人の女の子が可愛かったです。

突然告白されるシチュエーション
聴いていて面白いと思いました。

特にvol.3の「2人と一緒にエロゲープレイ」とは...
うらやまし...良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

透明彼女という設定良かったです。

2017年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

透明彼女 ~大好きなあなたの精子どこでもピュピュッしてあげる♪~
創音
756円 / 70pt (10%還元)
幼馴染で年下のJK柚花は透明人間になり、M属性のあなたを家族のいるリビング、満員バス通勤の中、上司がいる会議中、どんなところでも羞恥プレイの調教をしてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月30日
  • DL : 218
  • (134)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオの内容、設定が面白いと思い
体験版を聴いて購入させて頂きました。

特に「舐める音」が良いと思い
聴いておりました。

サークル様の初めての音声作品という事で
これからの音声作品も是非期待したいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日