ほたるんさんのレビュー一覧

16件中 11~16件目

オススメ!感動してしまうほど美しいCG

2016年02月15日  

このレビューは参考になった x 1人

夏のひめごと。
おてもと屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
背伸びしたい年頃のおませな双子姉妹とおじさんとのちょっぴりエッチな夏の一齣です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 16869
  •  
  • (7252)

まずはなんといってもCGのクオリティの高さ!
とてもリアルで綺麗でぬるぬるです。
夏の田舎で双子の可愛い少女とエッチなことをする
という背徳的なシチュエーションがたまらないです。
背景や周りの環境音による独自の落ちついた雰囲気も良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはCGなのか・・・?

2016年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

アクマノオシゴト
studioGGB
1,836円 / 170pt (10%還元)
◇突然出てきたアクマ娘に抜き放題抜かれる28分! ◇フェラ・イラマ・正常位・騎乗位・中出しごっくんフルコース!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年01月09日
  • DL : 4803
  •    
  • (2324)

3DCGとは思えないほど質の高いリアルな映像に見とれてしまいました。
妖艶な二人のアクマ娘が美しくぬるぬる動くのでとてもエロスです。
アクマ娘ではありますがプレイ内容はいたって普通のものなので良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しみながら恋愛結婚子育ての良いイメージを高めていける作品

2016年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
恋愛。結婚、子育てのイメージトレーニング
Novel-Trance-Lab
1,080円 / 100pt (10%還元)
「恋愛。結婚、子育て」の幸せを引きよせる催眠イメージ音声です。あなた好みにストーリーを細かく選べます!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月27日
  • DL : 300
  • (151)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品で語られるのはイメージを促すためのことなのでパートナーがどんな相手か、子供は何人かなどを
視聴者が自由に想像できるのでワクワクしながら楽しく理想の恋愛、結婚、子育て生活をイメージできます。
紅月あかねさんの催眠誘導の語り方が優しく癒されますし温かな家族のイメージが強まっていいなと思いました。
イメージシーンも細かく分けられていたり目でもイメージができるようにイメージシートまで付属されていて具体的なイメージがしやすいです。
素敵な作品に巡り合えて良かったと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幼妻からのラブラブエッチな奉仕を堪能できる作品

2016年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

新妻かえでの愛夫新性活
恋夢
1,188円 / 110pt (10%還元)
大学進学したての内縁の幼妻とラブラブ同棲新性活♪ アナタの性欲が高まったタイミングで寄り添ってくる彼女とイチャラブしてください♪(cv.星もえる)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月18日
  • DL : 522
  • (352)

体験版を視聴して「かえでちゃんの声かわいい!」と思ったのと同棲新性活というシチュエーションがいいなと思い購入しました。
どのプレイもあなた(聞き手)が満足してくれるようにということを一番に積極的に色々な奉仕をしてくれます。
ソーププレイまでしてくれるという贅沢さがとても素晴らしいです!
トラック1と8のようなエッチなシーンではない彼女の日常のセリフからは一緒に暮らしてる妻らしさと愛情が伝わってきて
かえでちゃんの存在がより身近に感じられてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼女に尽くされて癒されてみませんか?

2016年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
雨の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
仕事で疲れた様子のあなたを、同棲中の彼女が耳かきと添い寝で癒します。心地の良い雨の音と、優しい彼女の声に包まれて眠りませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 3061
  •  
  • (1379)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り雨音と浅見ゆいさん演じる彼女の声に癒される作品です。
台詞は少ないですが一言一言から彼女の優しさを強く感じますし言葉と言葉の間の静寂がとても心地よいです。
寝る前に聞くといつの間にか寝ているというくらい自然と気分が落ち着いてぐっすり眠れるので安眠したい時に聞くのもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!真中ゆきさんのお声と独特のキャラクターがマッチした素敵な作品

2016年02月05日  

このレビューは参考になった x 3人

天下の沙汰も嫁次第!? 欲求不満の狐嫁!
R&W
972円 / 90pt (10%還元)
皆の前で貞淑な良妻――しかしてその正体は、昼も夜もなく、天下人を弄ぶ狐嫁だった。(CV 真中ゆき)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月17日
  • DL : 524
  • (352)

体験版の音声を聞いたのですがキャラクターの落ち着いたトーンの声とテンポが心地よくて
「この作品は買いだな!」と思い購入しました。

狐嫁さんの方から行為を求めてくる男性受けな流れですがいじわるされるというわけではなくあくまで嫁さんきっかけのノーマルプレイでとても楽しめました。

壺やマラ、乳房というちょっと変わったものの呼び方がキャラクターの個性を強く感じられて良かったです。
特に「お前様」という呼ばれ方が好きでとてもドキドキしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日