cpuさんのレビュー一覧

115件中 71~80件目

オススメ!パワーアップが楽しい

2016年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

マセルハート -4人の女剣士を孕ませよう☆-
SAIGA堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
10%還元
女剣士を確実に孕ませるダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年06月28日
  • DL : 883
  •      
  • (4)
  • (580)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子の寝込みを襲うため、何故かダンジョンと化した宿屋の部屋を探索するRPGです。
エロよりもゲームとしての比重が高く、ボリューム満点です。
主人公のみレベルアップしてもステータスが上昇しないので、モンスターや宝箱から得た素材でパワーアップアイテムを作る必要があります。
素材は比較的容易に手に入り、ステータスがガンガン上がっていくのが面白く(アイテム一つで数十~数千単位の上昇)、やり込みがいがありました。
エロシーンに関しては隠しキャラを含めて五人の女の子が登場し、一人ひとりの性格や性癖が天然だったり変態だったりバラバラで、色んなシチュエーションが楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶景

2016年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょこヌきスーパーローテーション!
BraBusterSystem
1,512円 / 140pt (10%還元)
10%還元
お手軽癒し系エロ動画集ちょこヌきシリーズにローテーション機能が登場! 当サークルのヒロイン大集合のハーレムローテーションをお楽しみください!
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年04月30日
  • DL : 1327
  •      
  • (5)
  • (700)

レビュアーが選んだジャンル :

BraBusterSystemさんの過去作等に登場したヒロイン達を自由に切り替えながらエロアニメーションを楽しむ作品です。
この手の動画作品は幾つも出しておられますが、これだけの人数が一度に集まるのはファンからすれば実に豪華でしょう。
メンバーを変えたもの、あるいはもっと大人数のものをまた出して欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作と一緒に楽しみたい作品

2016年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

海女姫さま~それから
BraBusterSystem
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
お手軽動画集ちょこヌきにちょっとだけストーリーがつきました!今回は海女姫さまのその後をちょっとだけのぞけます!
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年09月26日
  • DL : 541
  •      
  • (4)
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

前作「海女姫さま」の後日談を描いた動画作品です。
後日談といっても多少シナリオがあるだけで、メインはエロシーンのアニメーションです。
前作では終始静止画だったものがアニメで見れるのは嬉しいところです(前作と違いボイス付きではないのが残念ですが)。
単体でも楽しめますが、是非前作と併せてプレイすることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!海女さんを堪能できます

2016年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

海女姫さま+ぷらす
BraBusterSystem
2,484円 / 230pt (10%還元)
10%還元
爆乳海女さんとのひと夏の経験物語とその海女さんのぬるぬる日記のお買い得版!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年07月21日
  • DL : 487
  •      
  • (4)
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :

「海女子とぬるぬるしたやらしい生き物」と「海女姫さま」の二作品が収録されています。
前者はショートのノベルゲームで、ヒロインが様々な海の生き物(架空)を紹介してくれます。
後者は長編のノベルゲームになっており、ヒロインとのほのぼの島ライフを楽しめます。
ストーリーも考えられていて、いい話でした。
両作品ともヒロインは終始フルボイス、エロシーンもたっぷり用意されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高いクオリティ

2016年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

まらヶ池の宝物
BraBusterSystem
2,700円 / 250pt (10%還元)
10%還元
どすけべアクションゲーム「まらヶ池の贈り物〜鬼隠れ編」とそのスピンオフ作品「阿天おばあちゃんの縁側日記」をセットにしたちょっぴりお買い得版!
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2010年07月27日
  • DL : 443
  •      
  • (3)
  • (242)

「まらヶ池の贈り物〜鬼隠れ編」と「阿天おばあちゃんの縁側日記」二作品のセットです。
前者はドット絵のアクションゲーム、後者はショートのノベルゲームになっています。
アクションゲームの方は体験版をプレイすれば分かりますが、視点が斜めに取られているので慣れるまでは操作に苦労するかもしれません(慣れれば楽しいですし、エロいです)。
また、後半ステージになると難易度も高くなり、なかなかクリアできないこともありますが、裏技が用意されているので安心です。
エロシーンに関しては、両作品共にフルボイスのアニメーションで、動作も滑らかでした。
イラストが気に入ったなら、買って損はない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高い完成度の双六ゲーム

2016年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

水の精霊とHな契約~すごろくRPG~
すとろべり~光
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
フルボイスすごろくRPG!サイコロを振ってダンジョンを進め!ヒロインとエッチな事をすればするほど強くなる!魔力の欠片を集めてヒロインにえっちないたずらだ!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月02日
  • DL : 759
  •      
  • (3)
  • (497)

レビュアーが選んだジャンル :

ダンジョン(双六)に潜って魔力の欠片を集める→欠片を消費して装備を整えたりエロシーンを解放、を繰り返していくゲームです。
サイコロの出目次第でプレイ時間は変化しますが、出目を操作するアイテムの存在や宝箱の中身のランダム性(序盤でいきなり高性能装備が出ることも)等、エロを楽しむだけならば特にストレスのない丁度良いゲームバランスに仕上がっていました。
倒したモンスターが記録される図鑑があり、そちらをコンプリートしようと思った場合一部レアや手ごわいモンスターがいるので苦労するかもしれません。
エロシーンはヒロインがフルボイスで、ボリュームも十分に用意されていて満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本格派

2016年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!~ R18Ver1.5
日本戦争ゲーム開発
2,484円 / 230pt (10%還元)
10%還元
ダヴァイ ウォッカ! へべれけ率い、ドイツを倒せ! 新感覚美少女シミュレーションRPG!  捕虜にした敵司令官にはHな尋問を、赤軍同志にはHな特訓を施そう!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年06月08日
  • DL : 2553
  •     
  • (169)
  • (1563)

レビュアーが選んだジャンル :

ソ連軍となってドイツ軍等と戦う戦略SRPGです。
ゲームとしての完成度が高く、エロを抜いても(全年齢モードも用意されています)かなり面白い良作だと思いました。
全体的にゆるいノリで、ボリュームも十分です。
エロシーンに関してはイラストが綺麗でボイス付きと、納得の仕上がりだったものの、一部ヒロイン陵辱・調教があるため好みが分かれるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的スケール

2016年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

DRAGON WAND'ER - 勇者セレネとドラゴンの杖 -
CodeRed
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
いま始まる ひとりの 少女のものがたり―― 基本HCG24枚・プチアニメ8枚・ちょっぴりレトロな18禁白黒RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月06日
  • DL : 1471
  •     
  • (10)
  • (967)

レビュアーが選んだジャンル :

見た目懐かしい(私は全然世代じゃないですが・・・・・・)白黒RPG作品です。
綺麗なイラストと豊富なエロシーンが盛り込まれた良作だったと思います。
プレイして驚いたのがその完成度で、エロ無しでも一つのゲームとして通じそうな仕上がりになっていました。
ストーリーもしっかりと作られていて、エンディングは複数用意&周回プレイを想定したやり込みがいのあるシステムになっています。
三周目辺りからが本番でしょうか?
見れるのは二周目以降ですが、回想もちゃんと用意されています。
また、 CodeRedさんのホームページ上に攻略情報と便利な裏技も掲載されているので安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手軽に楽しめて、かつボリュームもある作品

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

見習い冒険家エミリィ ~元気でエッチな冒険たまご~
CodeRed
1,296円 / 120pt (10%還元)
10%還元
元気でエッチな冒険たまご「エミリィ」が繰り広げる、ほのぼのクエスト系RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月15日
  • DL : 1068
  •      
  • (4)
  • (670)

レビュアーが選んだジャンル :

冒険家を目指すヒロインを操作して様々なクエストをこなしていく作品です。
ヒロインの性格を始め、全体的にゆるい世界観です。
裏技により最初から全エロシーン解放&チートアイテム入手が可能なため、手軽に楽しみたい方にはこちらがオススメかと思います。
逆にこれらのお助け要素に頼らない場合、難易度高めの戦闘とボリュームたっぷりのクエストに苦労することになります。
ゲームとしても十分にやりごたえのある作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変わり種RPG

2016年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

精子になって卵子に種付けするRPG
イクレシオ研究所
1,404円 / 130pt (10%還元)
10%還元
中出しされた精子を操って妊娠させるRPGだよ!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2016年02月19日
  • DL : 150
  •      
  • (2)
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

テーマの面白さに惹かれて購入しました。
主人公を操作するヒロインとの会話パートと、精子を操作して卵子を目指す戦闘パートとを繰り返して話を進めていきます。
敵(卵子を守る抗体等)が結構強く、上位種精子の開発や食事内容の変更をする必要があり、やり込み要素もあります。
エロ要素は少なめですが、CGアニメの動きは滑らかで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:3月24日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト