cpuさんのレビュー一覧

115件中 61~70件目

シリアス皆無

2016年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチ勇者アリスの犯されダンジョン
スタジオサティスファイ
1,404円 / 130pt (10%還元)
10%還元
ビッチなヒロインによる本格アクションRPGがここに登場! 勝っても負けても即エッチ!売り飛ばされて性奴隷!? ビッチなヒロインの冒険が今始まる!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月02日
  • DL : 467
  •      
  • (2)
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインが借金返済の為に山賊や海賊と戦うARPGです。
フィールドを探索して敵を倒していくだけのシンプルなゲームで、ボスを倒すたびに新しい武器が手に入ります。
難易度はそこそこで、ボスと人間の雑魚にエロシーンがあります。
ボス戦は勝利と敗北で別のエロシーンが見られますが、ヒロインが性にとてもおおらかな為、いずれにしろシリアス成分は皆無です。
ラストバトルの結果でエンディングが変わりますが、勝利した場合はエンディング後に回想ルームへ行けます。
全戦闘において敗北=ゲームオーバーなので、こまめなセーブをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!是非最強武器を試して欲しい

2016年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ARORIA -リリアと魔法のクリスタル-
SPHERE GARDEN
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
敵をビシバシなぎ払えっ! 騎士リリアが奮闘するエッチなARPG! 魔物に負ければ即犯される!? 精液を集めて錬成だ!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 2321
  •     
  • (6)
  • (1411)

レビュアーが選んだジャンル :

騎士であるヒロインを操作して魔物被害の謎を追うARPGです。
全ての敵に敗北Hがあり、また戦闘以外にも武器・アイテム合成や風俗といった要素が設けられていて色々楽しめます。
戦闘システムは少し操作に手間取ることもありますが、慣れればサクサク敵を倒せます。
特に最強武器は爽快なので、是非使ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームとしても面白い

2016年09月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ARORENA -ダンジョン島と星なき者たち-
SPHERE GARDEN
1,296円 / 120pt (10%還元)
10%還元
敵をズバっとなぎ払えっ! レイナが奮闘するエッチなARPG! 魔物や人に犯される!? 集めた精液を錬成だ!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月27日
  • DL : 1275
  •      
  • (3)
  • (758)

レビュアーが選んだジャンル :

多くのダンジョンが存在する島を探索するRPGです。
通常のRPGとは戦闘システムが違うので少し混乱しましたが、慣れればバッサバッサと敵を切っていけます。
装備は敵がドロップする素材から作るので、充実させようと思えばそれなりにプレイ時間がかかると思います。
難易度もそれなりにあって、ゲームとしても面白い作品だと思いました。
エロシーンに関しては、敗北系や風俗系を中心に二十数個あります。
ゲームクリア後になりますが、回想も用意されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やり込みゲー

2016年09月28日  

このレビューは参考になった x 1人

監獄塔のジーナ
SPHERE GARDEN
972円 / 90pt (10%還元)
10%還元
囚われの塔から脱出せよ!ジーナを操作し脱出を目指す探索型脱出RPG! 邪魔な敵は背後から暗殺だ!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 998
  •      
  • (4)
  • (647)

レビュアーが選んだジャンル :

奴隷として拉致されたヒロインが脱出を目指すRPGです。
か弱い女の子であるヒロインは敵をいくら倒してもレベルアップする事がないので、低ステータスのままいかに消耗品を駆使して戦うかが肝となります。
また、脱出を目指す上でのキーマン・キーアイテム等があちこちに仕掛けられているのを探すのにも閃きが必要で、人によって難易度も変わってくると思います(私は4時間くらいかかりました)。
ゲームとしてもなかなか楽しめる作品だと思います。
エロシーンはテーマがテーマがだけに無理矢理系が多いですが、結構バリエーションがあって、どれも魅力的なものが揃っていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CGの出来が素晴らしい

2016年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ウワサの宿娘~コニーとウブな淫魔たち~
ゲームコロン
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
宿屋の女の子が、冒険者たちにエッチなサービス♪ 3Dアニメ満載のえろえろダンジョンRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 4013
  •    
  • (17)
  • (2393)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な性技と淫語が選択可能な3Dアニメパートと、同じく3Dのダンジョン探索パートを交互に繰り返してストーリーを進めていくゲームです。
両パートともに動作の滑らかさやゲームバランスが素晴らしく、完全度の高い仕上がりで満足でした。
回想も用意されているので安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームたっぷりで見応え十分

2016年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ダイヤモンド・リポート
BraBusterSystem
1,620円 / 150pt (10%還元)
10%還元
セクシーお姉さん研究員のエロ攻撃に耐え抜く博士の物語。エロアニメ+どっぴゅんシーン満載!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2012年11月21日
  • DL : 1776
  •      
  • (6)
  • (881)

レビュアーが選んだジャンル :

二人のヒロインによる様々なシチュエーションのエロが楽しめるノベルゲームと、自由にエロシーンを再生できる動画集がセットになった作品です。
綺麗なイラストに滑らかなアニメーション、さらにはフルボイスと、豪華で高い完全度でした。
続き物のようなので、次回作が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フルボイス×アニメーション

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ある日のナナちゃん
BraBusterSystem
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
ドジッ娘めがね爆乳研究員ナナちゃんの実験に参加したい人は今すぐチンブラン研究所の第四研究室に集合してください!!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2008年07月30日
  • DL : 1133
  •     
  • (4)
  • (632)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとドジなヒロインとのエロが楽しめる、コメディ系のショートノベルゲームです。
ボリュームはさほどですが、フルボイス&滑らかなアニメーションで内容は濃いです。
エロシーンはどれも魅力的なものが揃っていて、もっと見たくなる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気軽に楽しめるエロコメ

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

クッキー巡査出番です!
BraBusterSystem
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
クッキー巡査のド淫乱事件簿!悪いち○ち○は拘束します!
18禁同人ソフトデジタルコミックFlash動画あり体験版あり
  • 販売日: 2009年04月07日
  • DL : 586
  •      
  • (4)
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

テロリストに占拠されたビルに警察官のヒロインが単身乗り込む(コミック風)ノベルゲームです。
とは言ってもシリアス要素は全然無く、終始コメディ的なストーリーでエロシーン満載です(回想付き)。
エロシーン他一部の場面はアニメーションになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

滑らかなアニメーション

2016年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

キューティU子
BraBusterSystem
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
テロリストと戦うPYU捜査官U子とその仲間たちのエロバカアクション!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション動画あり体験版あり
  • 販売日: 2009年08月30日
  • DL : 490
  •      
  • (2)
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

テロリストと戦う捜査員が主人公のノベルゲームです。
数十話の短編からなっており、各話に様々なシチュエーションのエロシーンがあります。
メインヒロインであるU子の他にも二人の女性キャラクターのエロシーンが楽しめ、アニメーションは動きも滑らかで満足でした。
ストーリーは全体を通してゆるいギャグ調で、シリアスは特にありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丁寧に作られたドット

2016年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

俺とルッカと武闘会
SCAR
864円→ 432円 / 40pt (10%還元)
50%OFF10%還元
剣闘士に憧れるルッカと共に、武闘会を目指し修行やエッチに明け暮れる日々を送ろう!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 712
  •      
  • (6)
  • (427)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインを一人前の剣闘士に育てる育成ゲームです。
1日に2回、修行かエロ行為(修行を行う見返り)を選択して30日間を過ごすとエンディングを見ることができ、それまでの行動によって結末が変わります。
エロシーンは滑らかなドットアニメーションで、ボイスも付いていて満足でした。
ギャラリーも用意されていますが、各セーブデータ間でデータ共有がないので真面目に修行する用とエロシーンを回収する用に複数セーブをしておくことをオススメします。
攻略法が分からなければSCARさんのホームページに情報が載っていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:3月24日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト