さらんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 63
63件中 41~50件目

オススメ!夏の匂いがするエロさ

2016年02月13日  

このレビューは参考になった x 1人

幼馴染JKレイプ~濡れた彼女を犯した夏の思い出~
天空のハルカ
756円 / 70pt (10%還元)
ずっと仲良しで一緒に過ごしてきた幼馴染の三人組。 ある夏の日に、ふとした出来事から親友である女の子を異性として意識してしまい、 少年達は彼女を犯しまくってしまう・・・!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 1997
  •     
  • (1125)

レビュアーが選んだジャンル :

男子2人 女子1人の幼馴染な関係。

プール掃除をしていて水をかぶってしまう。
透ける肌や下着に女を感じてしまいマッサージと称して
体に触れていくうちに我慢できずに犯してしまう男子2人。

それにいたるまでの仮定や3人の関係性など
こと細かく描写されているために感情移入もしやすいです。

ノスタルジーな雰囲気がして健康的なエロさを感じ取る事できてすばらしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色んな性格のサキュバスに搾られる

2016年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

3姉妹サキュバスの連続射精地獄
マトリョウ鹿
1,080円 / 100pt (10%還元)
3姉妹のサキュバスに連続で無理やり搾りつくされてしまうボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月05日
  • DL : 1666
  • (1022)

レビュアーが選んだジャンル :

無感情で相手をモノとしてしか見てないキツイ搾り方をするロリサキュバスから
いうことを聞いていれば甘やかして優しく搾ってくれるサキュバス。
欲望のままにただひたすら豊満な体を活かして搾り尽くしてくるサキュバス。

三種三様な性格のサキュバスが様々な手段を用いて
捕らえた男を搾りまくる。

こんなシチュエーションに萌える人は間違いなく買いですね
ボリュームも文句ありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アイドルに性的にイジメられる

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

恋のフルーツvポンチ
ICE PINK
540円 / 50pt (10%還元)
女子校生アイドルのゆみちゃんがウサギの着ぐるみを着たドMの芸人うさPをいじめまくっちゃいます☆ 手コキが得意なゆみちゃん、華麗な技をぞくぞく繰り出しちゃうよ!!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月29日
  • DL : 69
  • (29)

レビュアーが選んだジャンル :

アイドルがうだつの上がらない仕事のミスばかりするドMの芸人を
お仕置きと称して性的なイジメをする漫画です

両手を縛って動けなくしてアソコを膝で蹴ったり
手コキで射精させたり無理矢理クンニさせたり
罵りながら騎乗位をしたりと
Mシチュとしては素晴らしい要素がたくさんつまっています。
絵も可愛らしいのでMシチュが好きなら買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3人の少女に股間を責められる

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

18禁電気アンマMドラマ-無邪気な悪魔-
キャットハウス
972円 / 90pt (10%還元)
電気アンマ地獄に、彼女達の自慢の脚が冴え渡る!「おじさん、そんなとこで何やってるの?イイ事シテあげる・・(クスクス
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2005年08月07日
  • DL : 393
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

「おじさんがお菓子をとった」という理由で少女にアソコを蹴られまくります。
それを見た友達の少女ふたりも参戦してきて3人かがりで色んな場所を蹴られます。

ツンデレ風な子、一人称が「俺」な勝気なサッカー少女、おしとやかな女の子、
と個性豊かな女の子達が責め続けるシチュエーションはM男にはたまらないと思います。
無邪気ゆえに相手が射精したことに気づかずに「大人なのにお漏らししてる~」と馬鹿にしてさらにアソコを踏み続けるシーンなどは最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バトルファックRPGのパイオニア

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 2人

Succubus Quest
S.Q.D.T.
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦闘は全てSEX! ファンタジー世界を舞台に斬新なシステムで進む 本格長編RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年09月21日
  • DL : 14803
  •   
  • (5517)

レビュアーが選んだジャンル :

BF(バトルファック)RPGのパイオニアと呼ばれるだけあって10年たった今ですらその品質は現代のBFRPG郡に見劣りしません。
絵の品質は非常に高く、戦闘のシステム周りも快適かつエロさも際立つように設計されており興奮します。

目を引くのはコンソールのRPGかと思うほどのボリュームと
骨太で重厚なシステム。

単純にRPGとしても楽しめるのが大ヒットのきっかけになったのだと思いました。
ゲーム部分も、エロさも、どの部分もオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!柔らかさの極地

2016年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

キモヲタとカンニング娘
ごません(3D)
1,404円 / 130pt (10%還元)
完全3Dだからこそ成し得た、目を見張るダイナミックアニメ。エロかわいい女の子の乳揺れが、飛び散る雫が、臨場感あふれるカメラワークが未知の興奮へと誘う!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年05月06日
  • DL : 5326
  •   
  • (2676)

レビュアーが選んだジャンル :

肌がぷるぷると柔らかく表現されていて素晴らしいです。
カンニングした女の子を脅してキモオタがセックスを強要するストーリーですが、あまり悲壮感がなく可愛い女の子がもだえてる姿が最高でした。
最後にベロチューしながら一緒に逝く所は必見。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!昔を思い出すグラフィック

2016年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

エロクエモンスターズ~えろいワンダーランド~
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
登場キャラ130人以上 全員女の子です 町のNPC含めた全員とセックスできます 内仲間キャラ74人 主人公及び仲間キャラ及びパートナーは自由に名前変更可能です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション
  • 販売日: 2010年03月11日
  • DL : 4385
  •    
  • (2589)

レビュアーが選んだジャンル :

かつてゲームボーイでRPGを遊んでいた頃を思い出す味わい深いグラフィック。
思いのほかRPG部分がきちんとしっかりしていて楽しめました。
さっぱりとした線と絵柄は不思議とエロさをかきたてて、
出会うキャラの立ち絵を見てこのキャラとのセックスが見たいと思わせる力があるのでゲームにグイグイのめりこめる。
これだけのボリュームがありこの値段はまさに脅威です。
素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元ネタを知ってるとより興奮する

2016年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼畜館5
ブラック・テイル
1,620円 / 150pt (10%還元)
とにかく和姦なんてクソ喰らえ!集団・触手・とにかく陵辱系のみ!犯される有名人×20 CG枚数200枚越 超ショートストーリー&一部微妙なGIFアニメのスパイス付
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像動画あり
  • 販売日: 2007年06月07日
  • DL : 4316
  •    
  • (2296)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションは集団レイプや触手によるレイプが基本です。
絵が非常に可愛らしく女の子キャラは20キャラもいるため
キャラの元ネタを理解している場合はより興奮できると思います。
着衣をなるべく脱がさないことに終始してるあたりにこだわりを感じ好感がもてましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い絵柄で逆レイプ

2016年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

微熱とヴィネット
EDIO-EMIT
432円 / 40pt (10%還元)
リカヴィネ本です。受け身属性の変態紳士の方には楽しんでいただけると思います。本文カラー16P。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年02月28日
  • DL : 359
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

特徴的で柔らかい絵柄でロリロリな少女なのに
強気に少年を犯しているギャップがまず最高。

シチュエーションも非常に凝っていて
特によかったと思うのは女子をイジメていた男子を押さえつけて
手コキやブルマコキなどで強制射精させる場面でした。
女子にイジメられたいと思う人は買って間違いないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一切の慈悲がない逆レイプ

2016年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

悪魔姉妹
Atelier.G
432円 / 40pt (10%還元)
東方の吸血鬼姉妹に玩具にされながらぶっかけるCG集です
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2012年08月14日
  • DL : 64
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

誘拐した男の精液を搾り尽くすのが趣味のロリロリな姉妹。
姉妹に拉致監禁された男は体力が尽きるまで射精させまくられて搾りころされる。

「ロリロリな姉妹にまるで物のようにぞんざいに扱われてメチャクチャに精液を搾りつくされたい」
そんなふうに思うようなマゾな人にはおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日