わかばさんのレビュー一覧

121件中 31~40件目

オススメ!とっても可愛かったです

2016年12月17日  

このレビューは参考になった x 4人

素直じゃないメイド・瑠璃ちゃんのしゅきしゅき囁きご奉仕
あきいろ紫陽花
1,080円 / 100pt (10%還元)
ツンデレメイド瑠璃ちゃんがエッチなご奉仕で素直なっちゃうお話 (CV:みもりあいの)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月16日
  • DL : 1268
  • (764)

こちらからの執拗な押しに対して初めはしぶしぶ、といった様子で答えてくれるのですが、次第に瑠璃ちゃんからも求めてくれるようになってきて……
と最初は素直じゃなかった瑠璃ちゃんが素直になってくる様子を描いたお話です。
幼馴染のお姉ちゃんとしての部分と主人に仕えるメイドさんとしての部分、これら2つの立場をいい具合に絡めた距離感が感じられてとても良かったです。
そしてそこから恋人へと発展していくところも初めとのギャップなんかが感じられて愛おしさが増しました。
面と向かっては恥ずかしいけれど、こちらが寝ているなら素直になれるようで、眠っている間に本音を漏らしながら必死に悦ばせようとしてくれる姿がとても可愛かったです。
進むにつれてたくさん「好き」って言ってくれる様になるので幸せな気分に浸れること間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろいろと気持ちよかったです。

2016年12月14日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【耳かき・逆耳かき・マッサージ】魅惑に眠る【甘々吐息・催眠・バイノーラル】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいの色気のあるボイスや吐息を楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月14日
  • DL : 2702
  •    
  • (1455)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠にかけられて身体の感覚がない状態で、目隠しをされ、耳から聞こえる声と音でしか何をされているか分からない状況。
そんなとても妄想が膨らむ中、それを助長するかのように、色気のある声で甘くささやかれてしまいます。
オイルに耳かきといった気持ちいい音と声を聴かされ、終始ゾクゾクしていました。
浅見ゆいさんのこんな演技はあまり見ないのでとても新鮮でしたし、似たようなものとして同サークルの作品で愛腐館がありますが、この作品はよりも色気やSっ気を含んでおり、また違った感じとなっていてとても良かったです。
このお値段ですしサンプル聴いてぞくぞくっと感じたなら買って間違いはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とってもお得ですよ

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 2人

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
乙女屋敷で五人の妖怪少女に癒される作品です。前作のキャラクターも登場しています! 出演は、だも子。様、柚木朱莉様、藍月なくる様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月10日
  • DL : 2888
  •    
  • (1560)

レビュアーが選んだジャンル :

新しいキャラもこれまでのキャラもたくさん出ますよ!
そして内容もマッサージに耳かき、剃毛、添い寝……と相変わらず盛りだくさんでとても癒されるものでした。

まず、雫ちゃんと静ちゃんの姉妹についてですが、こちらは左右に分かれて両側から二人同時にしてくれます。
この二人の演じ分けがお上手で、似ていながらも違いがはっきりと分かる所など、姉妹の感じが出ていてとても良かったです。

かぐやさんは、お姫様ということですが、実際に声を聴いてみると、可愛らしい女の子といった様子でして、甘え上手なせいかちょっぴり子供っぽい印象を受けました。
そして添い寝のときの距離がかなり近かったのでドキドキしました。

めぐちゃんは、再び剃毛をしてくれます。優しくおっとりとした口調で話しかけられながら癒される様子はまさに夢見心地でした。

おまけとして胡蝶さんのヤンデレマッサージがあります。
このヤンデレという単語につられて最初から気になっていたんですが、いざ聞いてみると状況が予想外過ぎて思わず声がでました(笑)
そんな中でもちゃんとヤンデレ要素もマッサージ要素があったので、とても良かったです。

ナツメさんは今回は黒幕的存在で会話のみでしたが、いつの日かナツメさんに癒してもらう作品も出てほしいですねぇ…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完全に酔ってますねこれ

2016年11月26日  

このレビューは参考になった x 1人

酔いどれお姉ちゃんととれーにんぐ【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
1,080円 / 100pt (10%還元)
お姉ちゃんとえっちないやらしトレーニングをお楽しみください!耳かき、ささやき、耳舐め、お口、おっぱい、筆おろし、えちーのが濃いめマシマシなフルコースです♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月25日
  • DL : 2980
  • (1524)

レビュアーが選んだジャンル :

無料作品として動画で出ているものの続編R18版作品ですよ!
あのお姉ちゃんと関係が進展してトレーニングという名目でえっちのレベル上げ。あんなことからこんなことまでいろいろされちゃいます。内容はメニューで分かる通りです。
イチャラブであまあまな雰囲気ですが、想像よりハードで枯れ果てるほどに、がっつり搾り取られます。

酔ってる演技が上手すぎて、収録するときにお酒飲んでたんじゃないかと思うほどでした。
酔っぱらいと聞くとあまりいいイメージは持たないかもしれませんが、このお姉ちゃんみたいに、テンション高くなったり、積極的になったり、ろれつが回らなくなって、可愛らしくなる酔い方ならむしろウェルカムですよ!
個人的に気に入ったのは、照れ隠しなのか、ちょくちょく男っぽい口調になっているところや、可愛がる対象であることを確認するような、悪戯心が見え隠れする「少年」の言い方にグッときました。

そして毎度お馴染みのアフタートーク、飲んでますね…そして酔ってますね…
流石、この中の人あってのお姉ちゃんといったところでしょうかね。キャラとのギャップがほとんどなくて驚きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても興奮いたしました

2016年11月26日  

このレビューは参考になった x 2人

好きって言ってよ! #01 -セイフクの小悪魔-
サークル橘
756円 / 70pt (10%還元)
エッチもキスも未経験なのに大胆に先生を誘惑する小悪魔ちゃん。二人きりの教室でエッチグッズを使って先生を気持ちよくさせちゃいます。(CV:そらまめ。様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月25日
  • DL : 759
  • (508)

レビュアーが選んだジャンル :

あなたは予備校の講師!そして相手は可愛らしい教え子ちゃん!
そんな教師と生徒の禁断の……!といった内容です。
こういったシチュエーションが好きで、なおかつ女の子にいじめられたいというM気質をお持ちの方なら、大満足できるような内容となっていました。

最初のトラックでは、奈津ちゃんのキャラクターや二人の距離感が分かるような普段の会話を繰り広げて、その後徐々に良い雰囲気になっていきそのまま……という流れになっておりとても没入感を味わえました。

シチュエーションも素晴らしいですがお声の演技も素敵で、
可愛らしい女の子でありながらも小悪魔な一面も併せ持っており、
責めている時の楽しそうな感じや、恍惚とした表情などを良く表現されていたと思います。
そんな子に甘くとろけるように囁かれ、背徳的な気持ちを高められて、
いっぱいキスしながら手や玩具でたくさん可愛がられちゃいます。
ローターやオナホの音などもとても気持ちを高ぶらせてくれました。

後は、流石としか言いようがないボリュームのフリートークですね。
そらまめ。さんの制作秘話が聴けます。なんというかフリーダムで面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しくて癒されます

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 肆【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
夢姫の萌菜が見せるスーパームーンの夢。耳かき、顔拭き、耳舐めと、あなたを癒します。CVニャルぽむぽむ
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月12日
  • DL : 2304
  •     
  • (1183)

レビュアーが選んだジャンル :

初めてのお客様相手なので、いろいろ説明しながら優しく手引きをしてくれます。それでいてパンツの件など結構ぐいぐいくるので、ドキドキしました。
ささやき庵シリーズ沢山出てるけどどういうのかわからない、どれから聴けばいいのかわからない、といったような人に向けた作品にもなっているように思いました。
基本的なことはほとんどしてくれていて、その上、夢ならではといったようなシチュエーションもありとても良かったです。
個人的には耳拭く音が凄い好みでした。耳舐めパートは増量版もあって大満足でしたし、おまけも面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新人さんです。

2016年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

【ご旅行耳かき】道草屋 いのこ【乳液耳揉み】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
バス停でのお出迎えから始まり、月明かりの道中に昔話、お抹茶。 おやすみ前は乳液耳揉み、ふごふごあまがみ、耳かき、徐々に遅くなる添い寝昔話 旅先のお宿で、新人店員さんとのんびりするハイレゾおやすみ音声です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月29日
  • DL : 6358
  •    
  • (3359)

レビュアーが選んだジャンル :

「ようこそ」の方では、初めてだからかちょっぴり緊張していてぎこちない様子がうかがえます。
それでもお抹茶を点てておもてなししたり、お宿の説明をしたり…と一生懸命接客してくれるので微笑ましかったです。

ですがその後は慣れて緊張が解けたのか「おやすみ」の方では、4コマにあったような明るく個性豊かな普段のキャラに近づいていました。
耳かきと乳液での耳のマッサージは音も素晴らしくとても気持ち良いものでした。
ふごふごあまがみはうり坊というあだ名を逆手にとったおふざけっぽいものだったのですが、それもらしさを表していてよかったと思いますし、何よりこれはこれでとても気持ちよかったです。
最後のぼんやり昔ばなしでは眠そうにしているのにつられてこちらまで眠くなってきました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合最高でした

2016年10月22日  

このレビューは参考になった x 8人

DLsite専売 すばるのほし ~子犬系JK妹キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~
プルシアン ブルー
972円 / 90pt (10%還元)
ラブラブな百合音声作品です。子犬っぽい幼なじみ妹キャラとの、はじめての夜を描いています。女性主人公=聞き手の作品としても、参考キャラ設定を用いて聞く第3者視点の作品としてもお楽しみいただけます。【CV:御崎ひより】
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月21日
  • DL : 313
  • (170)

トラック1はすべて聞けるのでぜひ聞いてみてください。
すばるちゃんがどんな感じの子なのか分かると思います。
そして聞き手の女性視点でも違和感なかったのなら本編も楽しめるかと思います。
自分は男ですが全然問題なかったです。それどころか余計に身悶えしましたです。

お姉ちゃんとえっちなことがしたくて我慢できなかったすばるちゃんですが、いざしてみると結構初心なところがあって可愛らしかったです。
お姉ちゃんに恥ずかしいことされて責められたり、逆にお姉ちゃんにいたずらしたり、二人でラブラブえっちしたり……
明るくて可愛らしいすばるちゃんがいろいろな顔を見せてくれるので、聴けば聴くほど愛おしくなりました。
百合が好きな方、女の子とゆりゆりしたい方には本当におすすめです!
おまけボイス集も盛りだくさんなので必聴ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おやすみのお供に

2016年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
林檎神社で巫女さんと神様に癒される作品です。花守さくらとひまわり様がメインの作品です。 出演は、だも子。様です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月15日
  • DL : 2149
  •    
  • (1162)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズの1作目でちょっとだけ出てきたひまわり様が、満を持しての登場といったところでしょうか。
ひまわり様は四コマからも分かるように、神様といってもあまり威厳といったものは感じず、子供っぽいキャラクターで、さくらちゃんは可愛らしい妹みたいなキャラです。

二人とも自分に対する好意的な言葉を囁きながらご奉仕してくれます。すごくかわいくて癒されます。
まず、二人からそれぞれ耳かきと添い寝のご奉仕を受けるのですが、どちらもそこそこボリュームがあります。
耳かきパートは凄く癒されてよかったですし、添い寝パートもゆったりした気分になれるので、睡眠のお供に持って来いでした。
その後二人に挟まれて添い寝する姿なんかは、まさに両手に花で、幸せな気持ちになれました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!方言も良かったです

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月17日 午前10時 割引終了 和み隠れ家 あまえた楼 佳奈
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
「ささやき庵」のライバル店登場?!第一弾は、京都弁で話す小町、佳奈ちゃん。現役女子高生です!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月11日
  • DL : 417
  •    
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

比較的聞き慣れている関西弁に近いものがあるためか、聴いていて落ち着くというか安心感がありました。あと親しみやすさや距離の近さも感じられてよかったです。
佳奈ちゃん自身も飾っていない感じで、冗談を言えるくらい自然体でいられるので、一緒にいて楽しくゆったりと過ごせる。そんなキャラでした。

佳奈ちゃんについてのお話をしながら、囁いたり、耳元で意味深に指を舐めたりしたり、そんなほのぼのとした雰囲気でのやり取りに癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日